ぴぴぴ。希

  • FLOWER 公式ブログ/ぴぴぴ。希 画像1




いつの間にかもうすぐ
17時だ、


はやーー、


17時って、地元では音楽なるから
私の中ではいちにちの終わりを
感じる時間

(・Д・)ノ




今日ももうすぐ
終わっちゃうけど、


これからE-girlsの振りをつけ
してくれている先生の、
結婚式なんだーーーー



すっごく面白い先生で
密かに大好きなんです、


おめでたい


non

 
  • コメント(全40件)
  • ☆美咲☆ 
    6/9 17:01

    頑張ってください♡
  • さおぴ 
    6/9 17:02

    私も地元で音楽なるー!これから結婚式
    めっちゃいい
    聞くだけで幸せな気持ち
    祝いしてきてくださ
    北海道のさお
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 17:02

    がんばってください

  • かな 
    6/9 17:03

    私の地元も鳴ってたよー!
    「ゆ〜やけこやけで日が暮れて〜」ってやつ!
    のんちゃんの地元は何の音楽だったのー^^?
  • Jr. 
    6/9 17:03

    いってら〜(´・ω・`)/~~
  • みほのん 
    6/9 17:04

    のんちゃん♪もうこんな時間!早いですねー(´▽`)結婚式ですか(*^^*)おめでたいですね♡楽しんできてください♡♡のんちゃん可愛い(*´ー`*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:05

    早いよね(T-T) よいみやの時期なのでさっき、花火バンバンなってました(T0T) うるさい!(笑)
  • Milk Gir! Jur! 
    6/9 17:07

    はやいなあ〜
    私のところゎ季節にそって
    時間が違うよ〜♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 17:13

    結婚おめでとうございます
    幸せに…♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 17:13

    のん、更新ありがと!もう5時!その音楽、いつみのとこでゎ6時になる!小学生のときそれ鳴ったら家にかえってたから、その気持ちわか

    結婚式か〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんできて
    ん、らーぶ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 17:17

    ハッピーウェディング!おめでとうございます
  • みぃまる 
    6/9 17:19

    結婚式楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/9 17:29


    結婚式なんだ

    楽しんできてねん



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/9 17:29

    おめでたいね
    くさんお祝いしてきてね\(^-^)

  • さやか 
    6/9 17:36

    私の地元では五時半にその音楽なるよー!結婚式楽しんでねー(*^^*)
  •  
    6/9 17:38

    へー♡おめでたいね!先生おめでとうございま

  • みおちん 
    6/9 17:40

    おめでたい♪あ、みおの地元では5時3分に音楽なるのー♪なんで3分なのかは知らないの笑
  • りさこ 
    6/9 17:47

    5時に鳴るよ〜!鳴る度にモンクの叫びでやってたなあって思い出す!(笑)
  • Rio 
    6/9 17:55

    結婚式楽しんでね☆

    のんたんloveU+2661
  • ま い ん * 
    6/9 17:59

    私も鳴りますU+266B
    小学生のとき、かんじてましたなぁ笑

    結婚、おめでたい!おめでたいU+2661
    いっぱいお祝いしてください♪
  • 愛子 
    6/9 18:01

    おめでたいね

  • ゆぅ 
    6/9 18:19

    そうなんだっ♪おめでたい(*´∀`)
  • なほちん∞ 
    6/9 18:19

    結婚式素敵((((*゜▽゜*))))
  • あすき 
    6/9 18:23

    のんちゃんかわいすぎるよー(°_°)♡
  • なっち☆★ 
    6/9 18:29

    すごーい*\(^o^)/*U+2661結婚式かぁ〜…いってみたいなーっ
    かも、振り付けしてくれる先生なんて…
    結婚おめでとうございます
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/9 18:31

    あたしのすんでるとこも17時で音楽なるよ(^^)なんとなく「あー、今日も1日終わったなー」って思っちゃうよね(笑)
  • 愛知のちさと 
    6/9 18:43

    おめでたいことだ
    のしんでね!
  • YUZUKI 
    6/9 18:43

    弓月の地元も鳴るでー!毎月変わるけどー!
  • かっ彩 
    6/9 19:09

    のんちゃん
    日の歌収録お疲れ様でした
    んな間近で見れて、すごくて開いた口が塞がらない状態でした(笑)
  • KEITA 
    6/9 19:13

    SATOさんとか?ww
  • ゆっち 
    6/9 20:20

    結婚式かぁー
    誰かわかんないけどおめでとございます

    岐阜/ゆっち
  • りなのん 
    6/9 20:37

    結婚式いいね
  • soul魂 
    6/9 21:59

    結婚おめでとうございます
  • 佐野つばさ 
    6/9 22:19

    うちの地元、16:45だった気がす るなー(*^^*)笑 東京・調布市深大寺/17
  • ネバギブ 
    6/9 22:22

    のんたんお疲れ様☆

    うちの地元も鳴るよ
    時から鳴るか忘れたけど

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 23:23

    E-girlsの収録日になんて尚更めでたいね(-^〇^-)
  • みさきちゃん 
    6/9 23:51

    東京でも鳴るんだー
  • MOMOKO 
    6/10 00:57

    おめでたい!結婚式なんや

  • キムチ 
    6/10 10:29

    のんちゃん大好きです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:00

    すごーいヽ(〃∀〃)ノだからかー!大切な日だね!素敵っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)