誕生日!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/誕生日!晴美 画像1

今日は18歳の誕生日!

長いようで短いようで18歳になるまでいろんなことがあったけど、今こうして夢を追い続けてられてるってすごいなぁって。
それに加えて大切な仲間もいて、大好きな友達もいる。

山形にいる家族と過ごせないけど、東京でメンバーとかと過ごす誕生日もすごく幸せだ!
みんなも祝ってくれてほんとに感謝

ありがと!大好き!

うん、私は幸せ!
よかった!


明日からも変わらず晴美は晴美らしく18歳を精一杯頑張ります!

 
  • コメント(全177件)
  • #7 まーちん 
    6/8 22:56

    はんみちゃーん(*´∀`*)お誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))私、はんみちゃんがだーーーいすきなの(*´∀`*)キレッキレのダンスももちろん笑顔にしてくれるおもしろいキャラとかも!!スタイルよくてめっちゃ可愛いとこも
    お全部だいす
    はんみちゃんと出会えて幸せだよ
    生まれてきてくれてありがとう
    れからもずっとだいすきだ
    はんみちゃんにとって素敵な18歳でありますように

  • りおぴん 
    6/8 22:57

    はるみんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡はるみんにとって幸せな年になりますように……♡はるみん大好き♡♡兵庫県 りおぴん
  •  
    6/8 23:03

    はるお誕生日おめでとうございます!ずっと応援してます!武者修行で会えるの楽しみです!
  • yukina 
    6/8 23:08


    はるお18歳おめでとう♡♡ダンスうまくてスタイル超抜群でたまに天然なはんみちゃんだいすき♡!夏休みあえるのたのしみにしてます♡ 幸せな一年になりますよーに!
  • このみん 
    6/8 23:10

    はるおおめでとうU+2661
    楽しい18歳にしてね\( U+2C6oU+2C6 )/
  • トランペッターすぎさん 
    6/8 23:10

    はるみん、お誕生日おめでとう!!花の17歳は素敵な一年だったようだね(^_−)−☆
    18からは大人の階段の〜ぼる〜だから頑張りや〜(*^_^*) 大切な仲間や大好きな友達、大好きなファンも忘れずに〜(=^ェ^=)
  • トランペッターすぎさん 
    6/8 23:11

    パパさんからのプレゼントは何にしたの

  • ななみん?ちーたん 
    6/8 23:12

    はるおーU+2661はっぴばーすでU+2661今年一年楽しんでU+2661
  • みるく♪ 
    6/8 23:15

    お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
    はるみちゃんには、本当に元気もらってるよ♪
    これからも頑張ってね(●´ω`●)
    大好きーー♡
  • あき 
    6/8 23:19

    おめでとう!

    これからも、応援していくから頑張ってください!
  • 牛若丸 
    6/8 23:21

    18歳♪HAPPY Birthday♪晴美ちゃん( v^-゜)♪素敵な1年でありますように(^o^)v
  • あすき 
    6/8 23:22

    はるおおめでとう♡これからもずっと応援しています
  • マツ☆ゲン 
    6/8 23:24

    はんみちゃん18歳おめでとう♪
    これからもがんばってね

  • #13.遊 
    6/8 23:24


    はんみちゃん、誕生日おめでとう ( 」^ー^)/☆ いつも幸せに、皆を笑顔にしてくれてありがとう♡ はんみちゃんのパフォーマンス最高やで! メンバーと過ごせてよかったね♡ パパさんからのプレゼント何にするか決めた?(笑) 晴美は晴美らしく。頑張ってね^^ ずっとはんみちゃん、FLOWERを応援してる。大好き♡
  • ことみ 
    6/8 23:26

    はるお、お誕生日本当におめでとう(^_^)!!普段は抜けてたり、バラエティ向けだったり、ラッパーだったりで面白いのにパフォーマンスになるとキリっと変わってかっこよくキメるところとかモデル業でもかっこよくキメるところが本当にすごくて、憧れてるよU+1F496U+1F496U+1F496
    握手会でのはるおもわたしの要望に何でも答えてくれて名前呼んでくれたりニコニコしてて、いつも幸せもらってるよ!!!
    前ブログにわたしの色紙を載せてくれた時は嬉しすぎて発狂したよ(笑)


    これからもはるおが更に飛躍できますように!
    応援してます♪───O(≧∇≦)O────
  • 笠間太郎 
    6/8 23:30

    遅くなったけど………誕生日おめでとう
  • 笠間太郎 
    6/8 23:30

    次の日を迎える前に言えてよかった。
  • 笠間太郎 
    6/8 23:30

    これからもよろしく!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:32

    お誕生日おめでとう(*^o^*)僕ははんみちゃんの3日後には27になっちまうのさ(>_<)
  • Anna*Mio/.? 
    6/8 23:32

    おめでとおお//これからもがんばってねU+2661
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 23:33

    おめでとねヽ(´∀`)ノ兵庫のたかみ
  • M.A.EG_&a 
    6/8 23:34

    おめでと♡♡♡これからもずーっと大好き!!!!!!!!
  • ZOOMUZIC 
    6/8 23:38

    おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
  • みどり 
    6/8 23:42

    おめでとうはるお♡
    長身のうちに
    はるおが憧れだよ♡
    だいす
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    6/8 23:44

    誕生日おめでとうございます(* ^ー゜)ノ
  • みおちん 
    6/8 23:45

    はるみちゃん、誕生日おめでとう
    E-girls、flowerの活動もモデルとしても活躍してるはるみちゃんは素敵すぎる♪
    憧れの存在です!
    18歳の今年も幸せな一年になりますよーに♪♪
  • みゆ 
    6/8 23:47

    お誕生日おめでとう
    はるみちゃん大好き
    これからも応援してます(*^^*)
  • みゆ 
    6/8 23:49

    はるお誕生日おめでとう

    これからも、応援してるから頑張ってね

    武者修行で会えるの楽しみにしてるよ

  • やまはる 
    6/8 23:52

    遅くなってごめんね。BBSも書いたけどボツられたら困るからこっちも書きます。晴美と出会って8月で2年が経ちます。いつも晴美を見てると本間に幸せになれます。晴美はうちの憧れの存在です!誰にでも愛される晴美みたいになりたいです。晴美にとってファンの1人でもうちにとっての晴美は大きな存在でこれからもずっと応援してます。何があっても応援してるから辛くなったときは私たちファンがいるってことを思い出して晴美らしく前にすすんでくれたら嬉しいな\(^o^)/いつもありがとう。晴美大好き
  • 愛子 
    6/8 23:55

    おめでとう

  • ☆キリーク☆ 
    6/9 00:05

    はんみちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/素敵な1日になったかな?そして18歳を機会に更なる飛躍と活躍を願ってるよ(^^)/ますます女性に磨きをかけていつも綺麗でいてね(*^^*)俺ははんみちゃんの事毎日大好きだよ(≧∇≦)これからも応援してるよ(^-^)v
  • 莱夢 
    6/9 00:25

    はんみちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)はんみちゃんも18なんですよね...Flowerの誰かの誕生日のたびに思うんですが、Flowerがどんどん大人になっていきますね!憧れがどんどん強くなるけど、なんかちょっと寂しい、笑これから1年、はんみちゃんにとって充実したものでありますように。はんみちゃん、Flower大好きです
  • 莱夢 
    6/9 00:26

    なんか思ってたより長くなってました(・・;)すいません
  • おっちー 
    6/9 00:43

    はるお誕生日おめでとう!18歳楽しんで

  • でこぽん。 
    6/9 01:03

    はんみたん、誕生日おめでとう(*´∇`*)いつも見せてくれる可愛い笑顔、モデルとして魅せるかっこいい顔、きれっきれのダンス、バラエティで見せる天然な所も、全部大好きだよっ!*名古屋のTSUTAYAイベントの時にお手紙渡して、その手紙に伝えたい事はいっぱい書いたはずなので、読んでくれたら嬉しいなっ!この1年が佐藤晴美にとって、素敵でLDHが溢れる年になりますように…岐阜/梨華
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    6/9 02:10

    はんみたーん♡!18歳おめでとーう!友香の大好きなはんみたんっ!これからも晴美スマイルでみんなを幸せにしてあげてねっ(*゚▽゚)ノはんみたんが大好きですっ(`・ω・´) ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:29

    はんみちゃんHappy Birthday♡
  • ウルウル 
    6/9 05:12

    おめでとう御座います!花の18
    青春を謳歌してください

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:56

    はんみたんオハヨー
  • わかめ 
    6/9 08:25

    はんみちゃんLOVE
  • 島袋 智成 
    6/9 08:56

    おめでとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    これからも頑張ってね♪
  • e(^o^) 
    6/9 09:13

    すてきないちねんになりますようにU+2661
  • はるじろう 
    6/9 09:16

    はんみちゃんおめでとう☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 09:47

    晴美ちゃんおめでと

    Amebaのブログにでも書いたよう
    晴美ちゃんは面白くて明るくて
    ダンスになるとパワフルでカッコいい

    モデルもやっててホント凄いと思ったU+1F495
    これからも応援してるね\(^o^)
    愛知県/16/英理
  • あかりんご。 
    6/9 10:20

    おめでとうヽ(゚∀゚)ノ!☆
  • さおぴ 
    6/9 17:29

    本当誕生日おめでとう!!FLOWERになってくれてありがとう。北海道のさおぴ
  • ま い ん * 
    6/9 18:27

    はんみちんおめでとU+2661

    大スキですU+2661
  • ありてちゅ 
    6/11 12:37

    はるみちゃん( ; ; )かなり遅いコメントになってごめんなさい_| ̄|○はるみちゃんの全てが大好きだよ
    ラップ!いつかまたどこかでみれますよーに(*^o^*)笑 幸せな1年になりますよーに☆彡ずーっと応援してるからね
    好きで
    りてちゅより
  • ありてちゅ 
    6/11 12:39

    あ、誕生日おめでとうございました(*^o^*)
    (笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 22:59

    晴美ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*) コメント修学旅行で中々、出来んくて、すみません(>_<)

    素敵な、一年にして下さい*\(^o^)/*
    ずーっと応援してます!!
    晴美ちゃん大好きです*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)