TD.伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/TD.伶菜 画像1

今日曲が完成します

楽しみ…





Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全83件)
  • ちあき 
    6/7 22:34

    やったー、たのしみです♡
    はやく武者修行でききたいです♪
  • ゆっち 
    6/7 22:37

    楽しみ

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    6/7 22:47

    たのしみすぎます((((*゜▽゜*))))早く聴きたいです(//∇//)みほの
  • さおぴ 
    6/7 22:48

    こちらこそたのしみ
    やくれいちぇる会いたい!北海道の武者修行くるとき行く!ぜったいいく!北海道のさおぴ
  • 新潟のmaripi?" 
    6/7 22:48

    ばかたのしみーっ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 22:49

    スッゴクたのしみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 22:54

    お疲れいちぇるん|*´A`)ノ♡どうでしたか?もちろんいい曲になったんだろうな♡早く聴きたくてたまらんす。今さっき恋サン聴いてたの!まぁ季節外れでしょ。笑それくらい大好きなの♡れいちぇるんのことも♡♡あら?ニコちゃん(*゚д゚*)?かなかな?笑ニコちゃんれいちぇるん嬉しす♡勝手にありがとう。らーぶーゆー
  • soul魂 
    6/7 22:54

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 22:58

    その可愛いホッペをツンツンしたいし

  • 群馬/あきら 
    6/7 22:59

    おつかれいな
  • なほちん∞ 
    6/7 23:00

    楽しみー( ´艸`)
  • あいり 
    6/7 23:02

    おつかれさま(*^^*)
    めっちゃ楽しみU+203C
    はやく聴きたいな

  • みおちん 
    6/7 23:04

    うぉ♪♪やばい、楽しみすぎるっ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 23:05

    やっばーー!完成するんだぁー

    めっちゃ楽しみやっっ(*^^*)
    早く聴きたいなぁー!!どうゆう系やろ
    いつも切ない系やったからアップテンポ?それはcolor me upだっけ?
    太陽と向日葵気になるーー

    れいちぇるの歌声ほんまに好き
    気もらえる♪
    武者修行楽しみすぎる!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/7 23:12

    お疲れ様ー♡めっちゃたのしみーー!♡たのしみすぎるっ♡♡早く聴きたいな♡
  • #10 今市あややん 
    6/7 23:14

    早く聴きたいよぉぉお(>_<)下関のあややん(18)
  • アンドレ 
    6/7 23:19

    >ACOさ
    Truck Downのことだっぺよ〜
    楽器やヴォーカルなど、多くのトラックに録音した音
    バランスをとりながらステレオ2トラックのマスター音源に
    まとめる作業のことだっぺ

  • すずか*神戸 
    6/7 23:20

    あーーーーーーーーー!
    はやくききたいよよよよ

    武者修行たのしみすぎる!

  •  
    6/7 23:26

    楽しみです!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/7 23:32

    曲やっと完成するんだね
    いちぇる…
    好き
    BIG LOVE

  • まーぉ 
    6/7 23:34

    楽しみだよぉー\(^o^)/
  • けん 
    6/7 23:44

    それは楽しみだ(・ω・)
    はやく聞きたいな♪
  • ポピタン 
    6/7 23:47

    早く聞きたいです!楽しみにしてます。

  • フット 
    6/7 23:53


  • TOM 
    6/8 00:03

    お疲れさま(^o^)
    楽しみだな〜(^-^)
    はやく聴きたい!!

  • あいり/神奈川 
    6/8 00:12

    お疲れ様です
    うわお!楽しみ!ほんと楽しみすぎてどうしよう( ˙-˙ )
    FLOWER好きすぎてどーしよう
  • あすみん 
    6/8 00:13

    きゃああああ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまー!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/8 00:22

    おーーー(っ〃'ω')ったのしみー!頑張れっ(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    6/8 00:23

    まちどおしいです!(( _ _ ))..zzzZZ
  • ぬっき〜 
    6/8 00:26

    早く聞きた〜い♪絶対に買う〜!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/8 00:30

    めっちゃめっちゃ聞きたい
    新曲も早く聞きたいほんとに!!
  • 愛子 
    6/8 00:34

    お疲れ
    早く聴きたいなぁ

  • ゆーひ 
    6/8 00:41

    おぉー!めっちゃ楽しみ((o(^∇^)o))早く聞きたい(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/8 00:43

    凄く楽しみ\(^o^)
    どんな曲だろう?
    ワクワク&ドキドキ

    愛知県/16/英理
  • さらな 
    6/8 01:10

    太陽と向日葵??**はやくききたいな〜U+2661♪
  • さきっちゃん 
    6/8 02:47

    早くききたい!!!
  • 曽宮 淳 
    6/8 03:05

    鷲尾さんの歌声、本当に元気もらえて自分も頑張ろうって思えます(´・_・`)今回も本当楽しみです!!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/8 06:09

    まじかー!!!ついにだ!!!早く聴きたい聴きたい(´;ω;`)ほんと楽しみにしてるね(´;ω;`)今日は体育祭!がんばっちょしてくるよ!今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • MOMOKO 
    6/8 06:46

    うぁー
    ばばば
    楽しみにしてるねん

  • 小瀧 みゃお 
    6/8 07:23

    わぁー
    めっちゃ楽し

  • ゆんなん 
    6/8 07:50

    めちゃくちゃ、楽しみ(//∇//)
    早く伶菜ちゃんに会いたい

  • まなおみ 
    6/8 08:29

    もうちょっとで伶菜の歌声が聞けるんだねヽ(;▽;)ノ早く聞きたいなあヽ(;▽;)ノそれとね、今日伶菜が出てきた夢を見たの♡♡リハーサルやってるところをまなみが通ったら、伶菜が気づいてくれて…(((o(*゚▽゚*)o)))まなみテンパってた(笑)そんな夢だったよ♡早く会いたいなあ( ; ; )伶菜大好きだよ♡にゃんにゃん。
  • みぃまる 
    6/8 08:32

    早く聴きたいよー!楽しみ\(^o^)/大阪*みずき
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/8 09:00

    ほんとFLOWERに会いたいよーー夢者修行でさらに進化したFLOWERになれるようにファンとしても応援する(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるのCALLやばいよーーー(>_<)♡ かなのん
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/8 09:13

    早くききたいです(´;ω;`)!楽しみにしてます\(^o^)
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:42

    早く聴きたーい( ^ω^ )


    武者修行楽しみに待ってま


    たいへんだろうけど頑張ってね

  • Mackeeey 
    6/8 10:52

    私も楽しみ。…まき(笑)
  • miu*reina*LOVE 
    6/8 12:50

    早く聞きたーいo(*>▽<*)oメッチャ楽しみ♪♪武者修行も楽しみにしてます♪♪がんばってね!!
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/8 17:21

    完成するとかもかもすごい楽しみ…♡生で聴けるのがすごい楽しみだよ♡応援してるよ( *`ω´) ♡ 香港/も
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:59

    れいちぇるんるん♡♪マジでーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))もーめっちゃ楽しみすぎるんだけどーー(((o(*゚▽゚*)o)))どーしよー♡♡♡おつかれさまー☆☆れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)