まんごーぜりー、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まんごーぜりー、伶菜 画像1

おいしいです


もうすぐ収録です*\(^o^)/*
緊張します!





Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全55件)
  • ゆっち 
    6/9 12:10

    いいなぁー

    収録頑張ってねー\(^^)/
    岐阜/ゆっち
  • Tobby◎Flower 
    6/9 12:10

    伶菜ちゃん収録がんばれー

    応援してるよ

  • まなみーぬ 
    6/9 12:14

    頑張ってね!美味しそう^^私は今から英検頑張ってくる!
  • ACO 
    6/9 12:16

    まだ杏仁豆腐ハマってるの〜?収録たのばってー\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 12:19

    収録♪
    頑張れいなー

    O.A楽しみにしてるよ( v^-゜)

    マンゴープリンプリン☆笑
    食べたいw(。-_-。)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みぃまる 
    6/9 12:19

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • ユカザイル** 
    6/9 12:22


     美味しそう
     収録がんばって下さい\(^O^)


  • 奈良*のりぴぃ 
    6/9 12:23

    収録ふぁいと〜!マンゴーゼリー美味しそう〜♡あぁナタデココ食べたい(*'ω'*)♡今ね合同茶会おわったとこなの!美味しいお菓子とお茶いただいてきました♡奈良@のりぴぃ
  • さき 
    6/9 12:25

    美味しそう‼食べたい( ^ω^ )
    録頑張ってねー♪
  • あいり 
    6/9 12:28

    おいしそう

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    6/9 12:30

    頑張ってください!わたしもバイト頑張ります
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 12:30

    収録ファイト
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 12:34

    収録なんだね!ふぁいてぃん!ってマンゴーゼリーやん!笑ゆうかこの前れいちぇるんが杏仁豆腐ハマってるいったから買ったのにー!笑ちょいズレてて1人笑っちゃったよ!笑バイト休憩中なの!さみしいー。れいちぇるんと楽しくご飯する妄想しときます。笑お互い頑張れいちぇるーん♡♡
  • れいちゅん。 
    6/9 12:35

    美味しそう!がんばれ!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 12:35

    おいしそー!ヾ(@゜▽゜@)ノみかんだいすき!♪収録がばちょー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/9 12:41

    美味しそうー

    伶菜ちゃん、頑張れいなー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/9 12:41

    おいしそー♡♡がんばってえーっ♡♡(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 12:49

    いつみゎみかんゼリーわず

  • soul魂 
    6/9 13:00

    美味しそう
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 13:04

    収録がんばれいな\(^o^)
    楽しみだな

    愛知県/16/英理
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/9 13:14

    あれー
    杏仁豆腐はもう飽きちゃったのー??(笑)
    収録頑張ってねぇ(*^_^*)
  • MOMOKO 
    6/9 13:18

    がんばってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 13:21

    マンゴーゼリー☆
    だったね!
    さっき間違えちゃった…笑

    収録なうかな
    頑張れいなー

    ニット帽 れいちぇる☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/9 13:21

    れいちぇるー
    録お疲れいちぇるー
    録前にマンゴーゼリーたべたんですか。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うちもマンゴー大好き
    くマンゴーパフェとかたべるよ
    ンゴーって美味しいよね
    いちぇるも好きやったん
    ちもそれ食べたいな
    一口頂戴。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うち今からお昼食べま
    でもダイエット中だから水と何かゼリー食べようかな
    いちぇるがゼリー食べたからすごくゼリー食べたすぎ
    今日わバイトだ!頑張れいちぇるしてくるね
    いちぇる見た後だからめっちゃできる
    いちぇるPower
    れいちぇるめっちゃくちゃあいラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 13:22

    いーなーU+203CU+203CU+203Cマンゴー大好きU+203C

  • LDH TiAmo 
    6/9 13:23

    頑張って☆
  • れな 
    6/9 13:29

    収録お疲れいちぇる!♡マンゴーゼリー!←れなれなマンゴー微妙です(´-ω-`)← れいれい杏仁豆腐ハマったんだよねー?笑 れなれな杏仁豆腐大好きです← 久しぶりに食べたいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡ れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ゆんなん 
    6/9 13:32

    収録頑張ってください!!
    マンゴー美味しそう(^^)
  • 愛子 
    6/9 13:45

    ファイ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 14:05

    頑張ってねヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/9 14:21

    食べたことないですっ♡おいしそう…( ^ω^ )
    そいぎんた
  • まなおみ 
    6/9 14:30

    今日の朝、マンゴーゼリー食べたよヽ(;▽;)ノマンゴーゼリーを凍らしたからシャーベットだけどヽ(;▽;)ノでも嬉しいなあ♡♡伶菜と同じなんだもん♡こんな些細なことでも幸せに思えるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノにゃんにゃん。
  • かおり 
    6/9 14:40

    めっちゃ、おいしい

    宮崎は、いっぱいうってますわ


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 15:20

    おいしそう

    マンゴーうちも好き!!超好き!!!
    一年中毎日食べてたいぐらい好き(*^^*)
    うちも食べたくなってきた〜!!
    れいちぇるはこの頃何が好きなのか分からんw
  • あかりんご。 
    6/9 15:20

    マンゴーたべたいヽ(゚∀゚)ノ!
  • りさちぇる 
    6/9 15:41

    うちもマンゴープリン食べよるw
  • けん 
    6/9 15:49

    うまそうや(・ω・)ノ
  • 莱夢 
    6/9 16:19

    れいちぇるお疲れ様でした(*^^*)あー、腹減ってきた笑
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:26

    れいちぇる、お疲れ様o(・∀・)o゙美味しそう

  • きむこう 
    6/9 16:47

    がんばってください!(^O^)/
  • TOM 
    6/9 17:06

    頑張って!!
  • さおぴ 
    6/9 17:07

    私もマンゴーめっちゃすきー!北海道のさおぴ
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:11

    しおりは白桃のゼリー食べたー(*^O^*)
  • ゆかぴろ 
    6/9 17:51

    収録頑張ってねU+2661
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/9 17:51

    マンゴーゼリーもかも昨日食べたよ♡美味しいよね♡香港にめっちゃ美味しいマンゴースイーツいっぱいあるから伶菜ちゃんに食べて欲しいな♡収録終ったかな?おつかれさまでした(*^_^*) 香港/もか
  • 群馬/あきら 
    6/9 21:37

    うまそ
  • ぬっき〜 
    6/9 23:55

    収録おつかれさま♪
  • キムチ 
    6/10 10:40

    美味しそう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:18

    れいちぇるんるん♡♪ゆまマンゴー食べず嫌いなんだよねー!食べたことないけど、なんとなく好きじゃない気がするっ!笑おつかれさまヽ(o゚∀゚o)ノれいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ☆Shoya☆ 
    6/11 01:39

    頑張れー伶菜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)