(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1





ふらりはいってきました(*^_^*)





これからTDです。





たのしみーーーー(>_<)!!!








 
  • コメント(全22件)
  • 佐野つばさ 
    6/7 21:37

    いいなー(^^)
    東京・調布市/17歳
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/7 21:40

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    TDって
    CDになる原型の、曲おとし
    っていう意味だっけ

    ちーたん教えてw(。-_-。)笑

    ふらわーちゃん可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • narumi 
    6/7 21:44

    お疲れ様です\(^o^)/トラックダウンってゆうんですか(*^^*)
  • ゆうき 
    6/7 21:44

    ちーたん大好き!
    ちーたんと一緒TD行きたいなぁ!
    ちーたん可愛いヾ(≧∇≦)
  • りこぴん 
    6/7 21:45

    ちーたん、おつかれさん♪
    TD頑張ってね

    神戸@りこぴ
  • 2014LIFE 
    6/7 21:45

    良いね
  • だいち 
    6/7 21:48

    イェーイ!!
    っちゃ楽しみだわぁ
    イ!!ちーた

  • やぎめー 
    6/7 21:48

    お疲れ様です
    うちはさっき習い事終わったんですけど、全然上手くいかなくて、泣きそうになりました!(笑)集中力切れちゃって、ダメダメでした…
    あーーーーー(;_;)悔しい!悔しい!
    上手くなりたい!
    頑張ります!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    6/7 21:57

    ちーたーん、ふぁいと!
  • Jr. 
    6/7 22:03

    めっちゃ楽しみや(#^.^#)

    あでゅ(*^-^)ノ
  • BMB★ 
    6/7 22:05



    ハおつかれン

    んな感じな雰囲気な
    なのかめっち
    になりますっ

    TD頑張ってネ

    しみにしてま

    はるんだいす

    葉県/あい
  • ゆっち 
    6/7 22:37

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    6/7 22:54

    ちーたん♪ふらりはお疲れ様です(*^^*)今日TDなんですね♪♪どんな曲なのか本当に楽しみです((((*゜▽゜*))))早く聴きたいな(//∇//)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • soul魂 
    6/7 22:54

    良いね
  • お茶の国王子 
    6/7 23:15

    TDってトラックダウン?だったっけ^ ^?前ちーちが言ってた気がする!これで違ったらめっちゃ恥ずかしー(>_<)笑 とにかく曲が完成するんだよね^ ^!!お疲れさま(^_^)あー、緊張してきたー(*_*)静岡/18
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/7 23:34

    ちぃお疲れ様ー♪曲今日完成するんだよね?楽しみに待ってるね(^^)

  • ネバギブ 
    6/7 23:56

    ちーたんお疲れ様☆

    トラックダウンってやつですね


    以前教わりました


    覚えてたでし

  • 愛子 
    6/8 00:34

    お疲れ

  • MOMOKO 
    6/8 06:46

    おつかれさま

  • 兵庫のえみちる 
    6/8 09:28

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でしたー
    者修行に向けてふぁいとーーーん(^^)/ちーたんFlowerのグッズつくってほしいなぁ。あとねダンストラックでvocalもダンスして9人で ガンガン踊ってるのみてみたいなぁ。ちーたん今日も1日がんばってくださいなーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:42

    おつかれさま( ^ω^ )!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 17:59

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎるわー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)