はるみへ絵梨奈

はるみへ

お誕生日おめでとう。
今日は会えなくて辛かったぞ…

一緒に祝福の雄叫びあげたかったです(笑)

はるみはムードメーカーで一見天然に見えるけど、実は繊細でまわりをよく気遣ってくれるよね(^.^)逆に気を遣いすぎて辛くなるときもあるくらいだと思う。

ダンスの面では首や胴、腕などの上半身の使い方が本当にうまくて、ひそかに盗み見てる(笑)これからも切磋琢磨して頑張っていこーね!

大好き!

水野絵梨奈

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    6/8 23:47

    はんみ愛が伝わります(*^^*)
    さすが、絵梨奈ちゃん!よく晴美ちゃん見ててすごいなっ
  • 佐野つばさ 
    6/8 23:48

    はるみちゃんハピバ♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/8 23:48


    えりぽんこんばんは!お仕事忙しいなかブログ更新ありがとうございます。えりぽんはほんとよくみんなを見ててさすがだなって思います(*^^*)はるおはほんとスタイルもいいから長い手足や髪を使ったパフォーマンスがなおかっこいいですよね!はるおHappy Birthday


    新潟/杏奈
  • 愛子 
    6/8 23:53

    おめでとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:55

    やっぱりリーダーだね(*^o^*)メンバー思いで素敵だよo(^-^)o
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 23:56

    晴美おめでと!えりぽんが書いてる文章みて泣きそうになった(´・_・`)♡これからもずっと仲良しなFLOWERでいてください♪( ´▽`)
  • きのりん*櫻* 
    6/8 23:56

    えりなちゃんはさすがFlowerのリーダー(*^^*) ホントにメンバーのことよく見てて凄いなって思う♪ はんみちゃんおめでとう♪
  • なほちん∞ 
    6/9 00:01

    えりぽん(;_;)さすがFlowerリーダー(>_<)
  • 2014LIFE 
    6/9 00:04

    おめでとう♪ だね

    ドラマ感動しました
    特にバケツのシーン
    うるっと…きました



  • .たたまん 
    6/9 00:05

    はんみおめでとー!
  • ぬっき〜 
    6/9 00:07

    誕生日おめでと〜♪
  • yellow王子@ka. 
    6/9 00:17

    日付変わったけどおめでとうだね
    みんなに祝ってもらえる、はんみちゃん幸せ者だね(U+22C8・U+25E1・)U+2730
  • カオス 
    6/9 00:26

    みんなに祝ってもらえるとか、はるお幸せ者ですね(*^▽^*)!!

    ちゃんとドラマ、リアルタイムで見ました〜!!
    いや、今回のドラマもヤバかったです!!

    【埼玉@カオス】
  • なっち☆★ 
    6/9 00:53

    本当にFlowerみんな仲良しで、大好きです

  • でこぽん。 
    6/9 00:58

    はんみたん、おめでとうだね(( ^∀^ ))このブログから、えりぽんのはんみたんへの思いが凄い伝わってくる!でもね、私もえりぽんに負けないくらいはんみたん好きだからね〜(笑)岐阜/梨華
  • ゆっち 
    6/9 01:00

    晴美ちゃんおめでと

    岐阜/ゆっち
  • 症森鉢 
    6/9 01:17

    晴美 HAPPY BIRTHDAY


    晴美もメンバーにお祝いされて嬉しそうだね



    水野ちゃんもストイック過ぎだよ...



    水野ちゃんも頑張り過ぎると身体持たなくなるよ...



    水野ちゃんも身体に気おつけて頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪



  • ともちゃん 
    6/9 01:23

    伝わったよー

    さすがリーダー目線
    これからも2人のパフォーマンスに注目してるからね

    ドラマも最高でした
    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    6/9 01:35

    はるおお誕生日おめでとう
  • 兵庫のもっつん 
    6/9 01:54

    はるおおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:21

    はんみちゃんHappy Birthday♡
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:14

    はんみおめでとう(*≧∀≦*)
  • あいちん? 
    6/9 07:15

    晴美おめでとう♡絵梨奈ちゃんの晴美に対する想いが伝わってきて感動(;_;)やっぱりFLOWERは最高や♡絵梨奈ちゃん今日も撮影あるのかな?あいかは今日英検あるねんな(>_<)緊張…でも絵梨奈ちゃんの頑張ってる姿想像しながらあいかも頑張ってくるね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:38

    えりぽんオハヨー!
  • わかめ 
    6/9 08:23

    えりぽんほんとにメンバー想いの素敵なリーダーです(;_;)♡
  • ネバギブ 
    6/9 08:48

    リーダーお疲れ様☆

    祝杯の方が盛り上がります


    気を使いすぎる……ってあんたの事だよ
    心の突っ込み

  • はるじろう 
    6/9 09:10

    はんみちゃんおめでとう☆
  •  
    6/9 09:33

    はるおおめでとう!
  • (香織´-ω-`) 
    6/9 10:02

    私がウルウルきちゃいましたよ〜(;_:)
    絵梨奈ちゃんの心が綺麗すぎて(;_:)

  • みぃまる 
    6/9 10:15

    はんみちゃんおめでとう\(^o^)/大阪*みず
  • キムチ 
    6/9 10:44

    はるみおめでとう♡えりなちゃん毎日お疲れさまです( ^ω^ )
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/9 11:09

    はるみちゃんお誕生日おめでとうございます

    えりなちゃんのメンバー思いに感動しました

    本当にえりなちゃん大好き

    埼玉

  • あゆみ 
    6/9 11:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) はんみちゃんにとって素敵な誕生日になったのかなぁー? えりなちゃん本当にメンバー想いだ
    早くFlowerのパフォーマンス見たーい\(^o^)/
    りなちゃんに逢いたいな♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • まあさ☆ 
    6/9 11:42

    リーダーにこんなにいいこと書かれるはるお幸せだねー♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/9 12:50

    これからも、お互い頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • みかずき 
    6/9 13:16

    優しいリーダーやヽ(^0^)
  • MOMOKO 
    6/9 13:25

    感動。はんみたんおめでと
    れからもずーーっとかわらず、
    はんみたんでいてください

  • ま い ん * 
    6/9 18:20

    ほんとにおめでたいU+2661
    はるおおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:32

    なんか、素敵です(^^)
  • あきら 
    6/10 06:28

    やさしいね
    こんなことえりぽんに言われてみたい
    感動した〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:22

    はんみたんおめでとーヽ(o゚∀゚o)ノ♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 22:23

    リーダーにそんなこと言われたらー泣いちゃうっ( ̄▽ ̄)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 23:01

    晴美ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)