はるみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はるみ。  千春 画像1





17歳最後の晴美。







 
  • コメント(全62件)
  • Mihoたむ☆Dance族 
    6/8 00:09

    おめでとう\(^o^)
  • ゆーさ 
    6/8 00:10

    晴美ちゃん
    おめでとーう♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 00:11

    Happy Birthday to Harumi!
  • やぎめー 
    6/8 00:12

    はんみちゃんハッピーバースデー
    18歳だーーー!ちーたんと一緒だね!
    うちはまだまだ17歳だ〜!
    はんみちゃんにとって幸せな18歳になりますように…

    ちーたんBIG LOVE

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 00:13

    happy birthday♪
    はんみちゃん( v^-゜)♪

    この一年が
    はんみちゃんにとっ
    沢山の愛と笑顔で溢れた
    素敵な年になりますように…(*^-^*)
  • お茶の国王子 
    6/8 00:15

    いい笑顔ですなー( ̄ー ̄)。静岡/18
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/8 00:17

    18歳なったねっ!
    めでとう…♡
  • ハマチ 
    6/8 00:18

    ちはるみのはるみの方ー!おめでとう!(笑)これからもちはるみのちはるのほうをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/8 00:22

    たんたんめん
  • ぐっち 
    6/8 00:24

    貴重だね( ̄▽ ̄) ちはるちゃん追いつかれたねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 00:24

    はんみたんおめでっとだね♡メンバーで盛大に盛り上げてあげてね!いい日になるの願ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • えーし 
    6/8 00:24

    もう18歳になったね(^ ^)晴美ちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/8 00:25

    おめでとー

    可愛い

  • 愛子 
    6/8 00:32

    誕生日おめでとう

  • KANAちゃん 
    6/8 00:33

    晴美チャン
    Happy birthday

  • みゆ 
    6/8 00:34

    はんみチャン、誕生日おめでとう

    ちーたん、はんみチャンの誕生日盛大に祝ってあげてね

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/8 00:34

    6月8日はるみの誕生日!!
    FLOWERに加入して二回目の誕生日〜
    ぱっつん晴美 前髪分けてる晴美 ポニーテール晴美
    頑張ってる晴美 面白い晴美 BIG SMILEの晴美
    へんてこな晴美 泣いてる晴美 おすっぴん晴美
    歌ってる晴美 モデルしてる晴
    パフォーマンスしてる晴美 『まゆ♪』っていってくれるはるみ(*^^*) 好きな所ぜーぶ言ったらきりないね!! はるみの全部がだいすき(*^^*)
    はるみにはたーくさん幸せもらってる
    だからまゆもはるみにパワーあげれるfanになる〜 7月から武者修行始まって更に忙しくなると
    思うけどメンバーと一致団結してパワーアップした
    FLOWERみせてね〜 もちろん姉妹で応援行くよぉ(*^^*)はるみおへのプレゼントもって九州地区行くからね^-♪
    はるみにとって素敵な1日!!… いや、素敵な1年になりますように〜☆
    Happy Birthday 〜佐藤 晴美〜 晴美だぁいすき(^з^)-☆ 姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • Jr. 
    6/8 00:49

    二人ともオレとタメや(#^.^#)親近感湧きすぎてまうなwwめちゃくちゃアホみたいに祝ってあげて〜( ´∀`)

    あでゅちょろりん♪

    みおちんの「ちょろりん」
    ひっつけてみたww
  • 症森鉢 
    6/8 00:56

    晴美誕生日おめでと


    晴美の喋り方大好き


    晴美の声大好



    晴美の面白いとこ大好き



    晴美のはしゃいでる姿大好



    ずっと晴美らしくいてね




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 01:11

    もう18だね(*^o^*)
  • .たたまん 
    6/8 01:18

    ラストはんみ
  • さきっちゃん 
    6/8 02:46

    はるおおめでと♡
  • ピットブル 
    6/8 03:19

    はるお!誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    6/8 05:09

    はるお♪お誕生日おめでとう♪
  • 青森のしおり。 
    6/8 05:59

    はるおーおめでとう(*≧∀≦*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:07

    ちーたんオハヨー!
  • ゆうき 
    6/8 06:24

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好き!

  • MOMOKO 
    6/8 06:41

    可愛い
    17歳最後...。
  • まるたん。 
    6/8 06:57

    はるお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) ちはるみダイスキだ♡♡
  • なほちん∞ 
    6/8 07:04

    22歳初めてをE-girlsと過ごせるなほは幸せです♡
  • みほのん 
    6/8 07:05

    ちはるみ♡♡はんみちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)はんみちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡みほの
  • 小瀧 みゃお 
    6/8 07:18

    はーちゃん
    誕生日おめでとう

  • 愛知のちさと 
    6/8 07:26

    ちはるみー
    んみちゃんおめでとう♪( ´▽`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 07:55

    はるみちゃん
    誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ 大人っぽいなあ〜
    一つ上に見えない。三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 08:08

    Happy Birthday to Harumi!
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 08:19

    ちはるみショットありがと
    はるお,お誕生日おめでとーう(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • みぃまる 
    6/8 08:38

    ちはるみ!はんみちゃんおめでとう\(^o^)/可愛いU+2661ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • Rei 
    6/8 08:38

    はるみちゃん!お誕生日おめでとう!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/8 08:58

    ちはるみや〜♡♡ちはるみ好き!はるおHappyHappyHappy Birthday♡おめでとぅうー! かなのん
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 09:22

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちはるみや
    んみちゃんはっぴばーすでぃ\(^o^)/兵庫のえみち
  • ☆しほ☆ 
    6/8 09:24

    晴美おめでとー(*'▽'*)
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:40

    はるお おめでと( ^ω^ )

  • narumi 
    6/8 10:18

    おめでとうございます☆
  • ゆっち 
    6/8 10:28

    おめでとう(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • りさきち 
    6/8 10:45

    はるみU+265B誕生日おめでとう
    はるみに出会えてよかった、ファンになれてよかったってほんまに思ってる。はるみの笑顔が見れるだけでりさは幸せです。これからも、ついていくね?よろしくね?ほんまにだいすきU+2661今年も素敵な一年になりますように、、、(^○^)
  • ことみ 
    6/8 11:56

    17歳最後のはるおとか改めて考えるとなんだかちょっぴり寂しいなぁ。と思った
  • ししゃも 
    6/8 12:25

    晴美もう18か!ふらわー加入したとき幼かったのに大人になったね
  • キムチ 
    6/8 12:58

    18か!ほんとにおめでとう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:57

    たんはるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Gunboy 
    6/8 18:48

    誕生日おめでとう。今日がはんみちゃんにとって最高の一日になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)