あじさい、玲奈

  • FLOWER 公式ブログ/あじさい、玲奈 画像1
いいねぇ




Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全66件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/9 14:41

    紫陽花いいよね〜♪みてるだけで心が癒されるヽ(´▽`)/なんか梅雨の季節がきたって感じがする!あれ?もう梅雨の季節って終わってる…?(笑)鷲尾さんもみおちんも可愛い〜𦘟lower… れいちぇる。っていいね(((o(*゚▽゚*)o)))昨日ナッチャンとひたすらFLOWER聴いたり語ったりしてほんと楽しかった!はやく逢えるの楽しみにしてるね♪奈良@のりぴぃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/9 14:43

    漢字違うー❗❗❗
    あじさいより、伶菜姫の笑顔がヤバイ

    まじ可愛すぎて癒される

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 14:47

    いいね
    分の漢字間違えてる
    (笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 14:52

    伶菜ちゃんに逢ったばかりなのに、また逢いたくなっ

  • 陸 北海道!!!! 
    6/9 14:56

    れいちぇる漢字ちゃうよぉ。笑
  • .たたまん 
    6/9 14:59

    かわいーねー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/9 15:00

    れいちぇる、伶菜の漢字まちがってるよー!ほんまかわいーー♡♡めっちゃ楽しそうやねえーー(//∇//)♡
  • まなみーぬ 
    6/9 15:04

    可愛い
    しそうやね♪伶菜ちゃん漢字間違ってるよ。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 15:07

    かわい

    漢字間違ってるけど気にしない
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 15:09

    かわいいいいー!,(´;ω;`)笑顔素敵すぎる*(´;ω;`)あたしの名前、れなだけど 漢字玲奈だよー♪伶菜って漢字かわいくてうらやましいよー♪♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • あかりんご。 
    6/9 15:11

    かわいすぎっ(><)

    れいちぇるだいすき(/ω\*)

  • 兵庫のたかみ 
    6/9 15:12

    ん?漢字ちゃうよな?笑 兵庫のたか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 15:14

    誰だよー?笑 かわいーけん許す(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 15:23

    あじさいうちも好きやけど、もーすぐ夏やしヒマワリ好きー

    新曲も向日葵やしね(*^^*)
    はやく見たいなぁーー!
  • ゆっち 
    6/9 15:23

    あじさいいいねぇー

    岐阜/ゆっち
  • 2014LIFE 
    6/9 15:29

    いいねぇ カワイイ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 15:31

    ちょいおっちょこちゃいしてるよ鷲尾さーん!笑もう気づいてるよね。笑アジサイみると早くFlowerの曲聴きたいなって思います♡♡しかも同じ年〜♡年下コンビは幸せや♡ゆうかたちもアジサイあったらマネしようかな。笑収録終わったのかな?お疲れいちぇるん!ゆうかも一個のとこおわったからあと1時間したらもいっこの方!忙しいけど充実っす。笑お昼もれいちぇるんが幸せにすごせますよーに!らーぶゆー♡♡♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 15:31

    いいねー(*∩ω∩)二人ともいー笑顔(っ〃'ω')っれいにゃんlove!--愛知、ゆか☆★--
  • けん 
    6/9 15:42

    いいね
    かわいい(・ω・)
  • #10 今市あややん 
    6/9 15:45

    いいね♪下関のあややん(18)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 15:57

    同じ歳コンビ、仲良

  •  
    6/9 16:08

    うん!この写真いいっ!
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/9 16:09

    伶菜ちゃん、字間違えてない!?(笑)
    あじさいとか梅雨だね(。-_-。)
  • 莱夢 
    6/9 16:12

    いいですねー♪二人ともいい笑顔!
  • Mackeeey 
    6/9 16:14

    伶ちゃん誤字ー?可愛いから許すー(笑)
  • 愛子 
    6/9 16:19

    綺麗だ

  • さきふらわー@名古屋 
    6/9 16:22

    かわいー♡
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:23

    可愛い(U+22C8・U+25E1・)U+2730

  • scott_D 
    6/9 16:39

    二人の微笑ましい雰囲気に癒されます。なんかホッとするような…感じ(^^)
  • soul魂 
    6/9 16:42

    可愛い(^-^)
  • きむこう 
    6/9 16:46

    さいこーやないすかー!(´Д` )

    あじさいなんてー!
  • TOM 
    6/9 16:50

    キレイだね(^-^)
  • さおぴ 
    6/9 16:51

    癒し写
    めっちゃ笑顔に癒されます
    海道のさおぴ
  • いちきちのはなか 
    6/9 17:05

    かわいかわい\(^o^)/
  • もかちゃん 
    6/9 17:07

    れいちゃんおっちょこちゃい(。-_-。) 自分の字間違えるなんて可愛いなぁ(。-_-。)♡
    お、同い年コンビ!しあわへしあわへ♡ とってもいい感じの写メやね(((o(*゚▽゚*)o))) 新曲にぴったり♪♪ 楽しみにしてるんるん
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    6/9 17:09

    自分の名前間違えるて、おっょこちょいか(〃▽〃)みおちんとのヤツもっと載せて♪
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:09

    おー♪
  • ACO 
    6/9 17:22

    みおちんと楽しそう(^ω^)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/9 17:45

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    じさいたぁぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 いいねえ、梅雨ですね♪カタツムリとかいそう!笑カタツムリとかいたかな?笑お花すき
    れいちぇるとお花めちゃ似合うよ
    このみおちんとの二人の笑顔めっちゃ素
    いい笑顔だ
    しいそうだね
    かられいちぇるPowerでバイト頑張れいちぇるしてきます
    ってくるね!れいちぇる一筋。 双子玲
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/9 17:54

    伶菜ちゃんの笑顔ー(´;д;`)♡かわいい♡日本は梅雨なんですよね(*^_^*)あじさい香港で見てないな〜.6月生まれだからかあじさいが恋しい(>_<)w 香港/もか
  • ま い ん * 
    6/9 18:00

    かわいU+2661楽しそう♪
    あじさいいーねU+2661
  • miu*reina*LOVE 
    6/9 18:38

    笑顔かわいー
    じさいきれいだね(*≧∀≦)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 19:14

    ホントだ!
    漢字違う(笑

    紫陽花キレイだねぇ

    梅雨嫌だけど。・゜・(ノД`)・゜・。
    愛知県/16/英理
  • かっ彩 
    6/9 19:18

    れいちぇる〜
    収録観覧楽しかったです(*´Д`*)最前列で見れました
    声とかすごかったで
    あじさい見ると何かカタツムリを想像してしまいます

  • LDH TiAmo 
    6/9 20:21

    この写メちょーいい!!!♡
  • ぬっき〜 
    6/10 00:01

    漢字間違えてる(笑)
  • MOMOKO 
    6/10 01:07

    この写メ可愛すぎや

    なんかめっちゃいい感じ

  • キムチ 
    6/10 10:37

    れいなちゃんかわいいなあ〜♡
  •  ななたろす 
    6/10 21:19





     伶菜ちゃんは笑顔が1番




     ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:08

    れいちぇるんるん♡♪めっちゃいい!!!この写真っヽ(〃∀〃)ノ♡♡♡伶菜ですよー!れいちぇるー!自分のなっまっえっ笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)