お家、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お家、伶菜 画像1

さっき
自分の名前の漢字
間違えてすみません( ω-、)

今はお家で休憩なう。







Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全62件)
  • もかちゃん 
    6/9 17:04

    お家でゆっくりしてね♡ 私はバイトいってくるよーん。がんばれいちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    6/9 17:04

    この写
    レイチェルっぽくないけど
    めっちゃカワイイ(〃▽〃)
  • みほのん 
    6/9 17:07

    可愛すぎます(//∇//)みほのん
  • あかり 
    6/9 17:08

    今からバイトです!おうちでゆっくりまったりしてください(´-`).。oO(埼玉のあかり
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:08

    しおりもゆっくりなうー♪
  • ユウイチ 
    6/9 17:16

    気にしなくていいよー(^з^)-☆
    僕も休憩なぅ〜(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    6/9 17:18

    やっぱりーーー!伶菜でしょっ笑

    ゆっくりタイムか〜
    ゆっくりしてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ACO 
    6/9 17:21

    伶と玲。一般の人も間違って覚えてる人、多いよね〜(^^;
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 17:21

    れいちぇるカワイイ
  • ☆キリーク☆ 
    6/9 17:21

    気にしなくてOK伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 17:22

    まったりタイムー?♪ゆっくりしてねヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 17:27

    まるまる間違えてたもんね(笑)
    全然大丈夫なんだけ

    ゆっくり休んでねーー!!
    れいちぇるかわえ。
  • みぃまる 
    6/9 17:28

    ゆっくりしてねー\(^o^)/大阪*みず
  • 〜☆24☆〜 
    6/9 17:29

    やっぱかわいいねぇー(=v=)いつみても(*´∇`*)
  • まなおみ 
    6/9 17:38

    まなみわ今から勉強するよヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張るね♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/9 17:42

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    わお家ですか(^^)まったりTime?ゆっくりしてね♪いつもの疲れしっかりとって自分の時間楽しんで
    れいちぇる待って!寝っころがってる姿が美しいすぎて…電車ん中でたおれそうだよ!
    のまま倒れちゃう…笑ほわほわしてますね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 名前玲奈なってたね!うちの漢字やぁ〜
    わゆっくりまったりTimeしてね!れいちぇる一筋。 双子玲
  • れいちゅん。 
    6/9 17:44

    びっくりした!わらお腹ゆっくり休んでね♫れいなは今からバイトいってくる! いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 2014LIFE 
    6/9 17:48

    カワイ
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/9 17:56

    伶菜ちゃんおつかれさま♡名前改名したのかと思った((*゚∀゚))←んなわけない ゆっくりゆったり休んでね♡伶菜ちゃんの笑顔が大好きだよ♡ 休憩の時間楽しんでね(*^_^*)‼ 香港/も
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/9 18:04

    かわいー♡♡ゆっくり休んでね(*^^*)♡
  • 愛子 
    6/9 18:05

    ゆっくりして

  • ゆぅ 
    6/9 18:13

    れいなちゃんの(伶)ってめずらしいよね(ノ∀`)
  • HAYATO∞ 
    6/9 18:19

    ヤーヴァイww
    かわいいww
  • なほちん∞ 
    6/9 18:21

    れいちぇる今日は楽しい時間をありがとう(*'▽'*)
  • れな 
    6/9 18:25

    れなれなの名前の漢字だったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑 間違えるれいれい可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆← その写メ可愛すぎるめっちゃ好み(((o(*゚▽゚*)o)))♡←ゆっくりしてねー♡れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • あかりんご。 
    6/9 18:30

    私もたまにあるよwwそゆことww
    ゆっくり休んでね/(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/9 18:37

    鷲尾さんかわいい〜♡♡名前の漢字間違えることよくあるよね〜(´・ω・`)あたしも結構間違えるもん!(笑)お家でゆっくり休憩してね♡ちなみにあたしは帰ってきてから今まで寝てましたw今日ほとんど正座してたし緊張してて疲れてたからね〜(´ー`)奈良@のりぴ
  • miu*reina*LOVE 
    6/9 18:40

    みうもたまにあるよ(笑)ゆっくり休んでまたがんばってね!!大好

  • まなみーぬ 
    6/9 18:55

    間違えることたまにあるよ。笑ゆっくり休んでね!(^^)めっちゃ大好き

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    6/9 18:57

    なんか赤ちゃんみたいだ(笑)
    まあ可愛いんだけど〜(^w^)
  • SYOUTA 
    6/9 19:04

    誰でも間違える時はあるよだから気にしない
    いちぇる可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 19:09

    おかえり〜
    んな伶菜ちゃんでも可愛いから、気にしないで良いんだよ
    はあれから、僕の誕生日の日に先月96になったおばあちゃんをスカイツリーに連れて行ってあげる為に、下見来てたんだ

  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 19:13

    私も寝たい(笑)
    伶菜ちゃん可愛いなあ(^з^)-☆
    マイナスイオンでまくりだ

    愛知県/16/英理
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/9 19:17

    ちひろはね、ひらがななの(°_°)笑。だから漢字憧れてます( ^ω^ )!笑♡れいちぇるほんとに可愛いです
    いぎん
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    6/9 19:30

    かわいい〜


    癒される〜

  • ゆっち 
    6/9 20:23

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • yuuki 
    6/9 20:28

    かわいすぎっ
  • あや 
    6/9 21:18

    (;゜∇゜)可愛すぎます。
  • 群馬/あきら 
    6/9 21:35

    可愛い!いつもおつかれいな!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:38

    ごめんなさい!って謝らなくていいのに〜!可愛いよほんときー♡きゅんきゅん♡大好き大好き大好きだー!急に叫ぶ。
  • 佐野つばさ 
    6/9 22:12

    バイトやっと終わったからこれからコメントしまくりまーす(^^)v

    東京・調布市/17歳
  • 牛若丸 
    6/9 22:38

    間違えも可愛いね〜☆♪れいちぇる♪(●^o^●)
  •  
    6/9 22:54

    かわいい(*´ω`*)
  • けん 
    6/9 23:02

    自分の名前を間違えるなんて(笑)
    おちゃめやな(・ω・)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:15

    こんなに日記書いてると、たまには間違えるよね!伶菜ちゃんしっかりー!(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/10 00:06

    れいちぇるめっちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    6/10 01:01

    れいなちゃん可愛す

  • キムチ 
    6/10 10:35

    れいなちゃんかわいいなあ〜♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:05

    れいちぇるんるん♡♪かわいすぎるヽ(〃∀〃)ノ!!!れいちぇるの漢字よく間違える人いるよねー。ゆまは一度も間違えたことないわ笑れいちぇるかわいすぎる!!!𦘒回目だ…笑れいちぇるBIG LOVE

  • ☆Shoya☆ 
    6/11 01:35

    たまにはあるよ(笑)


    俺はいつも色んな感じ間違えてばかりだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)