おはよー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー★真波 画像1

おはようございます(*^^*)!

今日も元気に
いってきまーす!

昨日のトレーニングでの
筋肉痛がやばい!笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • 佐野つばさ 
    6/9 12:03

    おはようございます

    東京・調布市/17歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 12:04

    行ってらっしゃ〜い(o^∀^o)
  • 手羽先の美代 
    6/9 12:04

    しっぷはって保冷剤のせてねふとなおる
  • さりりん 
    6/9 12:06

    おはよ〜ん(* ̄∀ ̄)
    あ、おはようございまなボン♡わ
    久しぶりに使った気がする。ん?きのせいかな
    今日はまったりDAYだよ〜!!
    筋肉痛さりなもなってる〜
    しかも腕w球技大会のやつかな?

    時間あれば今日のファッション載せてほしいな
    Always thank you for happiness

  • みほのん 
    6/9 12:06

    まーちゃんいってらっしゃーい(*´▽`*)みほのん
  • ゆっち 
    6/9 12:11

    まぁちゃん頑張ってねー\(^^)/
    筋肉痛大丈夫
    無理しないでねー!
    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    6/9 12:20

    いってらっしゃい*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ユカザイル** 
    6/9 12:21


     行ってらっしゃい(^^)

     わたしも昨日、歩きすぎ
     筋肉痛気味です。

     多分まあちんと比べると
     大したことないだろうけど(;∇;)笑


  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 12:26

    おはようございます♪( ´▽`)筋肉痛大丈夫?筋肉痛地味につらいよね(´・_・`)いってらっしゃい♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 12:32

    まあちんお疲れ様!ビタミンB採って休めてください
  • ネバギブ 
    6/9 12:47

    まあちんお疲れ様☆

    昨日は久しぶりにFlowerメンバー2人に会えて楽しかったで


    今日はあの芸人グループの朝日さんに会って来ますわ
    ヶ月ぶりだから忘れられてるとは思いますが

  • なる* 
    6/9 12:50

    暑くて外に出れないよー(°_°)(°_°)
  • あやか。 
    6/9 12:52

    おはよー♡♡
    筋肉痛大丈夫??
    筋肉痛辛いよなーっ(´・_・`)
    大阪のあやか
  • トクさん 
    6/9 12:53

    まあちゃん、おはよう☆☆
    筋肉痛、大丈夫!?
    今日はムリのないメニューで頑張ってね
    まあちゃんにとってHAPPY な一日になりますように(^▽^)♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/9 12:53

    まあちゃんおはよ

    筋肉痛大丈夫??(´・ω・`)
    みおも昨日久々腹筋したら
    鬼の筋肉痛(笑)←
    笑えないもん(笑)
    でもとりあえず今日も1日ふぁーいとっ\(^o^)/
    (笑)
  • soul魂 
    6/9 12:59

    お疲れ様♪
  • 2014LIFE 
    6/9 13:04

    カワイ
  • MOMOKO 
    6/9 13:18

    おつかれさま

    一日がんばろーう

  • 奈良のまあにゃん 
    6/9 13:24

    まあちゃん、おはよー♡♡今日もふぁいと!そしてかわいすぎてやばあ(。・・。)
  • 愛子 
    6/9 13:45

    まあちゃんファイト

  • 兵庫のえみちる 
    6/9 14:06

    まぁちゃん筋肉痛に負けずふぁいとーーーん
    庫のえみちる
  • かおり 
    6/9 14:40

    宮崎雨

    梅雨はやく、おわんないかな…
  • きよみん 
    6/9 15:02

    まあちゃん!こんにちはっ♪筋肉痛になるくらい昨日は頑張ったってことですね!(笑)今日もふぁいてぃん(*^^*)わたしも仕事頑張りますっ^^
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:30

    うちも最近家で筋トレしてるの

  • さおぴ 
    6/9 17:08

    まあちゃんめっちゃ動いてるのに筋肉痛って相当だね♪お疲れ様
    海道のさおぴ
  • 青森のしおり。 
    6/9 17:12

    あーゆっくりしすぎた(T-T)
  • キムチ 
    6/10 10:40

    今日も頑張って♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:19

    おつかれさまーヽ(o゚∀゚o)ノなんかね、筋肉痛のとき、友達がやってた変なスクワットやったら治りやすくなったよ!☆笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)