じゃんー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/じゃんー★真波 画像1

髪の毛変えましたー\(^o^)/

アッシュにまたまたイメチェン!!

どうですかー?

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全52件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 17:32

    わーー!やっぱ黒っぽいの似合う

    かわいい!!!!!!!
  • 兵庫のゆきたん 
    6/9 17:33

    明るいいろ好きやったよー
    暗めのいろはめっちゃ清楚なるね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 17:34

    ばいちょろりーーん
  • MIHARU 
    6/9 17:36

    アッシュ好きですヾ(*´▽`*)ノ
  • 片寄 
    6/9 17:37


    まなごん(@゚▽゚@)

    アッシュ似合いすぎてるよ

    まなごん本当になんでも似合いますよね(´;ω;`)

    まなごん可愛いすぎ

    まなごん大好


    宮城*李沙
  • みおちん 
    6/9 17:39

    かわゆす♪みおも今日New hairstyleにしたの(^O^)ばっさり切ってさっぱりー♪
    しかもね美容室の人がE-girlsにいそう風にするねっ♪って言ってくれてるんるんです
  • 手羽先の美代 
    6/9 17:40

    染めてからまぁちゃん似合う(T . T)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 17:42

    めっちゃ可愛い!なんでも似合うなぁ!羨まし

  • LDH xoxo 
    6/9 17:42

    前のが好き♡♡♡
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/9 17:44

    むちゃ可愛すぎ!
    だけど髪色変えすぎ(笑)
    お金が心配です(笑)
  • ひなれおo 
    6/9 17:44

    めっちゃ可愛いです(´ω`)

  • なる* 
    6/9 17:44

    良い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/9 17:48

    髪型変えすぎ(笑)!でも似合って

    埼玉☆あすにょん
  • けーご 
    6/9 17:48

    いーね! 似合ってる(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 17:52

    似合うにあう!♡この前の色めっちゃよくて気に入ってたけどアッシュも似合います♪( ´▽`)
  • ☆しほ☆ 
    6/9 17:55

    めちゃ似合ってるよ♪ほんとかわいいっ(*'▽'*)
  • 愛子 
    6/9 18:00

    可愛す

  • あゆみ 
    6/9 18:04

    めっちゃ似合う(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    6/9 18:08

    めっちゃ似合ってます(*´▽`*)まーちゃん可愛い♡♡みほのん
  • ユカザイル** 
    6/9 18:16


     似合ってます(´∀` )
     キレイなお姉さんて感じ



  • ゆぅ 
    6/9 18:20

    大人っぽ♡まぁちゃん綺麗♪( ´▽`)
  • みさみさ 
    6/9 18:26

    めっちゃ似合っとる

    大人っぽい(≧∇≦)
  • さりりん 
    6/9 18:27

    似合ってる〜(´ー`)
    余計大人っぽく見える♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/9 18:28

    似合いすぎ!まぁちゃんちょー可愛い

  • 和歌山◎あすな 
    6/9 18:42


    黒髪もかわいいし
    明るいのもすきやけ
    アッシュも似合うねー!
    でもカラーしてすぐやから
    またまた髪色チェンジに
    びっくりした!笑

    ちーたんも久々の暗めカラーで雰囲気変わったしみんなすてき!!
    まーちゃんだいすき

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/9 18:46

    まぁちゃんかわいいなぁU+2661
  • さっこ 
    6/9 18:58

    いまうちもアッシュだからお揃い嬉しい(笑)明るい髪のまあちゃんにも会いたかった(;_;)けどアッシュ系も似合いすぎ!どんなまあちゃんでも可愛いすぎる(笑)
  • かっ彩 
    6/9 19:03

    アッシュー
    るめ茶髪まーちゃんを生で見るなえにアッシュにしてしまったのですね
    ッシュも楽しみです

  • あやか。 
    6/9 19:17

    アッシュにしたん(´・_・`)
    茶髪まーちゃん1回でも見れたからよかった♡♡笑
    アッシュもたのしみー!
    大阪のあやか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/9 19:21

    アッシュ似合うなあ
    あちゃん明るいの意外すぎたけど可愛かったな
    合う色わかってるね
    (笑)(笑) そういえばみおも染めたのよ!また武者の時に見せよっ
    (笑)(笑)
  • みぃまる 
    6/9 19:38

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • しーちゃん 
    6/9 19:41

    明るい方が好きだったなーU+1F495
    超可愛かったー(*^◯^*)
  •  
    6/9 19:44

    ちょw最近やっと茶髪まぁちゃんを受け入れ始めたところだったのに…ちょっと早い…
    慣れたらどれも可愛いけど

  • トクさん 
    6/9 20:02

    落ち着いた雰囲気でとても大人っぽいね☆☆☆
    思わず見とれちゃうくらい綺麗だ!!!

  • LDH TiAmo 
    6/9 20:10

    まーちゃん可愛い♡ゥチもイメチェンしーよお
  • ゆっち 
    6/9 20:18

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • きよみん 
    6/9 20:31

    似合ってて可愛いですよー\(^o^)/わたしもいまアッシュ系にしてるのでまあちゃんとお揃いみたいで勝手に嬉しくなりました♪(笑)
  • はやさや 
    6/9 20:54

    似合ってる(*^O^*)!!!!
    夏だから明るい色もいいなぁ〜(^O^)♪
  • アム 
    6/9 21:59

    かわいい^^透明感ある
  • soul魂 
    6/9 22:01

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    6/9 22:19

    似合っとるー(*≧∀≦*)
  • 牛若丸 
    6/9 22:29

    素敵すぎる♪真波ちゃん( 〃▽〃)
  •  
    6/9 22:52

    かわいい(*´ω`*)
  • 大阪のみすなお 
    6/9 23:10

    めっちゃ似合ってる!!!
  • かおり 
    6/9 23:11

    黒より明るい方が似合う

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 23:24

    似合ってると思う(o^∀^o)
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:32

    まぁちゃんも髪色かえたんだぁ。ちーまぁ二人とも色暗めになったね!似合ってるね
    も、えみちるは個人的に明るいのがすーーき(*^^*)兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    6/10 00:56

    にあってる
    愛い

  • キムチ 
    6/10 10:28

    似合ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:58

    かわいー♡今、みんなイメチェンの時期なのかな?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)