たのしーぱーと2、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/たのしーぱーと2、伶菜 画像1

ははは、




Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全60件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 20:44

    二人ともかわいい!
    大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 20:49

    れいちぇるカワイイ
  • 翔PRIDE 
    6/9 20:50

    可愛いすぎ(  ̄▽ ̄)

  • ゆぅ 
    6/9 20:50

    楽しそう♡笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 20:51

    たっくさん更新ありがとう!!
    嬉しすぎるw( v^-゜)♪

    マジ超ー可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きむこう 
    6/9 20:55

    鷲尾さんのその笑顔すごくげんきになります!(^O^)

    次ははやくあいたいです!(^O^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/9 21:00

    れーたん可愛い‼

    やすた
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/9 21:08

    れいちぇるー
    々沢山更新ありがとう!まぁちゃんとや
    めっちゃ楽しいそうやね
    しいパート2や!!笑本当めっちゃれいちぇる楽しいそう笑もう沢山楽しんでね(^^)♪はははって可愛いなぁ〜☆うちもよくゆうよ笑あははだけど笑楽しい後わ家でゆっくり休むんだよ!しっかり寝て疲れとって下さいね!夜更かしダメよ〜笑今日わ沢山れいちぇるが更新してUPしてくれて…れいちぇるも忙しいのにわざわざありがとうね!れいちぇる一筋。 双子玲
  • まなみーぬ 
    6/9 21:17

    可愛い
    顔(,,・ω・,,)大好

  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/9 21:20

    伶菜ちゃん今日はいっぱいいっぱい更新ありがとう♡伶菜ちゃんのいろんな顔が見れて、英検の疲れふっとんだよー♡ありがとう♡もーかわいすぎる(´;д;`)んでまたまた2人してラブラブしてるー!なんかカップルみたい!wかわいすぎるカップル!ww本当にいつもありがとう!伶菜ちゃんの笑顔をみるともかも幸せになれます(*^_^*)好き好き大好き♡ 香港/もか
  • なほちん∞ 
    6/9 21:21

    可愛い( ´艸`)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 21:25

    更新ほんまありがとう!!!!!
    大好きーーーーーー!!!!!
    明日、むっちゃ頑張れる

    れいちぇる好きやでーぃ!!!!
    かわいすぎるし。好きにょーんにょん。
  • みぃまる 
    6/9 21:27

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:28

    何これもーう(。-_-。)今日は最高級に疲れたけどれいちぇるんの笑顔みれて幸せすぎる(。-_-。)♡ありがとーう♡ほんと大好きすぎる♡♡
  • すずか*神戸 
    6/9 21:29

    ほんまかわいいい

    まぢで大好き

    今日もおつかれさま!♪
    明日も頑張ってね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 21:30

    かわいー(*∩ω∩)はははっ!ww--愛知、ゆか☆★--
  • 群馬/あきら 
    6/9 21:32

    かわいー(*^^*)
  • れな 
    6/9 21:35

    れいれい可愛いいいい無理いいい←その無邪気な笑顔ほんと大好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。♡れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ACO 
    6/9 21:45

    へーい。今日のわっしー、デレデレです
    Ψ( ̄w ̄)Ψははは
  • #10 今市あややん 
    6/9 22:02

    うちもれいちぇると2ショット撮りたい(;_;)わら 下関のあややん(18)
  • TOM 
    6/9 22:05

    楽しそうだね(^-^)
  • miu*reina*LOVE 
    6/9 22:05

    メッチャかわいー

  • 青森のしおり。 
    6/9 22:14

    可愛い(//∇//) いいねん
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 22:16

    可愛すぎるやんけ\(//∇//)\
    もう大好きだ

    愛知県/16/英理
  • みやちゃんさん 
    6/9 22:17

    可愛すぎ\(//∇//)\
    伶菜ちゃんの私服見たいU+2661
  • 佐野つばさ 
    6/9 22:29

    楽しそう(*^^*)ぱーと2
    東京・調布市/17歳
  •  
    6/9 22:41

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • けん 
    6/9 22:59

    なかよしやねー(・ω・)
  • みほのん 
    6/9 23:00

    2人とも楽しそう♪♪可愛すぎです(//∇//)みほの
  • 曽宮 淳 
    6/9 23:08

    鷲尾さんの笑顔みると、本当幸せになれます!!!!!!
  • もかちゃん 
    6/9 23:11

    れいちゃんテンションあげちょろりんだね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:53

    みなさんの笑顔ほんまに癒されますU+2661大好きー!!!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • のんた 
    6/10 00:04

    今日は鷲尾さんの写真が沢山見れて良かったです(*^_^*)

    今日は収録お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさい(_ _).oO
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:12

    どんな伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛く見える

  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:18

    らぶらぶだ
    庫のえみちる
  • ぬっき〜 
    6/10 00:22

    めっちゃかわいい

  • MOMOKO 
    6/10 00:42

    可愛い

  • れいちゅん。 
    6/10 02:03

    楽しそう!鷲尾の笑顔見れるのが幸せ。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • **大阪ゆみかりん 
    6/10 02:49

    伶菜ちゃん\(^o^)
    今日も1日おつかれさま♡
    あしたもがんばろーね!
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • りゅうき 
    6/10 03:47

    伶菜ちゃん、いつもお疲れさま(^-^)仕事大変そうけど、体大丈夫??しっかりご飯食べて、体力つけてね
  • ゆかぴろ 
    6/10 06:23

    二人とも可愛すぎるU+2661たくさん写真ありがと(U+E05'ω'U+E05)
  • soul魂 
    6/10 06:27

    可愛い(^-^)

  • りょうE-girls魂 
    6/10 07:13

    伶菜ちゃんおはよー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/10 07:34

    鷲尾さまがパートシリーズ!!!!レア!!!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • りなめろ 
    6/10 09:24

    かわいいいいいぃぃ(T_T)りなめろ

  • 愛子 
    6/10 09:33

    伶菜おはよ
    愛いね

  • キムチ 
    6/10 10:19

    おはよう( ^ω^ )かわいすぎる
  • 伶菜?夏恋 
    6/10 19:03

    伶奈とまーちん仲いいね〜
    かわいすぎる
  • Mackeeey 
    6/10 20:41

    きゃわたん!まき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:34

    れいちぇるんるん♡♪やーーーー( ̄▽ ̄)♡♡♡もーれいまあ最高ー♡♡♡かわいすぎるわー(*゚∀゚*)!!!!!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)