サバイバルキャンプ!絵梨奈

今日は35歳の高校生!(*^^*)みてね!

9時からですー!(>_<)

感想まってまーす!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全75件)
  • カオス 
    6/8 21:01

    絶対にリアルタイムでみるよ!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆづき☆:) 
    6/8 21:02

    始まったねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))今から見るよ?ゆづき
  • アツシ-A24 
    6/8 21:04

    ドラマナウですぢゃ
  • 2014LIFE 
    6/8 21:07

    今みてまーす
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/8 21:07

    見てるよー
    水野ちゃんかわいい

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/8 21:11

    絵梨奈ちゃん可愛い(*´∀`)
  • ☆しほ☆ 
    6/8 21:19

    見てるよー(*'▽'*)
  • ピットブル 
    6/8 21:24

    見てるよ!めっちゃ面白い\(^o^)/
  • 愛恵利 
    6/8 21:26

    みてま−す!

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/8 21:35

    みーてーるーよー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/8 21:36

    見てるよ!
    面白くなってきた

    愛知県/16/英理
  • 星空 
    6/8 21:44

    みてるょー
    りぽんちょーいい子やん
    もほんとの性格だょね?
    好きだょっ
  • ~kick~ 
    6/8 21:55

    めっちゃ面白いです


    僕の元小学校が35歳の高校生になってます!笑

    一軍とか二軍とか作ってるんです!笑

    とにかく面白いです!!!

    押忍!!!
  • 青森のしおり。 
    6/8 21:55

    みましたよー♪ 今回も良かった〜(//∇//) なんか絆ヤバイですね(*^^*) えりぽんの帰りのバスでの寝顔とか水組むところとこもやばかったー(*^O^*) あーえりぽんまじ、いい女優やね♪ えりぽんみてて幸せやった♪ あんな絆がある友達ほしいなぁー(T-T) 最近、降り回られてて泣きそう(T-T) なんかいやや(T-T) あの一軍の人達も二人と一人になってなんか意外すぎました(>_<") どーなるのか次もたのしみやー♪
  • .たたまん 
    6/8 21:57

    家帰れなくてワンセグで観てたから飛び飛び!
    帰ったらまた観るよ(^ ^)
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/8 21:59

    すごく可愛かったです(σ≧▽≦)
    バスの寝顔ヤバかったヽ(*´▽)ノ♪
  • けんた 
    6/8 21:59

    山下愛さん!

    今週も、大活躍でしたね!
  • キムチ 
    6/8 22:01

    今週もちゃんと録画したよ♡えりなちゃん毎日お疲れさま( ^ω^ )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/8 22:14

    えりぽんもう団結の強さに涙だったよ!(>_<)
  • RYOTA 
    6/8 22:19

    感動しました!このクラスいいな〜って思ってしまいました
  • タカティン 
    6/8 22:19

    見ましたよ

    今回は今までの中で一番面白かったです

    二軍が一軍に下克上をした時は驚きまし

    来週も楽しみにしてます

  • みぃまる 
    6/8 22:25

    みたよー(*^^*)感動した!大阪*みず
  • あやね@えりぽん 
    6/8 22:26

    感動しました(;_;)愛ちゃん達が馬場ちゃんを助けてるところ!。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにほんとにえりぽんの演技感動します(´;ω;`)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/8 22:36

    毎週、録画してます

    えりなちゃん毎日、お疲れ様です

    埼玉

  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/8 22:44

    見たよ
    感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
  • だいち 
    6/8 22:47

    とったやつみたよぉ!!めっちゃ面白かった(^-^)/!!来週もホントに楽しみです!!(^-^)/待ちきれない思いでいっぱいです笑(>_<)
  • HAYATO∞ 
    6/8 22:48

    録画してるからあとでね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 22:50

    見たよー♡
    感動しましたぁ\(//∇//)\
    ドキドキハラハラもしました!どっちが水を満タンに入れて勝つのか…⁉を*\(^o^)/*続きがすっごく気になりますー(=゚ω゚)ノ早く来週になって欲しいです♡えりなさん演技すばらしすぎます!憧れます

  • MOMOKO 
    6/8 22:50

    みたよよよん

    ほんまに毎週楽しみにして

  • ゆっち 
    6/8 22:52

    BBSに書いとくね

    岐阜/ゆっち
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    6/8 22:53

    まだ観てない(>_<)録画してるからもう少ししたらみるね〜(*^o^*)

  •  
    6/8 23:00

    見ました!今日の感動しました!
  • yukina 
    6/8 23:07


    えりぽんみたよ♡♡
    めっちゃ感動
  • ななみん?ちーたん 
    6/8 23:11

    やば感動!泣
  • たぁ 
    6/8 23:20

    こんばんは(^^)
    バッチリ見ましたよ
    クラスの空気が変わってきてますね。
    結局、みんなの携帯はどうなったのか気になってしまいました(^^;
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:33

    見たよ(o^∀^o)絆の力って素敵な奇跡を生み出すね(-^〇^-)
  • 水野可奈子 
    6/8 23:39

    みたで

    さすが!我らの水野!!
    持久力ハンパないな

    同じ水野さんとしてえりぽんはすごいあこがれ的存在やねん

    えりぽんみたいに頑張ろっ

    えりぽんもがんばって!
    ふぁいてぃん


    大阪の 水野かなこ
  • 愛子 
    6/8 23:55

    録画したの観るね

  • 曽宮 淳 
    6/8 23:59

    感動感動感動です(;_;)9話でこんな泣けるって10話はどうなっちゃうんですか(T_T)??水野さんの演技もうますぎて、まじ皆が協力して水くんでくるところ本当号泣でした!!
  • ぬっき〜 
    6/9 00:02

    見たよ〜♪めっちゃ面白かったよ〜♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/9 00:45

    録画しててさっき見ました
    めっちゃ感動しちゃいました(>_<)
    絵梨奈ちゃんの演技力凄い!!
    10話が待ち遠しいです(//∀//)
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • 兵庫のもっつん 
    6/9 01:57

    めっちゃ感動した!
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:28

    もー泣いたよぉヽ(;▽;)ノ
  • ☆ありさ☆ 
    6/9 07:34

    見ましたよ
    動しました
  • 岐阜/ゆあ 
    6/9 07:55

    見ました!めっちゃ感動しました‼次回が楽しみです
  • ☆かおりん☆ 
    6/9 08:00

    親子でみています!!あの建物って、VBAのベルモトムスタジオですか?似てた気が、します(・∀・)☆ゆき・かずのママ☆
  • わかめ 
    6/9 08:25

    見ました!泣きました!来週も楽しみです!
  • はるじろう 
    6/9 09:16

    見たよー!感動した。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
  • みかずき 
    6/9 13:19

    感動でした(T_T)
  • じゅり 
    6/9 15:07

    本当に感動したよ(;_;
    りぽん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)