おめとん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おめとん、希 画像1


リハやらレッスンやらで
遅くなっちゃったけど…




はんみちゃん、
お誕生日、おめでとん


(((o(* ▽ *)o)))


18歳だ、
もうお姉さんだ、

今までもか、笑



武者修行がんばろーねん、


non

 
  • コメント(全40件)
  • ゆぅ 
    6/8 21:20

    はんみたんおめでとう♪18歳って何かすごいよね(*´∀`)
    私もあと少しで18だ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 21:22

    nonちゃんファイト!
  • 2014LIFE 
    6/8 21:23

    おめでとう♪ だね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 21:24

    ほんとだよ。笑。flower頑張ってね。
  • narumi 
    6/8 21:25

    おめでとうございます☆
  • yellow王子@ka. 
    6/8 21:30

    おめでとう
    者修行頑張ってねp(^_^)q U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/8 21:31

    はんみちゃんおめでとー(っ〃'ω')っ!武者修行頑張ってね♪--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のちさと 
    6/8 21:31

    おめでとうだね!!のんたんお疲
    武者修行いくね!
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 21:34

    のんおつかれさま!のんリスペクトやわ。同じ歳やのに、全然違うなぁ…

    はるおおめでとう!はるお最高!
    武者がんばれ!応援する

  • 青森のしおり。 
    6/8 21:36

    お疲れ様(*´ー`*) しおり、のんより年上やでー(笑) のん、ほんとしおりより年上にみえる(笑) 武者修行楽しみにしてるよー(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/8 21:36

    はんみちゃんおめでとう♪ 若いなぁ…のんちゃんは更に…(笑) 今日もお疲れ様です!! 武者修行頑張ってね♪
  • みほのん 
    6/8 21:38

    のんちゃんお疲れ様でした(´▽`)はんみちゃんおめでとうございます(*^^*)のんちゃんほんとはんみちゃんと仲良しですよね♪♪これからも仲良く頑張ってください♡♡武者修行も頑張ってください!!!絶対応援しにいきます( ^^)/みほの
  • さきっちゃん 
    6/8 21:38

    はるおにおいてかれたよー>_<
  • Rio 
    6/8 21:55

    お疲れ様☆
    はるみたんおめでとう!
    のんたんloveU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/8 21:56

    お疲れ様(*´ー`*)
  • お茶の国王子 
    6/8 21:56

    のんー^ ^夏に会おうねー(*^^*)♪♪静岡/18
  • キムチ 
    6/8 22:00

    ほんとにおめでとう♡のんちゃん今日もお疲れ様でした(^o^)/
  • サムスン 
    6/8 22:04

    のんちゃんお疲れ様
    はるおおめでとう( *`ω´)
  • りなのん 
    6/8 22:09

    のんちゃんお疲れ様
  • デンタル@ 
    6/8 22:11

    武者修行に出ると夏休みがなくなってしまいます!坂東ニャン。
  • みぃまる 
    6/8 22:24

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 22:36

    はるおたんお誕生日おめでとう\(^o^)/だいすき♡だいすき♡のんはるショットありがとお♡お芋のゆっちゃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 22:45

    はるみちゃん、おめでとーう♡♡ てか、のんちゃん!
    うち。この前ね、のんちゃんに似てるって言われた〜♡♡ 嬉しかった♡あと、壇蜜さんにも似てるねって言われた(笑) 似てるのかな?(笑)三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/8 22:46

    はんみたんお誕生おめでと

    これからもかわらず、はんみたん
    いてください。(笑)
    素敵な一年になりますよー

  • ゆっち 
    6/8 22:48

    のんちゃんお疲れ様\(^o^)/

    晴美ちゃんおめでとう(*´∇`*)

    武者修行頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  •  
    6/8 22:58

    リハとかレッスンとかいろいろおつかれさま!はるお誕生日おめでとう!
  • ななみん?ちーたん 
    6/8 23:10

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    6/8 23:14

    お疲れ様(*^^*)のんちゃんなほも誕生日…(T-T)笑
  • ことみ 
    6/8 23:17

    リハやらレッスンやらお疲れ様(^_^)!!はるお本当におめでとうだね!
  • マツ☆ゲン 
    6/8 23:23

    2人とも武者修行頑張ってねん♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:41

    今までもお姉さんでしょ(^w^)(笑)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/8 23:42


    おめでとう


    あと、がんばってね



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:42

    僕ははんみちゃんの3日後に27だから、だんだんオッサンに近づいてしまう(>_<)
  • 愛子 
    6/8 23:54

    おめでとう

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 01:10

    夢者修業で今よりももっと進化したFLOWERになれるように香奈はファンとして応援する☆彡頑張ってね!なかなのん
  • soul魂 
    6/9 01:32

    おめでとう♪
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:25

    はんみちゃんHappy Birthday♡
  • はるじろう 
    6/9 09:14

    はんみちゃんおめでとう☆
  • ま い ん * 
    6/9 18:24

    はっぴーばーすでぃだU+2661

    二人とも頑張って!武者修行U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:18

    おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)