あつつー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あつつー!  杏香 画像1

今日あつつつーだね(´ _ `)

バスでね超かわいいあかちゃんと会ったのー(^O^)/
2ちゃいって言ってた


今日もがんばれるー(*^^*)
ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全34件)
  • ゆりちゃぴ 
    6/8 13:29


    かわいい赤ちゃんにあったら和むよね♪
    頑張って、きょーちゃん!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 大阪のなお/14 
    6/8 13:30

    やば!
    いーないーな
  • さきどん 
    6/8 13:30

    赤ちゃんキャラだもんねーW(`0`)W
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 13:33

    きょーーーーちゃんカワイイ!その赤ちゃんは…ばいちょろりん!と言ってなかったぁ
  • 愛子 
    6/8 13:34

    名古屋もめちゃ暑い

  • みぃまる 
    6/8 13:37

    暑いね( ; ; )大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 13:39

    暑い!
    あかちゃーん、きょーたやん笑

  • にし 
    6/8 13:42

    なんだそれー めっちゃ可愛いその子ー( ´ ▽ ` )ノオレも今日のイベント頑張れるわー!
  • みおちん 
    6/8 13:45

    にちゃい♪かわいーね♪きょーちゃんも赤ちゃんだけどね笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 13:51

    きょうたんはなんちゃいかな?(*^o^*)かわいいよ(-^〇^-)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/8 13:52

    暑いよね!その赤ちゃん見たかったな!にちゃいなんてもうかわいすぎる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 14:00

    きょーかさんも赤ちゃんでしょ??笑
  • トクさん 
    6/8 14:02

    赤ちゃん同士、やっぱ仲いいね(≧∇≦)笑っ
  • なほちん∞ 
    6/8 14:08

    きようたんに会えなくて残念(;_;)
  • せいらっぴ 
    6/8 14:13

    赤ちゃん癒されるよね(*´˘`*)
    今日も1日頑張ってねー\(^o^)/!
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 14:15

    きょうたーんもベイビーちゃん
    日もふぁいとーーーん(^^)/兵庫のえみちる
  • cateye 
    6/8 14:30

    癒されるネェ 杏香ちゃんにも癒されるぅ(o^^o)
  • ななみん?ちーたん 
    6/8 14:36

    ななみもきょーたんに癒されよっとU+2661きょーたんとまーちゃんのコンビすきU+2661
  • soul魂 
    6/8 14:59

    可愛い(^-^)
  • みき 
    6/8 15:28

    やばい

    可愛すぎです

  • 青森のしおり。 
    6/8 15:35

    可愛い(//∇//) あっついー(T0T) TSUTAYAに行くか迷う(笑)
  • n0-music.n0-life 
    6/8 16:39

    ちっちゃい子って癒されるよねん(*´∀`)

    まぁちゃん 三つ編みっ子だ!

    二人とも きゃーわたーん
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    6/8 16:48

    ほんまに今日あつつー。赤ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も一日ふぁいてぃん!! きょーかすみ★
  • こめつぶ子 
    6/8 17:26

    きょうちゃんも赤ちゃんのように可愛らしいよん(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:38

    よかったねー╰(✿´⌣`✿)╯
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 17:38

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!お疲れ様!
  •  
    6/8 17:53

    あかちゃんかわいいよね!
  • きのりん*櫻* 
    6/8 18:14

    きょーすけも赤ちゃんに負けてないよー(笑) 可愛い
  • ゆっち 
    6/8 18:53

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    6/8 19:37

    可愛い
    ょーちゃんに会いたいよー

  • みほのん 
    6/8 20:21

    可愛いですね♡きょーちゃんも可愛すぎです(*^^*)みほの
  • キムチ 
    6/8 22:03

    それはかわいいわあ
  • MOMOKO 
    6/8 23:03

    可愛い

  • WhiteBoard 
    6/8 23:19

    子供は無条件にかわいいんだよね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)