(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1





レポート二枚終了(>_<)!




とりあえず今日はこの辺にして、また明日追い込みたいと思います(`_´)ゞ





明日も朝早いからたくさん寝ます(*^_^*)



おやすみなさい♪







 
  • コメント(全59件)
  • 佐野つばさ 
    6/9 00:06

    俺もレポート頑張ろ
    東京・調布市/17歳
  • .たたまん 
    6/9 00:06

    おやす〜!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/9 00:06

    ちーたん(/ _ ; )まるたんのピアス(泣)また付けてくれてる(泣)このピアスね、まるたん一緒懸命にちーたんに似合いそうなの探してたんだよ(/ _ ; )♡♡♡最近いつも付けてくれてるよね(泣)まるたんがあげたピアス気に入ってくれててあたしまで嬉しい(/ _ ; )(泣)ほんとにありがとう♡♡♡
  • モコナ 
    6/9 00:07

    おつかれ〜
  • ハマチ 
    6/9 00:07

    お疲れさまー!ホントちーたんえらい!えらすぎてちーたんを見習いたいくらいです!明日は朝早いんだね!ゆっくり休んで無理せず明日も頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 真心(mami) 
    6/9 00:08

    ちーたん!お疲れさまです♡ゆっくり休んでください(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみなさい! 神奈川/真心(まみ)
  • 片寄 
    6/9 00:10


    ち-すけ(*''*)

    レポート本当にお疲れ様でした!!
    明日もレポート頑張ってくださいね(/_;)/

    今日も沢山ち-すけから
    刺激を頂いた1日でした!!
    うちもち-すけを見習って
    1日を大切にして周りを笑顔に出来るように頑張ります☆
    あと、
    モバイルのBBSにカキカキしに行くので、暇な時にでも見ていただけたら幸せです☆彡

    武者修行本当に楽しみにしてます


    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な日になりますように心から願っています☆彡
    まあるい心で



    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • kota 
    6/9 00:11

    ちーたんお疲れ〜 ゆっくり休んでね! おやすみ😴
  • 莱夢 
    6/9 00:12

    ちーたんお疲れ様です!しっかり休んでくださいね♪おやすみなさい(-_-)zzz
  • みづき 
    6/9 00:12

    レポートお疲れ様です!
    日もレポートあるんですね!頑張って下さいp(^_^)q 兵庫/みづ
  • にし 
    6/9 00:14

    うぉー!ちーたん偉いなー( ´ ▽ ` )ノオレ明日経済のレポート4枚も書かなきゃだー泣
  • yellow王子@ka. 
    6/9 00:18

    レポートお疲れ様o(・∀・)o゙ちーたん、大変だね
    には気をつけてU+2661おやすみなさい

  • 2014LIFE 
    6/9 00:18

    おやす
  • みゆ 
    6/9 00:19

    ちーたん、お疲れ様

    ゆっくり休んで、明日も頑張って

  • かなさる 
    6/9 00:26

    お疲れさまです!わたしも課題しないとーー(>_<)ちーちゃんの見て思い出しました!(笑)ゆっくり休んでくださいね!明日も素敵な1日になりますように!かなさる
  • おいちょ 
    6/9 00:29

    ちーたん!
    お疲れ様!
    毎日本当に大変だと思うけど頑張って!
    体には気をつけてね
    また明日から頑張って!
  • ゆーみん 
    6/9 00:39

    ちーたんおつかれさまっ(;ω;)★
  • 兵庫のえみちる 
    6/9 00:46

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様〜。ちーたんほんと偉いね!えみちるも見習わなきゃ!ちーたんに負けずえみちるも勉強頑張る。明日も追い込み頑張ってね!ちーたんぐっすり寝てね。おやすえみちる〜
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • まるたん。 
    6/9 00:47

    ちーたん!レポートおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))ピアスいっぱい使ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡ たくさんの幸せに包まれてるー!もう幸せ、本当ちーちダイスキ!!
  • ゆっち 
    6/9 00:59

    レポートお疲れ様

    明日も頑張ってねー

    今日はゆっくり休んでね♪
    ちーたんお休みー
    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    6/9 01:00

    ちーたんお疲れさま!ちさとも明日レポートがんばろ!!おやすみなさい

  • さりりん 
    6/9 01:01

    ちーーーーたん♡ちーたん
    そのピアスお気に入りなの?♡
    あったりまえか+゚。*(*´∀`*)
    まるたんがあげたやつだもんね(^ω^)お気に入り以外何がある!って話だよね(笑
    まるたんめっちゃ喜んでたよ‼
    そして最近ちぃまなショット多くて嬉しいです(´;ω;`)
    見るたびににやけちゃう(笑)(笑)
    これからもずっとそのピアス愛用してね
    これからもまるたんにたくさん幸せ送ってね★
    いじりいじられコンビのちぃまな
    さりりん♪大
  • ♪♪♪ 
    6/9 01:04

    おやすみ♪
  • 夏恋@もえ. 
    6/9 01:04

    おつかれさま( ^ω^ )

    レポート大変だね(´;ω;`)
    ゆっくり寝てねー
    やすみ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 01:06

    ちーーーたん(´・ω・`)まるたんのピアス♡♡♡ありがとう!!たんのためにありありがとう♡♡これからもまるたんをよろしくね(*⌒▽⌒*) かなのん
  • SCANDAL SHOW- 
    6/9 01:30

    レポート懐かしいな♪ヽ(´▽`)/高校時代工業高校で週1でレポートやってた〜。ボールペンで書かなきゃいけなくて字を1文字でも間違えたら修正の道具は使っちゃいけないからそのページは全部書き直してたo(T□T)oレポート頑張れ〜。体調に気をつけて武者修行頑張って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • soul魂 
    6/9 01:36

    可愛い(^-^)
  • ゆーや 
    6/9 01:37

    ちーたん明日もがんばれー!ちーたんが頑張るなら俺も頑張る(笑
  • 愛知/もも子(15) 
    6/9 01:43

    久々のコメでごめんね(´・_・`)レポートお疲れさま♪♪
  • Nao **゚ 
    6/9 02:17



    お仕事と学校の両立大変やね!

    応援してるよん♪
    頑張ってね!




  • ぐっち 
    6/9 02:25

    レポートおつかれ(o^^o) 今ダーツ、ビリヤード、カラオケしてMacでお話し中〜 あした用事あるけど夜更かしです( ̄▽ ̄) ちはるちゃん、明日はなにすんだろー(o^^o)
  • Jr. 
    6/9 02:31

    お疲れちゃーん(^O^)
    しっかり寝て
    明日も頑張ってp(^-^)q

    あでゅちょろりん♪
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:20

    お疲れ様☆ちーたんおやすみなさい_(:3 」∠)_
  • ゆうき 
    6/9 06:14

    ちーたんお疲れ様!
    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    今日も1日一緒に頑張ろう

  • みほのん 
    6/9 06:19

    ちーたん♪おはようございます(´▽`)レポートお疲れ様です!!今日も1日頑張ってください♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:14

    ちーおはよー* お疲れ様(*´ー`*)
    しおりもきょーもやるべきことや
    ってからえりぽん出てた映画みま
    ーす(//∇//) たのしみー(//∇//) とり
    えず、また寝ます♪
  • ユカザイル** 
    6/9 07:28


     ちーたん♭*゚
     レポートお疲れ様でした(*^_^*)


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:35

    ちーたんオハヨー!
  • 愛子 
    6/9 07:43

    千春おはよ
    疲れ様

  • あかり 
    6/9 08:13

    お疲れさまでした(*^_^*)!!そんな頑張った千春ちゃんがいるから、私も千春ちゃんに負けないよう頑張らなくちゃ(´-`).。oO(埼玉のあかり
  • わかめ 
    6/9 08:23

    ちーたんおはよう(^-^)/うちもレポートあるので頑張るよん♬
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/9 08:34

    おつかれさま
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ちーたん!あいたい
  • ネバギブ 
    6/9 08:39

    ちーたんお疲れ様☆

    更新時間の時もう寝てまし
    ジサンは早寝早起きなので


    今日も頑張ろ


    今日は祐奈に会ってきます
    ーたんに会えない愚痴でも聞いてもらいます

  • はるじろう 
    6/9 09:08

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • narumi 
    6/9 09:29

    お疲れ様です(^o^)
  • みぃまる 
    6/9 10:12

    ちーたんレポートお疲れ様でした(´∀`*)今日も1日頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • キムチ 
    6/9 10:43

    ちーたんお疲れ様でした♡そしておはよう( ^ω^ )
  • やぎめー 
    6/9 10:49

    ちーたんおはよう♪
    レポートお疲れ様です!
    今日も頑張ってね!
    ちーたん大好き〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    6/9 13:23

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:20

    おつかれちーたん( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)