えへん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/えへん!晴美 画像1



ハーフ顏の二人と!笑


ツインタワーとちっちゃい子!


 
  • コメント(全46件)
  • まいまい 
    6/9 12:05

    かわいい、かわいすぎる。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 12:06

    楓ちゃんのパクリだ(-o-;)
  • 佐野つばさ 
    6/9 12:06

    ちっちゃな巨人ですよね!(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • まいまい 
    6/9 12:07

    ゆりちゃんかえちゃんはニット族ではないのねwww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 12:08

    ゆりのちゃんがちっちゃい子っていうより、二人がでかいのさ(^w^)(笑)
  • みほのん 
    6/9 12:08

    ちっちゃい子って♡可愛いです(*^^*)3人とも可愛すぎです♡♡みほのん
  • ゆっち 
    6/9 12:09

    ちっちゃい子なんて可愛い

    ツンイタワーほんと背高いよね!
    うちもツインタワーの二人ぐらいのびたかったーw
    岐阜/ゆっち
  • みう 
    6/9 12:13


    三人ともハーフ顔

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/9 12:15

    かわいすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ZekiSawa*K 
    6/9 12:17

    ゆりのもハーフみたいだよね((o(^∇^)o)) みんな綺麗〜〜(^◇^)
  • みぃまる 
    6/9 12:19

    可愛い(*^_^*)U+2661大阪*みずき
  • 新潟のmaripi?" 
    6/9 12:20

    みんなかわいい♡♡
  • ユカザイル** 
    6/9 12:24


     晴美ちゃんもハーフ顔だと(^^)
     最初ハーフだと思ってました(゚_゚)笑


  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 12:24

    ゆりのちっちゃい子扱い(笑)ツインタワーとゆりの何センチ差あるんだろうね(^。^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/9 12:26

    晴美かわいー(*^^*)
    晴美もハーフ顔だよ〜(^o^)/
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • あいり 
    6/9 12:27

    みんなハーフっぽい

    かわいすぎ
    (*^^*)
  •  
    6/9 12:29

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/9 12:32

    ゆりの
    (;_;)
    ツインタワー高すぎでしょ!!
  • *チームえくぼ* 
    6/9 12:35

    ちっちゃい子
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 12:36

    見つけやすいのでDon't mind!
  • 兵庫のたかみ 
    6/9 12:46

    かわえぇ(´ー`)♡兵庫のたか
  • えーし 
    6/9 12:47

    ツインタワーとちっちゃい子ショットめっちゃ嬉しい!三人とも可愛すぎ(^ ^)ツインタワーがでかすぎるからゆりのちゃんが余計にちっちゃく見えるね(*^^*)
  • みおちん 
    6/9 12:50

    ちっちゃいこっ!笑
  • りさ@ 
    6/9 12:51

    かわいーー\(^o^)/これ立ったときの三人の写メがみたい(*^^*)(笑)収録頑張ってね♪♪ニットかぶってるあなたほんとかわいい!(笑)今日も1日頑張ってね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 12:55

    Happinessやぁ♡
    YURINOさんわ小さくてもかわいー♡楓さん綺麗な顔…\(//∇//)\ハーフ顔ですよね^ ^晴美さんもかわいー♡
  • soul魂 
    6/9 13:00

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    6/9 13:02

    カワイ
  • きんふじごーるど 
    6/9 13:07

    なんかこの組み合わせ好き
    E-girlsでの収録??♪ みんな可愛い(*^^*) 北海道/きんふじ
  • なほちん∞ 
    6/9 13:13

    はんみちゃん♡収録楽しかったよ!ありがとう(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 13:16

    ちっちゃい子(^ω^)(笑)みんな外国人みたいな顔立ちしてる〜!
  • MOMOKO 
    6/9 13:17

    はんみたーー

    ツインタワーとちっちゃい子って、、、(笑)
    三人さん可愛

    大好きやでん

  • ゆぅ 
    6/9 13:21

    ちっちゃい子(笑
  • LDH TiAmo 
    6/9 13:23

    みんなハーフみたい!!!!パねぇ可愛い♡ちっちゃい子ぉぉぉぉぉお(*゚∀゚*)ゆりちゃんもぞい♡
  • YUSEI 
    6/9 13:29

    収録お疲れ様です\(^o^)
    楽しめました
  • 愛子 
    6/9 13:44

    可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    6/9 14:05

    きゃわわわわ
    ーフ顔だよね♪うらやましーーー。兵庫のえみちる
  • ☆しほ☆ 
    6/9 14:07

    かわいいっ♪ツインタワーの2人に挟まれたら誰でも小さく見えるね(笑)しほもはるみとかえでくらい身長高くなりたいっ(>_<)はるみだいすきっ☆
  • あかり 
    6/9 14:53

    か!わ!え!え!埼玉のあかり
  • しゃぁ 
    6/9 16:02

    かわいい\(^O^)/
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:25

    可愛すぎるU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1キュン死

  • 青森のしおり。 
    6/9 17:11

    可愛い(//∇//)
  • りさこ 
    6/9 17:51

    三人ともハーフ顏じゃないか〜カワイイ
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/9 17:56

    やば!このショットめっちゃすき!三人とも素敵だよー♡♡♡だいすき!!大阪@ぶりちゃん
  • #13.遊 
    6/9 23:15


    なんか、この写真めっちゃいいかんじ♡ 好きやわ♡ はんみちゃん帽子似あうよね! ニット帽特に! 3人とも美人やし可愛いよ
  • キムチ 
    6/10 10:40

    かわいすぎる(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:12

    みんなかわいいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)