今日も頑張ってます!絵梨奈

なみだが…!?ドラマクライマックスです!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全55件)
  • 手羽先の美代 
    6/9 14:18

    お疲れ(・ω・)ノいつもたのしみにしてるよ
  • 佐野つばさ 
    6/9 14:18

    クライマックス楽しみーヽ(*´▽)ノ♪
    東京・調布市/17歳
  • さきどん 
    6/9 14:19

    馬場ちゃんどうなっちゃうの!ー気にな
  • みか 
    6/9 14:20

    毎週見てます!めっちゃ楽しみにしてます♡
  • あやね@えりぽん 
    6/9 14:28

    最後早く見たいです!3-Aがどうなるのか楽しみです
  • みぃまる 
    6/9 14:30

    撮影頑張ってね♪たのしみー*\(^o^)/*大阪*みず
  • さきどん 
    6/9 14:31

    1番好きなトレーニングは何ですか?
  • もえぴ★ 
    6/9 14:32

    今みてんでー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 14:33

    早く来週の見たーい
    馬場ちゃん面白いです( ´ ▽ ` )ノ
  • みほのん 
    6/9 14:34

    頑張ってください(*^^*)みほの
  • あいり 
    6/9 14:37

    撮影頑張って

    ドラマめっちゃ気になる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 14:39

    えりぽんお疲れ様!クランクアップ寸前でテンテコマイ?ふぁいてぃん!
  • みさきちゃん 
    6/9 14:40

    昨日は涙だった!…>_<…
  • .たたまん 
    6/9 14:42

    えりぽん!
  • あいちん? 
    6/9 14:48

    今日も撮影なんやね!絵梨奈ちゃんふぁいと♡昨日の9話もめっちゃ感動して涙出たけどな(;_;)来週もめっちゃ気になる!楽しみにしてるね♪
  • じゅり 
    6/9 15:00

    クライマックス!!めちゃくちゃ楽しみ
    日のドラマも最高だったよ\(^o^)/ 来週も楽しみにしてまーす!!
  • あず 
    6/9 15:03

    ドラマ9話拝見しました。
    阿久津と土屋が、今後どうなるのか。。
    馬場ちゃんの涙にも感動しました
    愛の1軍に対する台詞も格好良かったです^^
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/9 15:11

    水野ちゃん応援してます(`・ω・´)
  • ゆづき☆:) 
    6/9 15:19

    昨日見たよ!!もう感動しちゃいました(;_;)泣きそうになったもん(;_;)撮影頑張ってね!ゆづ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 15:24

    えりぽん終盤だね!がんばれーい!ふぁいとう!応援してます♡♡
  • ゆっち 
    6/9 15:26

    撮影頑張ってねー\(^^)/
    めっちゃ気になるー
    岐阜/ゆっち
  • 片寄 
    6/9 15:29


    絵梨奈ちゃん(@゚▽゚@)

    昨日見ましたよ〜

    撮影大変だと思いますが
    頑張ってくださいね(/_;)/

    宮城から「李沙power」
    全力で送りますね


    絵梨奈ちゃんが!!
    love☆love☆love☆


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 2014LIFE 
    6/9 15:32

    がんば
  • みほ..* 
    6/9 15:34

    もうすぐ終わっちゃうなんて…(´・_・`)撮影頑張ってね!
  • ちっぴー 
    6/9 15:34


    絵梨奈チャン、今日も
    撮影ファイトです!

    応援してます(^_^)v
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/9 15:37

    えりなちゃん撮影頑張って下さい
    援してます
    埼玉

  • あゆみ 
    6/9 15:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影かぁー! 頑張ってください♡ もうそろそろ終わりなのかなー(>_<)? 最終話までえりなちゃんの演技目に焼きつけるぞ(笑) 私の憧れ。 昨日の35歳の高校生もめっちゃ泣けました(>_<)
    動です。 来週のもめちゃくちゃ気になってやばいです! どんな展開になるのか早く見たいな♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • momo 
    6/9 15:47

    撮影頑張ってください♪
    毎週楽しみにみてます( ´∀`
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 15:57

    ふぁいと!
  • 莱夢 
    6/9 16:14

    絵梨奈ちゃんふぁいてぃん!!
  • 愛子 
    6/9 16:21

    ファイ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 16:21

    もうすぐ最終回寂しい(ToT)
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:24

    えりぽん頑張れp(^_^)q
    回楽しみにしてるよ♪♪
  • soul魂 
    6/9 16:42

    頑張ってね(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/9 16:49

    まぁーちゃんの高校生活ってどんなんだった?

    どんどん卒業に近づいてるから、くいの残らない高校生活をおくれるように頑張りますー♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:10

    たのしみー♪
  • ま い ん * 
    6/9 18:07

    泣きそうだったです
    感動、感動、感動!でした
    来週がすごくたのしみですU+2661
  • なほちん∞ 
    6/9 18:24

    楽しみ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    6/9 18:44

    お疲れ様です

    私はオープンキャンパスで
    モデル体験してきました♪
  • LDH TiAmo 
    6/9 20:23

    絶対泣くねヽ(;▽;)ノ楽しみー!!!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/9 20:52

    昨日の35歳の高校生良かった(;ω;)♡♡ めっちゃじーんってきたよ! 絵梨奈ちゃんの前髪あげてるの可愛すぎた(・v・)U+A0♡♡ 絵梨奈ちゃんLOVE♡♡ ドラマめっちゃ楽しみ♡♡ 早くみたいなーU・x・U !
  • みかずき 
    6/9 22:07

    楽しみーーーヽ(^0^)ノでも終わって欲しくなぁいヽ(゚Д゚)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:27

    昨日見たよー! 撮影は楽しかったー?キャンプとかいいなぁー てか、絵梨奈ちゃんいっぱい出て来てうれしーー(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/9 23:59

    ドラマ終わってほしくない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • MOMOKO 
    6/10 01:09

    おわってほしくなー

  • あきら 
    6/10 06:20

    ドラマもっと続けてほしいけど…ょうがないよね〜。りぽん、まだドラマ終わってないけどお疲れ様でした

  • キムチ 
    6/10 10:38

    えりなちゃんらぶー
  • ゆう 
    6/10 13:05

    えりぽん!遅くなったけど頑張ってー♡ゆう。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:08

    先週の泣きそうになった!感動(;_;)♡
  •  
    6/10 22:15

    先週の泣いちゃいました(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)