うへへ、希

  • FLOWER 公式ブログ/うへへ、希 画像1




高校のお友達と長電話した
( ´ ▽ ` )


なんか久々友達と
ゆっくり話した気がするな


あ、話してないわけじゃ
ないよ笑!


ゆっくりね笑

ゆっくり話したのが、久しぶり。笑



お間違えなく、( ´ ▽ ` )



たのしかた、


non

 
  • コメント(全32件)
  • 佐野つばさ 
    6/8 23:45

    のんたんと同じ高校とかいいなー(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • MIKU 
    6/8 23:49

    お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ部活とかで忙しくてコメ出来なかったです(>_<)これからは、頑張ってこめできるよーにします?
    のんちゃん大好き?BIGLOVE?
    みく?39
  • 愛子 
    6/8 23:53

    良かったね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 23:54

    おー!よかったですね♡のんちゃん忙しいもんね(´・_・`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 23:56

    笑。(笑)
  • きのりん*櫻* 
    6/8 23:57

    良かったね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:57

    最高何時間長電話したことある?(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    6/8 23:59

    ゆっくりお話出来るっていいよね(*'▽'*)
  • LDH★ももやん 
    6/9 00:05

    友達っていいよねっ!!

  • みゆ 
    6/9 00:12

    いいなあそのともだち♡♡
  • 莱夢 
    6/9 00:13

    語りましたか?笑のんちゃん、良かったですね
  • yellow王子@ka. 
    6/9 00:17

    うちもゆっくり語りたいとき1時間半くらい電話してるよ笑
  • なっち☆★ 
    6/9 00:53

    友達と語るの楽しいですよね( ̄▽ ̄)

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/9 00:55


    良かったねん



  • 愛知のちさと 
    6/9 00:59

    ちさともよく長電話するー!!語りだすと眠たくても語っちゃう

  • ゆっち 
    6/9 01:00

    のんちゃんよかったねー

    お話できるってほんといいよねー
    岐阜/ゆっち
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 01:08

    のんちゃーーーん(*⌒▽⌒*)久々になったったーごめんね!よかたねーーー♡♡なんかそういう更新見るとほんと安心する♡これからもたくさんしな〜☆彡ぐっない〜明日も頑張ろう! かなのん
  • soul魂 
    6/9 01:36

    良いね
    おやすみ〜
  • 愛知/もも子(15) 
    6/9 01:44

    久々のコメでごめんね(>_<)うちものんちゃんとしゃべりたい〜U+2661会いたいよ〜!!
  • デンタル@ 
    6/9 02:07

    坂東ニャンは 菜々緒に似てる!
  • みほのん 
    6/9 06:17

    のんちゃん♪高校のお友達と長電話したんですね(*´▽`*)私ものんちゃんと長話したいな♡お友達羨ましいです(*´ー`*)のんちゃんが高校のお友達と楽しめてるみたいで何よりです♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • りなのん 
    6/9 07:07

    いいね♪のんちゃん毎回かわいい♪♪
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:14

    いいことやん(*≧∀≦*)
  • ユカザイル** 
    6/9 07:30


     友達って良いよね(^ω^)

     のんちゃんかわいい(´∀`)


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:36

    nonちゃんオハヨー!
  • ネバギブ 
    6/9 08:44

    のんたんお疲れ様☆

    自分の学生時代は電話料金が高くて長電話あまりできない時代でしたが
    はタダ友とか色々安くなってるから羨ましいで

  • すずか*神戸 
    6/9 09:35

    のんちゃんと電話したいー

    学業と両立がんばってね!\(^o^)/
    のんちゃんだいすき

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/9 09:39

    長電話とか、高校生って感じww(っ〃'ω')っよかったねーのんた
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    6/9 10:15

    友達と長電話いいなぁ☆ゆっくりお話しするのすき!のんちゃんとしたいなぁ**大阪*みず
  • キムチ 
    6/9 10:43

    電話はあんましてないなあ〜♪たまにはいいね( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/9 13:24

    よかったねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:22

    いいねーヽ(o゚∀゚o)ノよかったね、のんたん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)