なつー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/なつー絵梨奈 画像1
最近はドラマとアーティストの両立をはかるため、早朝に踊ることが多い水野です。皆との情報共有しながら頑張ってます!

話は変わって
すっかり足元夏だー


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうさく 
    6/10 11:37

    靴似合ってます!
  • キムチ 
    6/10 11:43

    えりなちゃんらぶー(≧∇≦)今日も頑張って
  • ちっぴー 
    6/10 11:46


    絵梨奈チャン、ファイトです(^_^)v

    応援してます(o^−^o)

    靴とってもかわいいですね☆+゚

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/10 11:47

    えりなちゃん♪ 夏だー(笑) めっちゃ似合ってて可愛いよ!! 今日もふぁいとです♪
  • 青森のしおり。 
    6/10 11:47

    おー* 靴かわゆ(//∇//) えりぽんも頑張ってるからしおりも頑張ろうと♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 11:51

    えりぽんオハヨー!
  • 愛子 
    6/10 11:53

    えりちゃん、おはよ


    撮影あってダンスあってで、身体は大丈


    無理しないで頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 11:55

    早朝からお疲れさま(*^o^*)
  •  
    6/10 12:06

    えりなちゃんお疲れさま
    っかり夏だねーー
    もサンダル履くためにさっきマニキュア塗りました
    れからボイトレだよー♪私もえりなちゃんに負けないように頑張る

  • .たたまん 
    6/10 12:07

    えりなっさん
    元気っすか?
    えりなっさん
  •  
    6/10 12:07

    えりなちゃんお疲れさま
    っかり夏だねーー
    もサンダル履くためにさっきペディキュア塗りました
    れからボイトレだよー♪私もえりなちゃんに負けないように頑張る

  • soul魂 
    6/10 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • あきら 
    6/10 12:10

    撮影とダンスもどっちもキツいのに… 大丈
    りぽんの体が心配で
    う夏だ
    体調崩さないでね。 武者修行あるし、いろいろあるから…。
  • あいちん? 
    6/10 12:15

    撮影にダンスの両立なんてさすが絵梨奈ちゃん(*_*)今日も1日ふぁいと♡もうすっかり夏やんね!あいかも足元もやけど、服も完璧に夏になってきた(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 12:19

    両立がんばってください

    そんなに暑い
    すごっ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/10 12:20

    身体は大切に、頑張ってね(o^^o)
  • デンタル@ 
    6/10 12:21

    連続ドラが、パフォーマンスと重なった時の水野さんは疲れていても手を抜かないから見ていて辛くなる時があります!

  • 2014LIFE 
    6/10 12:26

    ステキ
  • ネバギブ 
    6/10 12:27

    リーダーお疲れ様☆

    ちゃんと寝てますか
    理は絶対しないでよ


    頑張れ

  • (香織´-ω-`) 
    6/10 12:34

    もう1日24時間じゃ足りませんよね!(*_*)
    いつもいつもお疲れ様です

    足綺麗すぎま

  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/10 12:36

    水野ちゃん、無理しないでね(>。<)
    サンダルかわいい
    ーコイズだ

    スポーツ報知の中面の記事の衣装かな?
  • なほちん∞ 
    6/10 12:39

    えりぽんお疲れ様(>_<)サンダル可愛い
  • ゆう 
    6/10 12:58

    えりぽん♡サンダルかわうぃー((*゚∀゚))
  • じゅり 
    6/10 13:10

    両立するえりぽん本当に尊敬します!!! 足元可愛い〜

  • 君すけ 
    6/10 13:14

    更新ありがと!早朝に踊ってから撮影とか本当に頑張ってるんだね!そんなえりぽんを全力で応援してますよ(^o^)/僕も最近は夏全開の服きてます!暑いもんね笑 今日もいい一日にしてね!また更新待ってます!!
  • みぃまる 
    6/10 13:47

    両立するえりぽんすごい(>_<)!大阪*みずき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/10 14:26

    おしゃれな靴やねー(*^^*)
    頑張れーい\(^o^)
  • カオス 
    6/10 14:54

    えりぽんファイトで〜す(>∀<)

    無理は絶対しないでください!!

    サンダルめちゃ似合ってます(*^^*)


    【埼玉@カオス】

  • 兵庫のゆきたん 
    6/10 15:00

    えりぽんすっごいかっこいくて輝いてる!!
    頑張ってください

  • MEGUMI★★ 
    6/10 15:32

    サンダル可愛いです(*^^*)☆頑張って下さい
    !
  • アイ 
    6/10 15:38

    いつか 私服が見たい♪♪
  • まるぴょん 
    6/10 15:43

    がむばってね!サンダル可愛い!
  • LDH TiAmo 
    6/10 16:34

    えりぽん大変だねっ!!!!ヽ(;▽;)ノいつもお疲れ様☆頑張ってね?!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/10 16:44

    絵梨奈ちゃん大変だね(°_°)ほんまに尊敬です。(笑)
  • ゆっち 
    6/10 16:52

    えりぴょんた両立頑張ってねー\(^^)/
    大変なのに更新ありがとう

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/10 17:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まじか! 大変だね(>_<) 両立頑張って
    無理しないでね(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • みほ..* 
    6/10 17:18

    両立って難しいよね。でもえりぽんさすがだ
    張ってね♪( ´▽`)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/10 17:49

    えりなちゃん更新ありがとうございます

    両立って、結構大変だけど頑張って下さ

    えりなちゃん本当に大好き
    た更新待ってます

    埼玉

  • みほのん 
    6/10 18:38

    両立無理しすぎないでくださいね( >_<)体調気をつけて頑張ってください!!足元私もすっかり夏です(*´▽`*)みほのん
  • あず 
    6/10 18:45

    綺麗なサンダルですね^^
    私も買おうかしら(つ∀≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 19:03

    大人っぽくて素敵だね!
  • みかずき 
    6/10 19:29

    涼しそうで夏らしくていいね(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:27

    えりぽんおつかれさま\(^o^)/
  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:22

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    6/10 22:27

    えりぽん!!お疲れ様です!!マコ
  • MOMOKO 
    6/10 22:55

    おつかれさまです

    足元可愛い

  • あかりんご。 
    6/10 22:55

    サンダルかわいい(*´▽`*)

  • ぬっき〜 
    6/10 23:44

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)