(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1






トレーニングいってきました(*^_^*)




最近トレーニングしてて、一回自分の世界に入り込めちゃうと追い込めるようになってきました!






これから学校にいってきます(*^_^*)














Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全38件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 11:03

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 11:04

    ちーたん、ふぁいとー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 11:05

    ちーたんお疲れ様!スクールふぁいてぃん!
  • kota 
    6/9 11:06

    お疲れ〜 行ってらっしゃ

  • Sakiko 
    6/9 11:07

    ちーたんの髪色真似したいんだけど何色って伝えればいいかなー?この前言ってたけど忘れた
  • ぐっち 
    6/9 11:13

    ランナーズハイ的なやつね(^-^)/ 最近毎日ベンチプレスとダンベルと体幹やってるんでいつかバキバキな体を披露したいと思います笑 いってらっしゃい(o^^o)
  • 片寄 
    6/9 11:14


    ち-すけ(*''*)
    トレーニングお疲れ様でした!!
    学校も頑張ってくださいね(/_;)/
    宮城からpower送りますね

    ち-すけ大好


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • まきまり 
    6/9 11:15

    頑張って下さい☆〜(ゝ。∂)
  • 大阪のずきちゃん! 
    6/9 11:20

    ちーたん!お疲れ様( *ω* )U+2661 柚もバイト頑張るからちーたんも頑張ってね!ちーたんの努力家なとこほんま尊敬します( *ω* )U+2661 今日もちーたんだいすき! 大阪/15歳/ずきちゃ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 11:21

    トレーニングお疲れさまです♡今日学校だからきのうレポート頑張ってたんだね!いってらっしゃい\(^o^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 11:27

    いってらっしゃい
    ァイト

  • あいり 
    6/9 11:30

    おつかれさま(*^^*)
    学校頑張って

  • yellow王子@ka. 
    6/9 11:31

    トレーニングお疲れ様o(・∀・)o゙頑張ってね

  • なつみ 
    6/9 11:34

    頑張れちーた

  • まいまい 
    6/9 11:36

    お疲れ様\(^o^)/学校頑張って!うちも勉強なーう
  • だいち 
    6/9 11:37

    ちーたんファイツ!
    自分も最近ランニングと筋トレやってます!!(^-^)/体動かすっていいね!!(^-^)/今日も頑張ってね!!
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    6/9 11:40

    ちーたん♪♪トレーニングお疲れ様です(´▽`)私もちーたんみたいに自分を追い込んでいけるようにしたいです!!!ちーたんに負けないくらい頑張ります(^_^)ゞ学校頑張ってください!!!いってらっしゃい(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Jr. 
    6/9 11:43

    お疲れちゃーん(^O^)
    日曜やのに学校行くの(・_・?)
    なにするの(´・ω・`)?
  • Jr. 
    6/9 11:44

    あでゅ
  • みぃまる 
    6/9 11:50

    トレーニングお疲れ様(*^_^*)学校頑張ってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    6/9 11:53

    お疲れ様♪
  • .たたまん 
    6/9 11:58

    が、がっこー
  • まるたん。 
    6/9 12:12

    ちーたんがんばってね!!うちはいまから、みなちんと やかEのあいりと遊んでくる♡♡
  • ゆっち 
    6/9 12:14

    お疲れ様\(^o^)/
    学校頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    6/9 12:27


     学校頑張って下さいねo(`▽´)o


  •  
    6/9 12:32

    トレーニングおつかれさまです!学校頑張ってくださ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/9 12:42

    お疲れ様ー

    レポート出来たー❓
    (笑)
    ちーたん、ファイト

  • narumi 
    6/9 12:43

    お疲れ様です
    学校頑張ってください(*^^*)
  • ネバギブ 
    6/9 12:49

    ちーたんお疲れ様☆

    さて握手会会場に着く前に竹橋の桟橋でのんびりとしてます


    祐奈は多分学校終わってからこっちに来るでしょう

  • ゆうき 
    6/9 12:51

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん学校頑張れーヾ(≧∇≦)

  • 2014LIFE 
    6/9 13:05

    カワイ
  • MOMOKO 
    6/9 13:21

    トレーニングおつかれさま

    学校がんばってねん

  • 愛子 
    6/9 13:45

    お疲れ

  • 兵庫のえみちる 
    6/9 14:10

    ちーたかたんっ♪♪トレーニングお疲れ様でしたーー
    分を追い込んで頑張ってるんだね。さすが努力家のちーたんかっちょいい
    ーたん学校いつてらっしゃーーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • やぎめー 
    6/9 14:42

    お疲れ様です(*^^*)★
    レポート終わった?
    手伝うよーーー!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    6/9 17:12

    お疲れ様(*´ー`*)
  • キムチ 
    6/10 10:42

    ちーたん今日も頑張って♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:19

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)