17歳。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/17歳。はるみ 画像1

最後の日。

うん。平凡に。

いいんだよ、平凡で。



 
  • コメント(全85件)
  • あゆみ 
    6/7 21:19

    17歳最後楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/7 21:30

    平凡。平凡。17歳あと少しやけどenjoyしてね\(^O^)/
  • soul魂 
    6/7 21:38

    楽しんでね♪
  • のんた 
    6/7 21:39

    はるみさんより長く生きてきた自分が分かったかもしれないことがあります。

    それは平凡が一番幸せなのかもしれないということです(^-^)
  • みゆ 
    6/7 21:40

    あと数時間で18歳だ
    平凡でイイんだよ

    17歳最後を楽しんで

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/7 21:46

    俺は平凡はあんま好きじゃないすね。~_~;人生は出来るだけ楽しみたいと思ってるんで。笑。高1の俺がなにこんな偉そうな口きいてるんだろ。(汗)
  • 笠間太郎 
    6/7 21:59

    ほんとにそんなんでいいの!?
    もうすぐ17歳が終わっちゃうんだぜ!!!残り数時間しかない17歳を最後まで諦めないで楽しんでこーぜ!!!!!俺だったら絶対に最後まで諦めない。笠間太郎より
  • 武者修行ゾンビ 
    6/7 22:07

    大人の入り口だね。年取るのは早いな。
  •  
    6/7 22:20

    うん、平凡はいいよね!
  • コンポタ 
    6/7 22:34

    お誕生
    おめでとうございます ハッピーで平凡な日々
    で在れ
  • ゆっち 
    6/7 22:42

    今日で17最後か!
    明日はお祝いやね♪
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    6/7 22:43

    私は今日15歳最初の日です(*^^*)笑 はんみちゃんに1つ追いついたのにまたすぐ離れちゃう( >_<)笑笑 みほのん
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/7 22:46

    あとちょっとで17歳終わってしまうね〜。一年ってほんとにほんとにあっという間だね!!今日も笑顔ですごせたかな(^ ^)?過ごせたかっ!!♡ならわたしもうれしいよ♡
  • さおぴ 
    6/7 22:50

    そうだよ。平凡がいちばん。北海道のさおぴ
  • なつみ 
    6/7 22:50

    17歳はたくさん楽しめましたか?*\(^o^)/*あと70分でセブンティーン終わりだねヽ(;▽;)ノ晴美ちゃん18歳になるのか…。なつみの2つも下だと思えないやヽ(;▽;)ノ(笑)お祝いするねU+2661
  • りさこ 
    6/7 22:52

    はるおの誕生日まであと少し!!
  • きゃなこ 
    6/7 22:54

    はんみたん、もうすぐ18歳だね(^.^)U+2661おめでとう!!!
  • さき 
    6/7 22:58

    明日楽しみ( ^ω^ )

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 23:25

    あと…35分…。。。
  • お芋のゆっちゃん 
    6/7 23:28

    はるおおお
    30分で18歳だね(*^◯^*)目標とかあったら教えて欲しいです♡プレゼント送ったの届いたかな?また,見てくれたら嬉しいです♬では,17歳楽しんでくださーい( ̄▽ ̄)はるお大好き♡お芋のゆっちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    6/7 23:33

    はんみちゃんもう少しで18歳だね(^O^)平凡でいいんだよ(^^)/先に言っておくね(^^)/誕生日おめでとう\(^_^)/素敵な日になりますように(*^^*)毎日大好きだよ(≧∇≦)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/7 23:34

    はんみちゃん前髪切ったあU+2048

    可愛いすぎだ

    岐阜/玲奈♪
  • ネバギブ 
    6/8 00:00

    はるおお疲れ様☆彡

    18歳おめでとう
    日も平凡がいいです


    今日のイベントでおめでとうと言えればいいな


    今年1年もFlowerで突っ走ってください

    武者修行すごく楽しみにしてますから

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 00:00

    Happy!Happy!!Birthday to Harumi!18歳おめでとう!
  • なつみ 
    6/8 00:04

    Happy Birthday*\(^o^)/*おめでとう。U+2661今年も楽しい楽しい1年にしてくださいっ!晴美ちゃん大好き( ˘ U+B3˘)
    +。:.゚
  • ANNA,luvゆーか 
    6/8 00:07

    はるみー♡Happy Birthday!

    18歳おめでとー♡

    これかも応援しつづけるね

    はるおだーいすきー
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/8 00:09

    晴美ちゃーーん♫Happy Birthday♡𦘘分すぎてしまった…( ; ;
    18歳楽しんでください!!
    応援してます♡♡♡♡♡
    兵庫/もえか
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 00:11

    はんみちゃん!Happy Birthdayヾ(*´▽`*)ノはんみちゃんにとって、素敵な一年になりますよぅに!武者修行会いに行きます(´ー`)♡兵庫のたか
  • ☆キリーク☆ 
    6/8 00:11

    はんみちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/素敵な1日を過ごしてね(^^)/何よりはんみちゃんが大好きだよ(≧∇≦)

  • もんちゃん 
    6/8 00:13

    はるおー\( 'ω')/H'B.D\( 'ω')/\( 'ω')/
    生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう!はるおがオーディション受けんかったら、今も出会えてなかったし、ほんまにはるおに出会えた奇跡(´°ω°)かっこいいダンス、おもしろいキャラ、ノリの良さ。全てリスペクト(´°ω°)はるおLOVE。
  • ゆまま 
    6/8 00:13

    はんみちゃん
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    大好き
    年の数だけ、はんみちゃんへの思いを書きました。
    ほんとに大好きです

    これからもずっと。
    生まれてきてくれてありがとう!
    早く会いたいです。
    大分から応援してます!
    大分/ゆま
  • momo 
    6/8 00:17

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    晴美びっくびっくら

    これからも応援してます( ´∀`)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/8 00:33

    6月8日はるみの誕生日!!
    FLOWERに加入して二回目の誕生日〜
    ぱっつん晴美 前髪分けてる晴美 ポニーテール晴美
    頑張ってる晴美 面白い晴美 BIG SMILEの晴美
    へんてこな晴美 泣いてる晴美 おすっぴん晴美
    歌ってる晴美 モデルしてる晴
    パフォーマンスしてる晴美 『まゆ♪』っていってくれるはるみ(*^^*) 好きな所ぜーぶ言ったらきりないね!! はるみの全部がだいすき(*^^*)
    はるみにはたーくさん幸せもらってる
    だからまゆもはるみにパワーあげれるfanになる〜 7月から武者修行始まって更に忙しくなると
    思うけどメンバーと一致団結してパワーアップした
    FLOWERみせてね〜 もちろん姉妹で応援行くよぉ(*^^*)はるみおへのプレゼントもって九州地区行くからね^-♪
    はるみにとって素敵な1日!!… いや、素敵な1年になりますように〜☆
    Happy Birthday 〜佐藤 晴美〜 晴美だぁいすき(^з^)-☆ 姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みゆ 
    6/8 00:37

    はるみちゃーん♡♡
    おめでとう♡だいすき♡
    武者修行たのしみしたのしみにしてます
  • 症森鉢 
    6/8 01:12

    晴美 HAPPY BIRTHDAY


    晴美おめでと


    華のSeventeen卒業だね



    18歳かぁ〜早いね



    また大人に一歩近づいたね



    晴美は晴美らしくとびっきりの笑顔でいてね



    周りを自然と笑顔にさせてくれる晴美が大好き


    いつか東京に行って晴美に逢いたいそれが私の



    いつか逢える日を楽しみにしているね




  • 症森鉢 
    6/8 01:15

    リーダーから手紙もらったかな



    リーダーに手紙もらったら教えて



    晴美本当におめでと




  • Black 
    6/8 03:28

    誕生日おめでとう( ^ω^ )

  • MOMOKO 
    6/8 06:54

    はんみたん!

    17歳最後の日どーやった?
    平凡??楽しかった??
    はんみたん、お誕生日おめでとう

    HBD.素敵な一年になりますよーに
    これからもずーーっと大好き。
    ラブ。
  • きんふじごーるど 
    6/8 07:53

    HappyBirthday晴美!
    18才おめでとう(*^^*)はるおはずっと私の憧れです。デビューからずっと。大好きで大好きでもう言葉に表せません(;_;)はるおみたいにたくさんの人を笑顔にできる人間になります!ギャグ線あげます!7月2日札幌で待ってるね♪何歳になってもはるおを応援し続けます!はるおにとって愛に溢れた夢のように幸せな年になりますように… 北海道/きんふじごーるど(17)
  • tomoe 
    6/8 09:06

    HappyBirthdayはんみちゃん(*^^*)♡♡♡
    18歳やね〜一緒\(^o^)/
    いい一年になるといいね!武者修行頑張って(o´∀`)b☆大阪行けたら行く!友達連れて!
    はんみちゃんBIG LOVE\(^o^)/♡
  • AKA(*^o^*) 
    6/8 09:12

    はんみたんお誕生日おめでとう

    ずっと大好きでTVとかでも応援してて、初めて西宮ガーデンズの桜リグレットのリリイベで近くで会えて握手もできて本間に幸せでした!その時生のはんみたんの可愛いさとスタイルの良さとパフォーマンスにめっちゃ衝撃受けました! んでますます大好きになってはんみたんは私の憧れ*\(^o^)/* 同い年なのにすっごく大人っぽくて本間に羨ましい
    喋ったら凄く面白いとこも大好きだよ!*\(^o^)/* これからもずっとはんみたん、そしてFLOWERを応援するね!U+1F495 最高の1年になりますよーっに!*\(^o^)/*
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 09:34

    はんみちゃーーーん!はっぴばーすでぃ
    18歳おめでとう\(^o^)styleよくておもしろくてダンスかっこよくて天然なはるおだいすきーーーー!はるおにとって素敵な年になりますよーに。兵庫のえみち
  • うーたん@ふゆ 
    6/8 09:35

    はるお!誕生日おめでとう(*´;ェ;`*)
    大好きな大好きなはるお!素敵な誕生日に、素敵な1年になりますように
    また会いに行きます
    大好きです!(*´;ェ;`*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    6/8 09:42

    はんみちゃんHAPPY BIRTHDAY
    つも笑顔で可愛くてみんなを楽しませてくれて、踊り出すとキレッキレでかっこいいはんみちゃんが大好きです。はんみちゃんのパフォーマンスほんとに見とれくらい好きでまた見れるの楽しみにしてますね♪(´▽`)ずっとずっと憧れです。はんみちゃんでら愛しとるっ

  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:49

    はるお
    Happy Birthday!!


    18歳おめでとーー\(^o^)/\(^o^)/

    はるおの身長欲しいです( ^ω^ )(笑)
    スタイル抜群で顔ちっちゃくて
    ほんと羨ましい!

    美人すぎるよ、はるおー( ^ω^ )

    はるおのハスキーな声も笑い方も
    ダンスしてるかっこいーところも
    ラップしてるおもしろいところも
    全部全部だいすーきーー( ^ω^ )



    武者修行大変やろうけど、
    応援してます!!
    7月、8月 大阪で待ってます!!

    3回ぜんぶ行くから



    18歳たのしんでねー( ^ω^ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 18:12

    いんだよー( ̄▽ ̄)♡!はんみたんおめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    6/8 18:25


    はんちゃん! おめでとう ( 」^ー^)/☆ 遊も7日誕生日やったけど、17歳最後の日平凡やったで(笑) でも、ダ 誕生日は楽しかった?
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 18:53

    晴美さん誕生日おめでとう♡これからも応援してます^ ^
  • ブルー 
    6/8 19:17

    はるみちゃん
    Happy Birthday〜
    18歳のお誕生日おめでとう(^-^)
    いつもはるみちゃんのパフォーマンスとかわいらしいトークで元気もらってる
    た会いに行きますね!素敵なお誕生日を
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 22:49

    晴美ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*) 修学旅行で中々、コメント出来なくて、すみません(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)