レコ直!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコ直!伶菜 画像1
ジムいってきました♪

今日はレコ直イベントです、


みなさんに会えるのが
今からとても楽しみです( ´ ▽ ` )


メイク完成






Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    6/8 10:13

    お疲れ様(*^O^*) れいなちゃんにあいたーい
  • #7 TAKAわか 
    6/8 10:14

    頑張ってね♡
  • 佐野つばさ 
    6/8 10:14

    お疲れさまですp(^^)q
    行きたかったな(ノ_・,)
    行けないけど頑張ってくださーい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • Tobby◎Flower 
    6/8 10:14

    伶菜ちゃんおはよう(^-^)
    レコ直のイベント楽しみにしてる

  • すずか*神戸 
    6/8 10:19

    うわぁぁぁぁ
    めっちゃ、いきたかったよ

    次会えるのゎ7*21の武者修行かなー♪
    はやくあいたすぎるよー!\(^o^)/

  • タカティン 
    6/8 10:22

    おはようございます

    ジムお疲れ様です

    イベント頑張ってください

  • Kie 
    6/8 10:23

    れいちぇるー!!今向かってるよ(。´艸`。)
    早くあいた過ぎてそわそわそわそわ💕💕💕💕
  • ゆっち 
    6/8 10:23

    ジムお疲れ様\(^o^)/
    レコ直のイベント頑張ってねー

    岐阜から応援してるよ♪

    岐阜/ゆっち
  • TOM 
    6/8 10:28

    お疲れさま(^o^)
    俺は今修学旅行で徳島県に来てます(^-^)
    イベント頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • soul魂 
    6/8 10:33

    おはよう〜
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 10:33

    れいちぇるファイト
  • れいちゅん。 
    6/8 10:35

    おはよ!今日いくのか♡頑張ってね!そして楽しんできてねーヽ(*^ω^*) いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/8 10:37

    頑張ってください!私もバイト頑張る〜(。-_-。)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/8 10:50

    行きたかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
    伶菜ちゃんに会いたいよー
    武者修行までまだまだあるから
    なかなかね会えないから

    伶菜ちゃん大好きだよ\(//∇//)\
    可愛い
    れちゃうよ★
    愛知県/16/英理
  • Mackeeey 
    6/8 10:51

    伶ちゃんおはやーう♡ジムお疲れさまです!イベント頑張ってねー\(^o^)/ま
  • flower 
    6/8 10:59

    れいなちゃん♡イベント行きます(*'▽'*)楽しみ♡
  • かなぴぃ 
    6/8 11:05

    れいたん\(^o^)/ ジムおつかれさまっ♪♪ れいたんに会いたいよー。・°°・(>_<)・°°・。💕 武者修行会いに行くからねっ💕 イベント楽しんでね♪♪ 兵庫/かなぴぃ
  • まほりん 
    6/8 11:06

    伶菜ちゃんおはよ♪レコチョクイベントふぁいてぃん!まほは今日いよいよ就職試験(>_<)!今いい感じの緊張感保ててるからこの調子でがんばる!!お互いがんばろーね!
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 11:07

    れいちぇるーんジムお疲れ様ー
    ベントふぁいとーーーん(^^)/えみちるもいきたかったなぁ。兵庫のえみちる
  • まなみーぬ 
    6/8 11:07

    ジム(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪イベント行きたかったな。武者修行まで会えない。イベント頑張ってね!兵庫県からたくさんパワー送るね!イベント楽しんでね♪伶菜ちゃんめっちゃ大好き

  • ゆーひ 
    6/8 11:09

    ジムお疲れさま\(^o^)/イベント外れちゃったから行けないけど、楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/
  • さき 
    6/8 11:11

    ジムお疲れ様(*^^*)
    イベントで会えるの楽しみーー\(^o^)/♡
  • きのりん*櫻* 
    6/8 11:22

    ジムお疲れ様です♪ イベントふぁいと

  • 奈良*のりぴぃ 
    6/8 11:34

    レコチョクのイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人を幸せにしてあげてね♡あたしも逢いたかったなぁ〜(´・_・`)しゅん。奈良@のりぴぃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 11:40

    おはよ
    今日も朝から可愛い

  • ことみ 
    6/8 11:51

    ジムお疲れ様(^_^)!レコチョクイベントがんばってね!わたしは外れてしまったよ〜
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/8 12:00

    れいちぇるー
    はよー
    今日も朝からジムお疲れいちぇる
    日わレコチョクのイベント何ですか(^^)頑張れいちぇる
    で楽しんできてね♪れいちぇるの歌声を皆に響かせて皆を幸せに…れいちぇるの歌わ人を幸せにする力がある!
    間うちわいつも幸せもらってる
    間毎日ありがとう!れいちぇる今日もめちゃくちゃ可愛い///皆その場でバタってれいちぇるみて倒れちゃ
    でわ今日も頑張れいちぇる!れいちぇるめちゃくちゃあいラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/8 12:02

    お疲れいなー

    鷲尾が完成や
    (笑)
    まじ、可愛すぎるー❗❗❗❗
    レコ直のイベいいなー❗❗❗
    楽しみながら頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 12:06

    れいちぇるーんおはよん♡今日レコ直か!みんなと楽しい時間過ごしてきてね♪♪ゆうかは朝学校いってきたよ!今から少し休憩してバイトなの!この前たっくさんぱわーもらったから何でも頑張れてるよ!ありがと。ふと暇になるとLIVE光景がふあああって浮かぶの!また観に行けるの楽しみにしてるよ!れいちぇるんもふぁいてぃん!らぶゆー
  • みぃまる 
    6/8 12:14

    イベント頑張ってね\(^o^)/大阪*みずき
  • せーは 
    6/8 12:16

    朝からジムお疲れ様
    イベントがんばってね♪

  • りなめろ 
    6/8 12:23

    りなも会いたかったな( i _ i )りなめ

  • あいり 
    6/8 12:43

    ジムおつかれさま(*^^*)
    頑張ってね

  • miu*reina*LOVE 
    6/8 12:47

    ジムお疲れ様
    きたかったなー(>_<)がんばってね!!
  • 愛子 
    6/8 12:54

    お疲れ

  • キムチ 
    6/8 12:56

    お疲れ♡頑張ってね( ^ω^ )
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 13:14

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    今日は本当に楽しかったよ
    ありがとう!
    れいちぇるマジ可愛すぎた(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • もかちゃん 
    6/8 13:44

    お疲れいちゃん!イベントがんばってね
    愛知/もかちゃん
  • ACO 
    6/8 14:01

    たのばってね〜\(^o^)/
  • Jr. 
    6/8 14:54

    お疲れちゃんです(^O^)
    イベント行きたかったなぁ〜(>_<。)
    レイチェルカワイイ(〃▽〃)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/8 15:25

    おつかれさまー!!
    レコチョクイベント頑張れ

    れいちぇるかわいいーー!髪色も最強にかわゆいわ。
    鷲尾完成、で今日もばっちりじゃん。

  • けん 
    6/8 15:35

    お疲れさま(・ω・)ノ
    今日も一日がんば!
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/8 17:19

    ジムおつかれいちぇる♡イベント楽しんでね♡行けないのが残念です(´;д;`) 香港/も
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:53

    れいちぇるんるん♡♪楽しめたかなー(;_;)?レコチョクイベントといえば…思い出すなーワスレナグサ╰(✿´⌣`✿)╯♡♡♡♡まさかの目の前だったもんなー。あの時は幸せすぎたよ。♡今日もゆまみたいに、幸せすぎる人がたくさんいるといいね♪会いたいよー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )れいちぇるBIG LOVE

  • 群馬/あきら 
    6/8 20:47

    おつかれいな
  • ぬっき〜 
    6/8 23:52

    れいちぇるめっちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 10:53

    もう終わっちゃったよね??笑 お疲れさま♪ゆっくり休んでね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • MOMOKO 
    6/9 13:34

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)