のん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のん。  千春 画像1





のんたんとのツーショット、









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全56件)
  • だいち 
    6/9 21:12

    きゃわたーん!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    6/9 21:16

    可愛いなー(*・ω・*)
  • かなさる 
    6/9 21:21

    ほんと、髪色かわいいです!今友達に借りたビヨンセのPV観てます!なんかちーちゃんが大好きな理由がわかった気がします!素敵すぎて1人で感動してました!かなさる
  • なほちん∞ 
    6/9 21:21

    可愛いー((((*゜▽゜*))))
  • 手羽先の美代 
    6/9 21:22

    えりえと(・ω・)
  • みぃまる 
    6/9 21:23

    可愛い(//∀//)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • しゅうぞぅ! 
    6/9 21:28

    武者楽しみだなっ!
    関西楽しみにしてます(^o^)兵庫の修平
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 21:28

    のんたんのんたん、ちーたんちーたん(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • お茶の国王子 
    6/9 21:28

    結婚式だから髪の色落ち着かせたのかな?これからまた赤に戻すのかな?ちーお姫様!
    岡/18
  • ゆうき 
    6/9 21:30

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん一番大好きヾ(≧∇≦)

  • ゆっち 
    6/9 21:32

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/9 21:36

    やっぱりちーちゃん髪色変わった

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/9 21:37

    ちーのん可愛

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 21:49

    かわい

  • やぎめー 
    6/9 21:53

    ちーたん黒髪になって、また大人っぽくなった
    美しゅうていたり!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆい 
    6/9 21:56

    髪、黒くなってるー!!!どんな色も似合っていいな〜(^_-)!
  • BMB★ 
    6/9 22:06



    色変わりましたね

    も似合うしかっこ
    くなったあ

    いは黒髪も結構好きです
    ちはるん可愛いです

    葉県/あい
  • 青森のしおり。 
    6/9 22:14

    可愛い(//∇//) 髪変わっててめっちゃ大人みたいー(//∇//)
  • ちーたん。もえか 
    6/9 22:23

    ちーたんちーたん
    の毛の色いいね(○´∀`○)前のもすきーっ

  • ハマチ 
    6/9 22:26

    髪色いいね!何かおとなっぽい!なんでもにあっちゃうちーたんほんと羨ましいっす(^ω^
  • 愛知のちさと 
    6/9 22:34

    髪色かわったー!!かわい
    ちーたんなんでも似合うからうらやましい笑
    ちーたんのんたんら

  • KORIKO(^ ^) 
    6/9 22:39

    ちーたん 髪色かなりいい感じだ

    のんたんとちーたんの2ショット

  •  
    6/9 22:41

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • みほのん 
    6/9 22:51

    ちーたん((((*゜▽゜*))))のんちーたんshotありがとうございます♡♡♡2人とも可愛すぎます(//∇//)やっぱりこのツーショット最高です!!☆のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡ちーたん髪色いい感じです(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Jr. 
    6/9 22:54

    やっぱりカワイイわ(*´д`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:04

    ちゃっかり頑張ってますねー!笑
  • もかちゃん 
    6/9 23:10

    おおなんだか久しぶりなコンビな気が(((o(*゚▽゚*)o))) ちっぴやっぱり黒似合う
    愛知/もかちゃん
  • りさ@ 
    6/9 23:28

    かわいい(*^^*)ちーたんの髪色見慣れない!(笑)
  • narumi 
    6/9 23:32

    かわいい(*^^*)
  • のんた 
    6/9 23:45

    お疲れ様です(^-^)/

    調理実習で作ったピザ美味しそうですね


    髪の色は個人的に好みかもしれないです(*^_^*)
    レポート頑張って下さい。
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:51

    わお可愛いっU+2661最近思うんですけど千春ちゃんはTHE 美人!って感じですねU+2661年齢1個しか変わらんとか思えない…憧れます…U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:14

    先輩に絡まれた下級生みたいな顔してるよ(^w^)(笑)
  • \ちーたんらぶ/ 
    6/10 00:14

    ちーたん可愛いU+2661U+2661U+2661
    大好きですU+2661U+2661U+2661
    大分/まみ
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:16

    ちーたかたんっ♪♪わお。のんたんとのツーショット
    んちーたんや!みほのんが喜ぶね
    ちーたんひさびさにりんたんコンビもみたーーーい!載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やまと 
    6/10 00:20

    この写真の千春ちゃんむっちゃ大人っぽい!
    んでかわいいー(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    6/10 00:29

    ちーのんショット大好きいいい
    たお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ岐
    ゆまてぃん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/10 00:33

    武藤の日! おめでとうございます(*^^*) 羨ましいなぁー♪笑 っしゃー、覚えとったぜぇー!( ̄^ ̄)
  • MOMOKO 
    6/10 00:41

    可愛いーー

  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/10 00:56

    ちーたんU+2661今日は6月10日!武藤の日だ!ちーたんの日だ!いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 あれからもう一年なんだね(笑)去年の武藤の日は確かTRIBE真っ只中だったよね!(笑)ちーたんおめでとうU+2661U+2661U+2661笑
  • 2014LIFE 
    6/10 01:33

    カワイ
  • Naoto 
    6/10 06:21

    のんちゃん、ますます大人っぽくなっていない

    話すと幼さが出るギャップがたまらない

    ちぃ〜たんは、お話しすると、見た目の可愛いさと真逆なしっかりしたコトバと信念、尊敬してますよ(^-^ゞ
  • soul魂 
    6/10 06:28

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    6/10 06:42

    ちーたんおはよう(ノ∀`)
    今日は何の日?武藤の日!だねーっ笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 07:10

    ちーたんオハヨー!6月10日ちーたんの日なんだぁー(^O^)v
  • 愛子 
    6/10 09:33

    千春おはよ
    愛いね

  • キムチ 
    6/10 10:19

    かわいすぎる(≧∇≦)
  • あみ 
    6/10 12:58

    めっちゃおとなっぽいー(*^◯^*)ちいたん痩せた?(*^◯^*)無理修行たのしみにしてるよ


    埼玉 高1 セバスチャン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:31

    かわいー♡
  •  
    6/10 22:07

    最高なツーショットです♡♡♡
  • あやみ@龍杏梨 
    6/11 02:18

    わー2人ともすきぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)