はんみちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃん。美央 画像2




はぴばでー!


これで一歳差だね!
もうしばらくはおばちゃんだなんて言わせないよ(♯`∧´)ぷんぷん


いつも周りを笑顔にさせてくれてありがとう。
フットワークが軽いところ好きです。
くだらないことして笑い合ってるとき幸せです。
はんみがくだらないことしてるのを見てるときも幸せだなって思います。
そんなはんみは以外に臆病になるときもあるけどそこはもっとガツンといってもいいところだと思います。
踊りにしても発言にしても瞬発力に長けてるよね。
ゴリゴリ系のHIPHOPはちょい苦手だけどね、笑


私には程遠い一生似ても似つかないその身長をふんだんに活かしてもっと輝いていくことを楽しみにしています。


これからもよろしくね。


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全38件)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/8 11:24

    ムードメーカーでいつも笑わせてくれる晴美たんヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとう!!
    でも、パフォーマーの晴美とモデルの晴美ほんまかっこいいです💖💖
    はるみおコンビずっと大好きよん!!
  • *Yuuka* 
    6/8 11:25

    わーはるみおの愛を感じる
    日ははんみちゃんにとってすごくはっぴーな一日になるといいね!うちからもおめでとうって是非お伝えください
    (笑)
  • なつみ 
    6/8 11:28

    みおちん!なつみも晴美ちゃんと1つ違い(((o(*゚▽゚*)o)))おばさんとは言わせないっ!笑。晴美ちゃんHappy Birthday*\(^o^)/*
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/8 11:29

    はんみさんHappyBirthday♡♡泣けるなんか泣けます(;ω;)♡みんなでお祝いしてあげてくださいね(⌒▽⌒)!!わたしからも\おめでとー♡
  • きのりん*櫻* 
    6/8 11:32

    はるみおちゃん仲イイね♪ Flower皆で揃う時はお祝いしてあげるんだよー(*^^*) おめでと

  • ひなちん 
    6/8 11:34

    はんみちゃん、おめでとう\(^o^)/はるみおコンビ大好き!二人のコンビすごく楽しそう(^з^)-☆はるみおコンビこれからも沢山みせてね!
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 11:34

    はるおたん
    誕生日おめでとう\(^o^)/だいすきだいすき♡お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 11:35

    はるおおめでとう!はるお最高や
  •  
    6/8 11:40

    メンバーが誕生日のときのみおてぃーんの言葉好きなんだな!はんみちゃん背が高くて羨ましいよね
    もみおてぃーんと同じくらいだよ…!女の子は可愛げがあると信じているよ笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 11:47

    はんみちゃんがみおちんをおばちゃんって言うのかい(-o-;)そうしたら11日に27になる僕はオッサン?(ToT)
  • なほちん∞ 
    6/8 11:49

    はんみちゃんおめでとう\(^o^)/なほも誕生日です
  • ことみ 
    6/8 11:50

    何かみおちんのこの記事感動した(>_<)
    はるお本当におめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 11:51

    何気なく大好きな子が写ってる

  • soul魂 
    6/8 12:01

    はるおお誕生日おめでとう
  • 黒縁めがね 
    6/8 12:10

    おめでとー\\\\└('ω')」////
    みおちん、これからも晴美さんをよろしくお願いします(笑
  • みぃまる 
    6/8 12:11

    おめでとう\(^o^)/大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 12:12

    みおちんほんとはんみちゃん大好きでよくわかってるなってメンバーだからこそわかることでもあるね♡♡素敵♡はるみお最高ね!!今日ははんみちゃん幸せな日にしてあげてね(。-_-。)♡はんみちゃん改めておめでとだね!鷲尾さん写っててくすってなったよ!さすがみおてぃーん♡ふらわーらぶっ♡
  • 症森鉢 
    6/8 12:19

    晴美嬉しそうだね


    晴美おめでと


    メンバーにお祝いされて嬉しそうだね



    きっと忘れられない誕生日となったでしょう



    晴美本当におめでと




  • ☆しほ☆ 
    6/8 12:26

    晴美お誕生日おめでとう☆みおちんの言葉感動した(*'▽'*)しほも晴美の笑顔好きっ!これからずっと大好き☆はるみおも大好き(//∇//)
  • 愛子 
    6/8 12:54

    おめでとう

  • キムチ 
    6/8 12:56

    ほんとにほんとにおめでとう♡大好きだよ\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    6/8 12:57

    はるおの笑顔みてると幸せ

  • 熊本せな@みおちん 
    6/8 13:02

    晴美ちゃんおめでとー*(^o^)/*!これからもはるみお大好きー♡♡!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 13:45

    おめでとう!
  • まこっちゃん☆ 
    6/8 13:46

    はんみちゃんおめでとー♡
    はんみちゃん愛がステキですね美央ちゃん♡
    ほっこりします♡♡♡
  • もかちゃん 
    6/8 13:48

    はんみちゃんおめでとう♡ お互い欠けてるとこを補って素敵なグループやね(。-_-。) Flowerの仲の良さが大好き!みーちゃん大好き!若干れいちゃんうつってて笑っちゃったよ(。-_-。) 最近とても幸せるんるん♡ はるみお♪ はるみお♪
    愛知/もかちゃん
  • 青森のしおり。 
    6/8 15:37

    はんみおめでとう(*≧∀≦*) 大好きだー(//∇//)
  • ゆぅ 
    6/8 17:19

    はんみたんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)
    美央ちんからはるお愛が伝わってきたよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:41

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))たのしそーだなー♡
  •  
    6/8 17:57

    はるお誕生日おめでとう!
  • ゆっち 
    6/8 18:59

    晴美ちゃんおめでとう(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    6/8 20:29

    メンバーだからわたることもたくさんありますね(*´▽`*)みおちんのはんみちゃん愛伝わってきます(*´ー`*)はんみちゃんほんとにおめでとうございます♡♡みほのん
  • 2014LIFE 
    6/8 21:08

    おめでとう♪ だね
  • ユカザイル** 
    6/8 22:06


     晴美ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
     めっちゃ素敵なブログですね(;_;)
     はるみお最高です




  • もこ 
    6/8 22:37

    晴美ちゃんおめでとう*\(^o^)/*同い年だ♪誕生日のときのみおちんのブログ好き。

    もゆ
  • ZOOMUZIC 
    6/8 23:45

    おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
  • MOMOKO 
    6/9 13:33

    はるみお!
    はんみたんおめでと
    HBD.
    ラブ。
    みおちん、ブログ感動。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 22:53

    晴美ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)