6月8日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/6月8日★真波 画像1

晴美お誕生日おめでとうー\(^o^)/


好きだよー

18歳おめでとうー!

写真は鷲尾さんです!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • HARUKA 
    6/8 08:37


    晴美ちゃん、おめでとう♪
  • べてがーる★ 
    6/8 08:38

    おめでとう

  • みぃまる 
    6/8 08:38

    おめでとう\(^o^)/大阪*みず
  • あいり 
    6/8 08:40

    誕生日おめでとう

    私もはるみちゃん大好き

  • ユカザイル** 
    6/8 08:43


     晴美ちゃんお誕生日おめでとう:->


  • ☆りかたん★ 
    6/8 08:44

    おめでとう(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/8 08:44

    はんみちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    かせないね( ^ω^ )!!はんみちゃん大好きっ♡はんみちゃんの誕生日なのに鷲尾さんの登場率高いね

  •  
    6/8 08:44

    私からもおめでとう

  • しほし 
    6/8 08:47

    おめでとーU+2661U+203C
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/8 08:54

    はるおおおおおお〜Happy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))八等身のリアルバービーこと佐藤晴美おめでとう𦘟LOWERの仲のよさほんとにもう大好き♡これからもずっとずっとFLOWER BIG LOVE♡ かなのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 08:55

    おめでとう!(^O^)vまあちんオハヨー
  • かおり 
    6/8 08:55

    おめでとん



    まぁちゃんだぃすき
  • まいまい 
    6/8 09:01

    おめめめめでででとととうとう!(笑)
  • 佐野つばさ 
    6/8 09:02

    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    東京・調布市/17歳
  • Ayami 
    6/8 09:09

    おめでとう(^^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/8 09:10

    はるおちゃんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/8 09:15

    晴美おめでとーう!
    素敵な一年になりますよう

    今日も1日ふぁーいとっ\(^o^)
  • MATSUのっち 
    6/8 09:15

    はるお Happy Birthday!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 09:19

    まーちゃん
    おはよー!

    はんみちゃん
    おめでとう!

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日は、レコチョク限定トークイベント
    私は当選したので今向かってます( v^-゜)♪

    群馬//マイまい
  • ゆーさ 
    6/8 09:23

    晴美ちゃんはっぴいばーすでぃおめでと

  • ☆しほ☆ 
    6/8 09:27

    晴美お誕生日おめでとう(・∀・)
  •  
    6/8 09:30

    はるお誕生日おめでとう!
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:38

    はるお おめでと( ^ω^ )

  • さおぴ 
    6/8 09:46

    はるおおめでとーーーーー
    海道のさおぴ
  • soul魂 
    6/8 10:05

    はるおお誕生日おめでとう
  • 青森のしおり。 
    6/8 10:09

    はるおーおめでとう(*≧∀≦*)
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 10:24

    はるおたん
    誕生日おめでとう\(^o^)/まあはるショット楽しみにしてますっ(*^◯^*)♡お芋のゆっちゃ
  • ゆっち 
    6/8 10:25

    晴美ちゃん誕生日おめでと

    岐阜/ゆっち
  • さらな 
    6/8 10:55

    わしげしょっとーーーーーU+2661!!!!!今日一日がんばれる(●^o^●)まぁちゃんもふぁいとっ
  • 茨城のまなみん 
    6/8 11:00

    はるおHappy Birthday

  • flower 
    6/8 11:01

    はるお♡おめでとう!!!
  • きのりん*櫻* 
    6/8 11:14

    はんみちゃんおめでとう♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 11:42

    伶菜ちゃん可愛い
    から伶菜ちゃんとのツーショットありがとう(≧∇≦)今日もがんばって(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    6/8 11:50

    はんみちゃんおめでとう♡なほも誕生日です♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 12:03

    はんみちゃんおめでとたくさんしてあげてね♡あれ?わっしーやん!れいまー♡
  • 愛子 
    6/8 12:55

    おめでとう

  • キムチ 
    6/8 12:57

    ほんとにおめでとう
  • さきっちゃん 
    6/8 13:01

    はるおー!おめでとう♡
  • トクさん 
    6/8 14:00

    はるみちゃん、おめでとー☆☆☆
    さらにラップに磨きを掛けてくださいね(≧∇≦)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:56

    おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほのん 
    6/8 20:25

    mobileでれいちぇるもまーちゃんとの写真でした!!はんみちゃんとのshotもお願いします♡みほのん
  • MOMOKO 
    6/9 13:35

    可愛い

    はんみたんHBD.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)