質問★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問★真波 画像1

はい!!

質問コーナーします!!

ずいぶんお待たせしてしまって
すみません!!!!

たくさんお待ちしてます(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全150件)
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:23

    最近の私服見たい

  • もってぃ 
    6/9 16:33

    EG内で流行りのアイテムとかありますか
  • Anna 
    6/9 16:37

    まぁちゃんの今の髪のカラーすごい好きです!
    カラーの名前なんですか?
    夏休み真似していいですか?♡
    まぁちゃんらぶ\(//∇//)\
  • ゆうきち#10 
    6/9 16:39

    最近流行ってるものは??
    夏fashion教えてー(*´ェ`*)

    リクエスト
    まぁちゃん、萩花、希の3ショットしてほしい(;ω;)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆうきち#10 
    6/9 16:40

    もう1個(;・д・
    「希☆かなLove真波★ゆま」
    ↑覚えてくれる??

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • soul魂 
    6/9 16:42

    今してみたいスポーツは♪
  • 茨城のまなみん 
    6/9 16:47

    質問コーナーいぇーーーーいヾ( ´ー`)ノさーちゃんとは仲良しですか
    にやにや。笑宮崎コンビさーちゃんまーちん大好きです♡笑
  • さおぴ 
    6/9 16:52

    まあちゃんのオススメの
    泣ける歌わ?(;O;)

    応援歌わ?o(^_^)o

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/9 16:56

    晴美と仲良し〜(*^^*)??
    まぁはるShotのせて〜♪
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • まりこ from.大分 
    6/9 16:56

    まーちゃんでもコンプレックスってありますか?(;_;)私は自分のコンプレックスとかなかなか受け入れられなくて
    まーちゃんにもあるのかなあって思っちゃいました(;_;
  • さっこ 
    6/9 16:57

    通学中暇だからこれから本を読もうかなと考えてるんやけど、なんかオススメの本とかあるかな(((o(*゚▽゚*)o)))??
  • きょうか 
    6/9 16:57

    まぁちゃんーー!
    最近パーマかけて髪の毛先が痛んじゃったんだけど、まぁちゃんはどんなケアしてる?
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/9 17:00

    質問コーナー待ってました
    うーん…まーちゃんの好きな言葉ゎー
  • 結衣 
    6/9 17:01

    オススメのダンスシューズ教えてくださーい♪
  • 真由チャビン 
    6/9 17:01

    まーちゃんありがと<(_ _)>
    前髪つくんないのー?

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/9 17:02

    まーちゃん♥質問コーナーやったー(*´▽`*)♥
    Q高校生で楽しかったことは?
    それと、どうやったら楽しく過ごせるとおもいますか

    えっ?って感じの質問かも知れへんけど
    今高校二年なんですけど!
    最近楽しいなって思えなくって!
    もしよかったら、answerまってます!
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
    BBS/kana(●´ω`●)

  • みどり 
    6/9 17:09

    まあちゃん!
    了徳寺大学の学園祭たのしかったー?
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:10

    よっしゃー♪♪ 遅れた(>_<") 今後いってみたい土地は?♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/9 17:39

    まあちゃんにしつもーん!

    みおの夢は素敵な美容師さんになることで、
    今そのために美容専門学校通ってるんやけど、
    何年かかるかわかんないけど一人前の美容師さんに
    なれたらそのときはサロンに来てくれますかー
    (^o^)
  • みおちん 
    6/9 17:42

    質問しまーす♪E-girlsの曲の中でまーちゃんオススメの曲ってなに?♪
  • みっくん 
    6/9 17:48

    男性の髪型で好きな髪型は
  • ユカザイル** 
    6/9 17:50


     まあちんがこの夏にしたいことは?(・∀・)



  • みさみさ 
    6/9 17:52

    まあちゃんの好きなダンスのジャンルは??
  • ま い ん * 
    6/9 18:03

    まだ大丈夫かな?
    始めての挑戦だーU+2661嬉しいU+2661

    Q 今年の夏まあちんのオススメコーデはどんな感じですか


    答えてくれたら嬉しいですU+2661
    お願いします

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 18:05

    まあちゃんに質問です♪( ´▽`)ほかのグループにはないFLOWERのいいところがあれば教えてください!

  • たむ(☆∀☆) 
    6/9 18:08

    好きなネイルカラーと化粧品ブランドは(*^^*)?
  • チョコタプ 
    6/9 18:10

    ペニーは上達しましたか(^ ^)?
  • なほちん∞ 
    6/9 18:23

    まあちゃんの使ってるマスカラ教えてほしいな(>_<)
    あと今の詳しい髪色(*'▽'*)
  • みき 
    6/9 18:32

    1番あそぶE-girlsメンバーは誰U+295U+298U+305U+35CU+298U+305U+294

  • 和歌山◎あすな 
    6/9 18:35

    まーちゃん〜
    またしばらくぶりの
    コメントです(´Д`)
    忙しいのに質問コーナー
    ありがとう。。。
    まーちゃんほんますき(>_<)笑

    いっぱい質問きてるので
    気が向いたらでいいんです
    まーちゃんは
    気持ち的に疲れちゃったり
    落ち込んだときとか
    どうやってリフレッシュしますか??

    最近忙しいし
    しんどいこと多いか
    はやくまーちゃんに会いたいです〜〜(^_^)笑


  • あかり 
    6/9 18:35

    休みの日とか何してるー?

    岐阜 明里
  • Gunboy 
    6/9 18:47

    部活やってるんだけど、体をケアするいい方法を教え
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/9 19:15

    ・好きなヘアスタイルは?
    ・お母さんが作る料理で好きなものは?
    答え待ってます♪( ´`)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 19:16

    E-girlsの時とFLOWERの時で
    なんか違いとかあったりするんですか?
    愛知県/16/英理
  • かっ彩 
    6/9 19:24

    まーちゃんは、ファンレターを読んでいる時に「あ!あの子だ!」ってわかりますか

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/9 19:39

    北海道に一番最初に武者修行きてくれるけど、意気込みは??☆彡
    北海道の印象とか、イメージは??(*`・ω・)
    まぁちゃーん。北海道に大好きなふらわー来てくれるまで一ヶ月切ったって考えたら泣きそう(;_;)♡楽しみにしてるね☆
  • トクさん 
    6/9 19:49

    サーフィン歴はどのくらい!?
  • さき 
    6/9 20:13

    まーちゃんの白ワンピどこの?\(^o^)
  • LDH TiAmo 
    6/9 20:22

    シャンプーなに使ってる??
  • 夏恋@もえ. 
    6/9 21:00

    まーちゃん、髪の毛きれいすぎ!

    何か気を付けてる事とか、欠かさないことあったら教えてほしいヽ(^0^)ノ!



    あと、武者修行 大阪で待ってます!

    大変だろうけど応援してるよ!♪♪.
  • ふう 
    6/9 21:28

    この記事の写メにも使ってる最近Flowerでよく使ってるアプリなんていうアプリですか(*^o^*)?よかったら教えてください(*^_^*)!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/9 22:11

    まーーーちゃん!!!!!

    最近オススメの歌!!!!
    おしえて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:24

    Shizukaさんに見えた!笑 メンバーの似顔絵描いてみて♪
  • MOMOKO 
    6/10 01:08

    よくしゃべる、一緒に行動するメンバーは??

    E-girlsの中でもFlowerの中でも。
  • おっちー 
    6/10 01:39

    まあちんがいつも欠かさず行っていることは?
  • あきら 
    6/10 06:18

    武者修行でグッズ販売って予定してます
    初めてライブ行くので記念に何か欲しいです

  • ネバギブ 
    6/10 07:12

    まあちんお疲れ様☆

    ズバリ
    者修行の意気込みを

  • キムチ 
    6/10 10:38

    今までもらって嬉しかったものは?( ^ω^ )
  • kanako 
    6/10 20:16

    今年受験なので うちに気合いいれてください(°_°)!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:08

    まーたんかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)