恥ずかしい…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/恥ずかしい…。美央 画像1





さっきね、コンビニでねつくねを頼もうとしたんだけどね、間違えて"つくし"ひとつって言っちゃった。笑


それ自分でいったことに気づかなくて店員さんに"つくね"ですか?
って訂正されて気づいたんです( ー )


あー、恥ずかしかった。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Flower of information


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

E-girls of information


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全68件)
  • *WAKANA* 
    6/10 11:56

    みおちん可愛い!(笑)
  • *Yuuka* 
    6/10 12:02

    みおちん、おはよー(^o^)つくし…(笑)なんか今週1週間楽しくなりそうな予
    (笑)その店員さんともう会うことないって思うと大丈夫(^ ^)(笑)今日も一日頑張ろうね( ^ω^ )💕
  • soul魂 
    6/10 12:07

    可愛い(^-^)

  •  
    6/10 12:09

    それはねきっとねみおちんにしかないミスだね。つくしでわかった定員さんも凄いね笑
  • あきら 
    6/10 12:12

    可愛い
    みおちんの新たな一面みれて良かった(笑)
  • なる* 
    6/10 12:20

    おもしろ♪(´ε` )朝からやってくれるね〜中島さんU+263B
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 12:20

    かわい

    そういう一面もあるんだ
    ありがとう

  • 2014LIFE 
    6/10 12:24

    ぁらまっ カワイイ
  • 大阪☆りおりん 
    6/10 12:28

    えー、かわいすぎ♡♡♡つくねをつくしに間違えたんかわいすぎーー♡♡ほんと天然♡(笑)
  • ネバギブ 
    6/10 12:30

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    もし店員がつくし持ってきたらファインプレーだよね

  • まぁちゃん 
    6/10 12:31

    みおちんらしい(笑)
  • こめつぶ子 
    6/10 12:33

    つくしかぁー(ノ∀`o)店員さんもびっくりしたはず(笑)でもそういう事たまにあるからわかるよ〜(^^)この写真すごくいいね(*^^*)好き
  • なほちん∞ 
    6/10 12:40

    可愛い( ´艸`)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/10 12:47

    あはは!!面白すぎる(笑)流石に店員さんもつくしはわかんないですよね(笑)みおちんらしいです♡
  • 女王の番犬 
    6/10 12:57

    ……………(>_<)ゞドン
  • Black 
    6/10 13:31

    ウケました( ^ω^ )w
  • kazuuu 
    6/10 13:50

    美央ちん、炸裂だね!今日は、頭からつくしが離れず、仕事になりません
    央ちん、やることなすこと、可愛い過ぎ

  • あいかえで 
    6/10 14:45

    みおちん面白い(笑
  • cateye 
    6/10 14:53

    うける〜 2人共笑顔が素敵(=^ェ^=)
  • トランペッターすぎさん 
    6/10 14:58

    ふふふ。美央さんらしい間違えで可愛らしい(o^^o) 1人で恥ずかしがってる美央さんの光景が目に浮かびます
    でも可愛いからオッケーですよ(^_−)−☆
  • 兵庫のゆきたん 
    6/10 15:01

    めっちゃお茶目や〜

    なんせ笑顔素敵です
  • 牛若丸 
    6/10 15:15

    つくねをつくし!!って可愛らしい間違いだね〜美央ちん( v^-゜)
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 16:14

    美央ちん可愛すぎる(*´艸`*)兵庫のたかみ
  • Mi- 
    6/10 16:16

    つくしww可愛〜♡ 想像したら可愛すぎるよ〜( ; ; )♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/10 16:27

    みおちんかわいいんだから♡写メの二人のかわいさに倒れる…♡笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/10 16:31

    バカ。
  • LDH TiAmo 
    6/10 16:37

    みおちん可愛すぎー!!!!!(爆)つくして!(爆)その場で聞きたかった♡笑
  • みさき 
    6/10 16:43

    みおちん最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    6/10 16:53



    つくし(笑) 電車の中なのに笑わさないでよ〜(笑)

  • ACO 
    6/10 17:39

    えぇー!コンビニに"つくし"無いの〜!?笑、、みおちん。面白い子だね(^ω^)

  • ゆぅ 
    6/10 17:41

    美央ちんかわい♡(*^^*)
    店員さん、頭に一瞬?浮かんだと思う笑

  • 熊本せな@みおちん 
    6/10 17:53

    みおちん可愛すぎー(*p´д`q)゚。♡
  • ▼  あやりん@ 
    6/10 18:11

    美央のおちゃめなとこだーいすき
    日もお疲れさ
    いたま/あやりん
  •  
    6/10 18:20

    かわいすぎるーーー!!ほんとみおちん大好き♪♪
  • みほのん 
    6/10 18:37

    みおちん可愛すぎです(≧∇≦*)みほのん
  • Jr. 
    6/10 18:44

    きゃわいー(///∇///)
    みおちんきゃわいすぎる(*/□\*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/10 18:49

    かわいいです!みおちんらしいっ!笑
    あ〜ほっこりした!
  • ゆうちん 
    6/10 18:51

    あはは!!みおちんらしいね( ̄▽ ̄)笑 可愛い〜U+2661
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    6/10 18:59

    流石みおちんですね
    私も言ってみようかなw
  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 19:05

    何時もおもろー。又やらかしてね
  • 大阪のなお/14 
    6/10 19:39

    おもろすぎ♪( ´▽`)
    さすが、美央ちんね
  • ゆう 
    6/10 19:47

    可愛い!みおちん♡
  • EXILE魂 
    6/10 20:08

    つくし食べてみたい♡笑
  • ユカザイル** 
    6/10 20:11


     おもしろエピソードありがとう(^ω^)笑
     みおちん面白い!


  • kanako 
    6/10 20:13

    さすがみおちん( ̄▽ ̄)爆笑 写真可愛すぎるよ
  • #7 きょんたま 
    6/10 20:29

    みおちんさすが♡♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:28

    なになにみおちんかわいすぎーー( ̄▽ ̄)

  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:22

    みおちん、おもろい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/10 22:56

    みおちん、、、(笑)
    可愛すぎや
    おちんの、
    そーゆーとこもスキヤデ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 23:21

    みおちゃん、可愛い過ぎ(*^o^*)
    そんな、みおちゃん、めっちゃ好き!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)