スキです★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スキです★真波 画像1

今日は、、、、、、

そう!

この子の誕生日!

その名も

佐藤晴美!

山形出身!

1997年6月8日生まれ

173

楽しいことが大好き!

Flowerのパフォーマー
センター務めてます

時にはラップも、、、、、
少し。笑

そんな佐藤晴美が
私は大好きです!!!!!

最近、よく一緒にいます!!

可愛いです!

面白いです!

芋っ子です!

最近は唐揚げが大好きです!

素敵な日にしてね



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • 青森のしおり。 
    6/8 19:57

    おめでとう(*≧∀≦*) はるおすきー♪♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/8 19:58

    おめでとうーー!!!!
    リアルバービー愛してんで

  • ゆぅ 
    6/8 20:00

    明るくて面白くてダンスめっちゃかっこいい晴美ちゃん大好き(*´∀`)b
  • narumi 
    6/8 20:01

    おめでとうございます☆
    大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    6/8 20:02

    おめでとう!!! 1995年生まれだよね!? まぁ誕生日が合ってればイイか♪(笑) はんみちゃん好き

  • soul魂 
    6/8 20:10

    おめでとう♪
    はるおのラップ聞きたい〜
  • yellow王子@ka. 
    6/8 20:10

    おめでとう
    好き

  • あゆみ 
    6/8 20:10

    はんみちゃん誕生日おめでとう

  • ☆偉都美☆ 
    6/8 20:11

    はるお最高や
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 20:11

    はるおたん
    誕生日おめでとう\(^o^)/だいすき♡だいすき♡写真載せてくれてありがとお♡お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 20:11

    1997年ぢゃないよ笑
  • トクさん 
    6/8 20:30

    オレもはるみちゃん大好きです(≧∇≦)
    クールにDANCEを決めてる時とは裏腹に、突然笑いに走るところが大好きです☆
    まあちゃんにとっても、これから一緒に夢を追いつづける大切な仲間だもんね(^▽^)

    素敵なバースデーになるといいな☆☆☆
  • みほのん 
    6/8 20:34

    ラッパー晴美も大好きですよ(*^^*)笑 素敵な1年になりますように☆彡みほのん
  • ネバギブ 
    6/8 20:39

    まあちんお疲れ様☆

    自分もはるおのキャラが大好きで


    握手会で話してると楽しいもん

  • まいまい 
    6/8 20:41

    晴美ちゃんおめでとう!まあちゃん最近すーごく仲良しだよね\(^o^)/羨ましい♪ふふふ みんなで御祝いしてあげたのかな?うちも唐揚げだーいすき!(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/8 20:42

    お疲れ様です(*^O^*)
    東北の誇り

  • きんふじごーるど 
    6/8 21:01

    1995年生まれだよ!笑 大好きはるお♪ そんなはるおを愛してるメンバーも大好きです(*^^*)
  • なる* 
    6/8 21:05

    さきも晴美ちゃん面白いから好き

  • とーも 
    6/8 21:13

    素敵な日になりますように!(^_^)
  • 2014LIFE 
    6/8 21:16

    おめでとう♪ だね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 21:40

    まあちんお疲れ様!&はんみたんおめでとう!
  • ユカザイル** 
    6/8 22:00


     HappyBirthday
     Dear Harumi〜



  • キムチ 
    6/8 22:01

    はるおおめでとう♡大好きです( ^ω^ )
  • ななちゅん 
    6/8 22:16

    んん??1995年生まれだと思いますよ?(笑
  • みぃまる 
    6/8 22:27

    おめでとう\(^o^)/大阪*みず
  • ゆっち 
    6/8 22:54

    おめでとう(*^^*)
    晴美ちゃん背まぢで高すぎ

    羨ましい!

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    6/8 22:56

    ほんまにはんみたん、最高やで

    おめでとう
    HBD.
  •  
    6/8 23:03

    はるお誕生日おめでとう!
  • yukina 
    6/8 23:09


    はんみちゃんおめでとう♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/8 23:12

    はんみーおめでとU+2661
  • ことみ 
    6/8 23:27

    はるおおめでとう!!最近唐揚げ好きなんだ(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:30

    僕ははんみちゃんの3日後に27になっちゃうよ〜(>_<)
  • みさみさ 
    6/8 23:34

    はるお誕生日おめでとう

  • ♪♪♪ 
    6/8 23:46

    おめでとう💕
    ラップみたことあるよ!
    面白すぎて最高だよ!笑
  • 愛子 
    6/8 23:55

    おめでとう

  • LDH TiAmo 
    6/9 03:29

    はんみちゃんHappy Birthday♡
  • はるじろう 
    6/9 09:16

    おめでとう☆
  • KEITA 
    6/9 10:31

    97年生まれだったら俺と同い年になっちゃうよ〜ww
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 22:58

    晴美ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*) 素敵な、一年になりますように…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)