リハーサル、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル、伶菜 画像1
おはようございます


今からリハーサルです、
頑張ります(*^_^*)




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全73件)
  • 2014LIFE 
    6/10 12:29

    こんにちは がんば♪
  • なほちん∞ 
    6/10 12:38

    頑張ってね\(^o^)
  • あみ 
    6/10 12:55

    頑張ってー*\(^o^)/*こっちはお弁当なうだよー(^。^)武者修行たのしみにしてるよ

    あ質問なんだけど、れいちぇるの前髪ってコテで巻いてるの?なんか熱とか与えてもレイチェル髪の毛めっちゃさらさらでつるつるでうらやましい!なんかケア方法とかよかったらおしえてー*\(^o^)/*

    はやくあいたいよー(*^◯^*)

    埼玉 高1 セバスチャン
  • 女王の番犬 
    6/10 12:57

    おはよございます_(._.)_
    こちらゎ今日てんてこ舞いな日です_(._.)_
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/10 13:04

    れいちぇるー
    はよーう!おはちぇるん♪笑FLOWERリハ頑張れいちぇるー
    ち今お昼です!今日わフルーツなくてこんにゃくゼリーがありました♪マンゴーゼリーがよかったな。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うちもれいちぇるのその写メのスタンプあるアプリ愛用してる
    っちゃスタンプ可愛いよねうさちゃんとかも
    陽と向日葵楽しみやなぁ〜
    んなんなるんやろ〜めっちゃ楽しみにまってる
    いちぇる一筋。 双子玲奈
  • ななみん?ちーたん 
    6/10 13:19

    かわいーU+2661
  • ゆーひ 
    6/10 13:27

    おっはよ〜(^o^)/リハファイト!!
  • みづき 
    6/10 13:33

    リハーサル頑張って下さい!p(^_^)q 兵庫/みづき
  • Tobby◎Flower 
    6/10 13:36

    今日も最高の2ショットだ

    リハがんばってね(^-^)
  • 曽宮 淳 
    6/10 13:41

    頑張ってくださーい!!!!!!
  • みぃまる 
    6/10 13:45

    頑張ってね(*^_^*)大阪*みず
  • RYOTA 
    6/10 13:48

    頑張って下さい!
  • ンジハ 
    6/10 14:02

    頑張ってねー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/10 14:27

    暑さにまけんなー!
  • りょうE-girls魂 
    6/10 14:31

    伶菜ちゃん頑張れー
    (=^ェ^=)
  • 群馬/あきら 
    6/10 14:41

    頑張ってね♪
  • さっち♪*゜ 
    6/10 14:54

    れいちぇるがんばっ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/10 16:01

    れいにゃんおはよー(っ〃'ω')っまだリハかなっ?頑張ってねヾ(゚▽゚*)はやくFlower のパフォーマンスみたいよー♪--愛知、ゆか☆★--
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/10 16:11

    リハがんばってえーっ(*^^*)♡
  • あいり 
    6/10 16:14

    頑張ってね
    (*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/10 16:21

    鷲尾さまがばちょー!ヾ(@゜▽゜@)ノ応援してるね!!!でも無理しないで、鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/10 16:29

    頑張ってね!
    今週はEXILEライブ名古屋だね!!♡
    金曜日と日曜日行くー!!笑^_^
  • みゆゆ 
    6/10 16:41

    れいなちゃん!!ニューシングル楽しみにしてます(*´Д`*)武者修行もがんばって!絶対見に行くU+2661
  • 24karats surf京都 
    6/10 16:52

    がんばってるか〜

  • 群馬のあやちぇる 
    6/10 17:03

    リハがんばってね〜(*´ー`*)!武者すっごく楽しみです♡ 群馬/あやちぇる
  • まなみーぬ 
    6/10 17:05

    頑張ってね!武者修行めっちゃ楽しみにしてるよ ♡
  • さらな 
    6/10 17:06

    わしげしょっとU+2661♪**だいすき!!!!!
  • SYOUTA 
    6/10 17:22

    リハーサル頑張ってね❗
  • ACO 
    6/10 17:40

    伶菜ー!たのばってね〜(p`・ω・´q)

  • 伶菜?夏恋 
    6/10 17:43

    伶奈とまーちん可愛ぃ♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/10 18:02

    リハーサル頑張ってね\(^o^)/
    武者修行楽しみだな

    早く伶菜ちゃんに会いたいよー!
    大好きだよ\(//∇//)\
    愛知県/16/英理
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    6/10 18:14

    はよ聴きたいなーU+2661
  • みほのん 
    6/10 18:39

    リハーサルお疲れ様です(´▽`)みほのん
  • Jr. 
    6/10 18:41

    もぉ終わってるかな?(^^;)
    それやったらお疲れちゃん(^O^)
    太陽と向日葵早く聞きたい( ´∀`)
    レイチェルに早く会いたい( ´艸`)
    武者修行早く行きたい(≧∀≦)
    めっちゃ楽しみや(*^_^*)
  • miu*reina*LOVE 
    6/10 18:58

    リハーサルお疲れ様
    援してますっ!!がんばってね(*ゝω・*)
  • りゅうき 
    6/10 19:30

    絶対買うばい(´▽`)楽しみにしとくけん♪
  • TOM 
    6/10 20:01

    もう終わってるかな
    お疲れさま(^o^)
    今、修学旅行から帰ってきました!!
    めっちゃしんどい…(笑)
  • #10 今市あややん 
    6/10 20:08

    リハーサルお疲れいな(^.^)下関のあややん(18)
  • 青森のしおり。 
    6/10 20:10

    お疲れ様(*^O^*)
  • Mackeeey 
    6/10 20:40

    伶ちゃん今日もお疲れさまです\(^o^)/まき
  •  ななたろす 
    6/10 21:08





     久しぶりですヽ(;▽;)ノ


     今日もお疲れいな




     ななたろす
  • ゆかぴろ 
    6/10 21:11

    リハーサル頑張ってねU+2661
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/10 21:13

    リハーサルお疲れ様でした

    やすた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:25

    れいちぇるんるん♡♪朝からおつかれさまー(*゚∀゚*)
    かまたまたれいまあっ!!!!!めちゃかわいー♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:22

    れいちぃるかわゆす!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/10 22:54

    おつかれさまです

  • あかりんご。 
    6/10 22:54

    れいちぇるんお疲れ様です(*´▽`*)

    がんばって!ヽ(゚∀゚)ノ!
  • ぬっき〜 
    6/10 23:44

    れいちぇるおつかれさま

  • まなおみ 
    6/11 13:02

    コメント遅くなってごめんね(;_;)リハーサルお疲れ様♡♡にゃんにゃん。
  • けん 
    6/11 22:37

    コメント遅くなったー(>_<)
    お疲れさまです(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)