ニット帽、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ニット帽、伶菜 画像1

にあわない件、




Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全66件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 12:30

    れいちぇるカワイイ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 12:32

    ちょーいちょいちょいちょい!可愛すぎるよ(*`Д´*)♡どれだけめろめろにさせるのー!笑元気モリモリ!ありがとれいちぇるん今日も頑張れるよ!らぶゆー♡
  • れいちゅん。 
    6/9 12:34

    いや、ほんま似合ってる!でも、めっちゃ違和感(笑)いっつも被らんし、最近ぱっつんやからおでこ見えるの久しぶりやもんねーヽ(`・ω・´)ノ♡収録頑張ってよーっヽ(*^ω^*)ノ応援してる♫いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 12:35

    いやもう鷲尾さまかなり似合ってますけど!!!似合わないとかあり得ない!!!かわいいいい!
    てか鷲尾さま聞いて!昨日体育祭だったの!毎日応援団辛くて辛くて泣いたときもあったけど、総合優勝と応援団優勝のW優勝とったんだよ!!うちの学校が始まってから、W優勝とった組なかったらしくて、史上初とかほんとやばい(´;ω;`)過呼吸になるくらい泣いた(´;ω;`)毎日頑張ってきてよかったって思った(´;ω;`)だから鷲尾さまも、辛くて辛くてやめたいと思うことがあっても諦めないでほしいな。あたしたちが支えるし、ずーっと応援するから。だいすき。今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • *チームえくぼ* 
    6/9 12:35

    違和感あるね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/9 12:40

    違和感あるけど、めっちゃ可愛いですよ

    可愛い子は何しても可愛い

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/9 12:43

    めっちゃかわいーーよー!♡♡
  • 小瀧 みゃお 
    6/9 12:52

    いやい

    めっちゃ似合ってま

  • soul魂 
    6/9 13:00

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    6/9 13:01

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 13:02

    お疲伶菜ちゃ
    本当に幸せな時間ありそう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 13:12

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ

  • なほちん∞ 
    6/9 13:14

    可愛いよー♡収録楽しかった\(^o^)/ありがとう(*'▽'*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/9 13:15

    めっちゃ似合ってる件。
    かわいすぎる件。
  • MOMOKO 
    6/9 13:18

    可愛すぎる件

  • ゆぅ 
    6/9 13:21

    可愛い(人・∀・)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 13:22

    れいちぇる似合ってるーU+203Cかなり

  • LDH TiAmo 
    6/9 13:23

    似合ってるーよ♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/9 13:25

    れいちぇるー
    録お疲れいちぇるー
    ちも見てた。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 本間にやばかった///リボンが似合いすぎてた
    っちゃ可愛い
    声本間やばかったよ///途中のところでも歌ってたよ
    本間に心に響いて時がとまったようでし
    本間最高な時間をありがと!いつも沢山幸せありがとうね!TVばっちりチェックしない
    帰る時れいちぇるの笑った顔とか本間あたまから離れなくてうち今やばい
    いちぇるめちゃくちゃあいラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • れな 
    6/9 13:27

    可愛いいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡れなれなニット帽被ったことないよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 似合わないもん(((o(*゚▽゚*)o)))← れいれい似合って羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡ 大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ゆんなん 
    6/9 13:31

    似合ってるよ〜(>_<)♪
    可愛いれいちぇる(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 13:32

    文字間違えた
    りがとうって打つはずがありそうになってた
    菜ちゃんに逢えた興奮がそのままだった

  • 愛子 
    6/9 13:44

    可愛い

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 14:06

    れいにゃんは系統が違うかも!でもなんでそんなにかわいーのー(っ〃'ω')っ愛しいww--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/9 14:20

    れいちぇるかわいい
    なんか、いちごかぶってるみたい、笑(°_°)!ほんまに可愛いです( ^ω^ )そいぎんた
  • ふー 
    6/9 14:24

    めちゃくちゃ似合ってますよ♪
    かわいいー(*´∇`*)
  • まなおみ 
    6/9 14:31

    伶菜似合ってるから大丈夫♡嘘じゃないからねヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとに可愛いんだから♡
  • ゆーひ 
    6/9 14:36

    ニット帽全然被ってるとこ見たことなかったから凄い違和感(笑)でも、めっちゃ可愛い(*´ω`*)!!
  • りゅうき 
    6/9 14:39

    似合っとるよ(´▽`)何でも可愛いけん!やばかー!大好き(o^^o
  • みさきちゃん 
    6/9 14:42

    え!可愛いやんU+2661
  • あかり 
    6/9 14:52

    今バイト終わりました。最近れいなちゃんとはんみちゃんの2shot多くて嬉しいです( ; ; )!!埼玉のあかり
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/9 15:13

    可愛い♡でもわしおちゃんはニットよりキャップの方が好き♡♡三重のりなたぴぴ
  • あかりんご。 
    6/9 15:19

    ちっちゃい小人さん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 15:21

    いや、かわいすぎる件。
    どーしよ。惚れてもた。いや、とっくに惚れてた。\(^o^)
  • けん 
    6/9 15:49

    いやべつにかわいいからいいでしょ(・ω・)ノ笑
  •  
    6/9 16:10

    れいなちゃんはやっぱり可愛い系のファッションが似合うよね〜
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:26

    似合ってるよ
    鮮な感じ!
  • きむこう 
    6/9 16:47

    にあってますよー!!!!
    さいこーにです!(^O^)/
  • TOM 
    6/9 16:50

    似合ってるよ(^-^)
  • さおぴ 
    6/9 17:07

    そんなことない!!めちゃめちゃかわいいよ
    合ってるよ♪新鮮!北海道のさお
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:11

    似合うわ♪
  • ゆかぴろ 
    6/9 17:50

    めちゃくちゃ似合ってるわU+2661U+2661!
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/9 17:52

    ごめん、あのね、似合いすぎて怖いよ。w伶菜ちゃん並に似合ってかわいい子なんていないって((*゚∀゚))♡ もかもニット帽似合う系女子になりたいよーーーw 香港/もか
  • ま い ん * 
    6/9 18:17

    なんかれいちぇるに見えない!笑
  • 群馬/あきら 
    6/9 21:37

    れいちぇるにみえー
  • 曽宮 淳 
    6/9 23:13

    鷲尾さん前髪ないの、本当可愛い_| ̄|○!!!!!!
  • ぬっき〜 
    6/9 23:56

    めっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • キムチ 
    6/10 10:40

    かわいすぎる(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:15

    れいちぇるんるん♡♪なに言ってんの!!!めっちゃ似合ってるじゃんヽ(o゚∀゚o)ノ♡♡♡かわいすぎるよ!!!前髪ないの久しぶりだね☆デビューのときからゆまはれいちぇるに憧れてるんですよっ!笑いきなりなんの報告!?って感じだね、うん。笑れいちぇるーゆまねー、明日から修学旅行で奈良・京都なんだー(((o(*゚▽゚*)o)))ブログはみるからー!時間があれば…れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ☆Shoya☆ 
    6/11 01:38

    れいちぇるじゃないかと思った(笑)

    ん〜やっぱり髪を下ろしてる伶菜が大好きです(^з^)/チュッ


    いやっ全てが大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)