Hair change. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hair change.  千春 画像1






じゃじゃーん。




赤髪じゃなくなったのは、一年ぶりくらい。




新鮮ですね(*^_^*)




前の髪は周りからは賛否両論ありましたが、今までああいった髪型はやったことがなくて色々試して見たかったのでできてよかったです♪



やらないでいるよりやってみて色々気づきたいタイプなので(^^)






でも以外と落ち着いた感じも自分の中でしっくりきてます\(^o^)/















Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全83件)
  • 兵庫のゆきたん 
    6/9 17:34

    髪色暗くなっ
    みんな清楚なってる〜!
    めっちゃいい

  • #4 眞木まゆーひ 
    6/9 17:37



    ををを(゚Д゚)

    ちーたんぽくない!
    でもそれも…全然いい。笑
    日本人だから
    似合わないわけないもんね

  • MIHARU 
    6/9 17:39

    うわぁすっごい大人っぽくなったヾ(´▽`*)
  • みおちん 
    6/9 17:40

    わー赤じゃないっ!落ち着いたね
  • ゆいたす 
    6/9 17:41

    ちーたんの赤髪、好きだったU+2661あれはちーたんだから似合うんだよ!!でもいまの髪色も新鮮でいいね(ノ´∀`*)
  • ひなちー 
    6/9 17:43

    おーU+2211(゚Д゚)雰囲気変わるね、やっぱ!黒髪美人やー笑でもどっちも美人すぎるよー
    も髪色変えてみたい(>_<)校則めー←
  • やぎめー 
    6/9 17:46

    わーーーーー!ちーたんが!赤じゃなくなってる!赤のちーたんも好きだけど黒も好き
    黒髪のちーたんにはやく会いたいな♪る
    楽しみ♪楽しみ♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 17:59

    ちーたんの髪色が赤じゃない!赤髪似合っててめっちゃすきだったけど黒髪で落ち着いて大人っぽくていいね♡♡
  • 愛子 
    6/9 18:02

    可愛い

  • M.A.EG_&a 
    6/9 18:03

    赤結構好きだったなあ♡でも黒もほんと似合う!もうなんでも似合う(U+E51´∀`U+E51)可愛い♪♪ちーたん大好き♥♥埼玉/15歳/聖奈
  • ユカザイル** 
    6/9 18:05


     赤髪なイメージだったか
     なんか一気に雰囲気変わりましたね(^^)!
     どっちも似合う(`▽´)



  • みゆ 
    6/9 18:06

    ちーたんの赤髪好きだったのに

    ちーたんに憧れて赤髪にしたくらいだも

    ケド、暗い色も似合ってる

    アジアンビューティ

  • ゆりちゃぴ 
    6/9 18:08


    前のもよかったけどなんかCoolでいいかんじ♪
    まぁちゃんも色落ち着いたしね。
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あゆみ 
    6/9 18:09

    わぁあーー! ちーたんの髪が黒になっとるー♡ 赤髪も好きだけど、黒にもめっちゃ似合ってます(*^^*)
    ん新鮮だぁ♡♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    6/9 18:16

    変えたんだ(ノ゚∀゚)赤髪も似合ってるし黒髪もいい感じ♪
    やっぱ何でも似合うっていいな*
  • そ ら 
    6/9 18:21



     赤髪じゃな
     ち−ちゃん
     めっちゃ新鮮(^O^)


     落ち着いた
     いい感じだね♪


     岩手/香織(^^)



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/9 18:32

    黒髪ちぃも可愛い
    ぃ黒髪美人だ

  • にゃんにゃん 
    6/9 18:39

    うひょーきゃわたん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/9 18:43

    おー!久々だ!何か新鮮だな♪
    どんなたんたんもかわいいぞーU+2661
    はやく会いたいなU+2661武者全部行きたいよーU+2661
    たくさんたんたんに会いたいのだ
    たんたんらーぶU+2661好きすきU+2661
  • ゆきじろう 
    6/9 18:50

    ちはるちゃん、黒髪めっちゃ似合いますね(*'▽'*)♡めっちゃ可愛いです(*^_^*)♡ちはるちゃん大好き
  • まあちゃん @浜松 
    6/9 19:00

    赤髪ちーたんかっこよくて好きだったけど、こっちも好き\(^o^)/大好きな人は髪色関係なく大好きなんだよね♪黒も似合ってる!
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 19:12

    私はこっちの方が好き(*^^*)
    ちーたんっぽくて

    でも色々試すのはいい事だよね!
    ちーたん偉いよ\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • かっ彩 
    6/9 19:12

    おぉー!!!赤ちーたんも今のちーたんも素敵です
    く会いたいです(*'▽'*)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/9 19:13

    ちーたん(^з^)
    お似合いだよ

    いい感じだね
    しぶりに ちーたん
    暗めのカラー
    まじい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/9 19:16

    ちーたん似合ってる♡ちーたんは、赤髪ってイメージあったけど、落ち着いた色もすーっごく可愛いです

  • だいち 
    6/9 19:24

    おぉぉぉ!!
    んかすごい新鮮!!
    ーたんめっちゃ似合ってるよ!!ちょぉぉかわいいぃぃぃ!
    ヘイ!!ちーたん

  • まゆか ++FLOWER* 
    6/9 19:43

    今の色もすき♡!
  • ゆっち 
    6/9 20:21

    今のも好き(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/9 20:30

    ちいたーんきゃわきゃわ♡
  • narumi 
    6/9 20:45

    新鮮ですね\(^o^)/似合ってます☆
  • Sakiko 
    6/9 21:01

    赤髪のちーたんに会いたかったなー(´Д` )でもすきだよ!♡
  • soul魂 
    6/9 21:57

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    6/9 22:17

    キレイ
  • ネバギブ 
    6/9 22:19

    ちーたんお疲れ様☆

    1度も握手会やってないのに変えちゃダメだよ
    ゃんと見たかったの
    の髪色個人的には気に入ってたの



    野音の時ちょっと見れたからまだいいけどさ

  • 兵庫*裕菜 
    6/9 22:50

    ちーたんの暗いの好き!
  •  
    6/9 22:53

    似合ってます
  • ハマチ 
    6/9 23:04

    前のツートーンの髪色もすごく似合ってたし、暗くしたちーたんもすごく似合ってる!前のツートーンの髪色、野音で見れたしよかった!ウチもやらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいいって思ってます!三日坊主ってダメな意味にとらえられると思うんですが私は違うと思うんですよね。色々と挑戦して3日でやめしまう。逆に考えると3日間他の人よりも多くやったことになる。だから三日坊主って良い言葉だと思うんですよね!何事も自分が動かないと周りは動かない!だからこそアクションを起こして色々とチャレンジしていくことが大事だと思います( ̄^ ̄)ゞちーたんが日々成長したいって気持ちブログからちゃんと伝わってるよ!また明日からも頑張っていきましょー!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • かおり 
    6/9 23:14

    あかより黒☆

    大人っぽいから、す

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 23:20

    大人だよね!(b^ー°)
  • あや 
    6/10 00:02

    赤髪も前のラインが入ってた髪も今の髪
    ぜんぶ大好き
    どんな千春お姉ちゃんも大好き。
    いろんなことに挑戦していく千春お姉ちゃんを
    これからも応援してます(*^^*)

    (群馬のあや
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:36

    ちーたかたんっ♪♪びっくり。びっくり。ちーたん=赤髪ってイメージやったから髪色黒っぽくなっててめっちゃびっくりやったー!美容院なうゆーてたからトリートメントだけかなって予想してたらまさかの髪色かえてたんだね!当分の間はツートンのまんまやと思ってたー。でも暗めも似合ってる
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    6/10 00:59

    ビック

    でも、可愛い
    囲気変わった!!
  • ゆーや 
    6/10 04:05

    なんか赤髪のイメージやったから、暗くなって、めっちゃ落ち着きある感じになったなぁー( ̄▽ ̄)
  • Naoto 
    6/10 06:55

    私も以前、赤毛をやっていて、やっぱり賛否あって、現在に至ります。

    ちぃ〜たんのいうとおり、気づくことがあったから、反省はしたけど後悔はしてませんよ(^-^ゞ
  • キムチ 
    6/10 10:30

    変わったなあ♡ちーたんかわいすぎる♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:01

    めっちゃびっくり!でもかわいー♡♡
  •  
    6/10 22:11

    どっちにしろ似合ってて大好きです♡
    前の髪色のちーたんにあいたかっです♡♡♡
  • あずちゃん 
    6/10 23:10

    ちーたん黒髪のが絶対的に可愛い♪───O(≧∇≦)O────
  • *non* 
    6/11 06:33

    ちーたんの黒髪めっちゃ、
    新鮮だぁぁぁあ!!!
    かわいいな♪
    福岡/のんの
  • masaki★ 
    6/11 17:03

    大人っぽくて好きかも!
    またいろんな髪型やって欲しいな(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)