ふう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふう。  千春 画像1





ボイトレいってきました♪





少し時間があったのでカフェで読書(*^_^*)




落ち着きます。








写真はさーちゃんと昨日撮ったやつです^_^








 
  • コメント(全36件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/7 17:13

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡読書いいね!歩美も天音。読まなきゃ♪
  • 佐野つばさ 
    6/7 17:15

    お疲れさまですp(^^)q
    これから俺はバイトです(´▽`;)ゞ
    東京・調布市/17歳
  • 愛子 
    6/7 17:18

    お疲れ

  • 片寄 
    6/7 17:19


    ち-すけ(*''*)

    ボイトレお疲れ様でした!!
    カフェで読書良いですね


    うああ

    さあやんとのツーショット可愛い過ぎてヤバいです


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU is my happiness☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • にし 
    6/7 17:22

    ボイトレお疲れ様ー!なんか読書久しぶりにしたくなってきた(^ ^)笑 今度時間ある時やろー♪
  • あいり 
    6/7 17:22

    おつかれさま(*^^*)
  • お茶の国王子 
    6/7 17:28

    お疲れさま(^_^)♪♪ちーたんのペースでじっっくり頑張ってね(*^^*)静岡/18
  • あゆみ 
    6/7 17:28

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    6/7 17:28

    お疲れ様♪
  • だいち 
    6/7 17:32

    ちーたんお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    ントにきゃわたんだ
    ヘイ!!ちーたん

  • narumi 
    6/7 17:36

    お疲れ様です(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 17:37

    お疲れさま(*^o^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/7 17:38

    なんの本よんだのー?♡ちひろもオシャレにカフェで読書してみたいなっ♪ふらりはファイト
  •  
    6/7 17:43

    ボイトレおつかれさまです!2人ともかわいい
  • Jr. 
    6/7 17:51

    カワイイ(*´д`*)
  • ゆうき 
    6/7 18:11

    ちーたん大好き!
    ちーたん可愛い!
    ちーたんボイトレ頑張れーヾ(≧∇≦)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 18:11

    お疲れ様!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 18:12

    お疲れ様です(*^O^*)
  • キムチ 
    6/7 18:38

    かわいすぎる
  • やぎめー 
    6/7 18:46

    お疲れ様です(*^^*)★
    なんの本読んでるの?♪
    今日は放課後、英検でした
    難しかったな〜〜
    受かってたらいいけど落ちてそう…(;_;)
    英語ペラペラなりたいな〜〜♪
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    6/7 18:48

    ちーたん♪ボイトレお疲れ様です(´▽`)カフェで読書いいですね♡何読んだんですかー?♡ちーたん!私今日で15歳になりました!!ちーたんみたいに素敵な女性になれるように頑張ります(^_^)ゞこれからもちーたん大好きなみほのんでいきますよー♡♡笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/7 19:00

    カフェで読書とかめっちゃいいー

    オシャ

  • みぃまる 
    6/7 19:40

    ボイトレお疲れ様!カフェで読書おしゃれ〜♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • まるたん。 
    6/7 19:45

    もぅちーはーるー♡♡ 今日のピアス♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    6/7 19:49

    可愛い(//∇//)
  • ゆっち 
    6/7 19:50

    ちーたんボイトレお疲れ様\(^o^)/
    カフェで読書なんて憧れ

    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    6/7 19:55

    ちーたんお疲れ様☆

    こう見るとさーちゃんが小さいのかちーたんが大きいのかどっち

  • かほやん 
    6/7 20:06

    千春ちゃんおつかれさまU+2661
  • きのりん*櫻* 
    6/7 21:28

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • *せな* 
    6/7 21:53

    お疲れさま〜☆彡なんの本読んだのかな?さーちゃんだあ(*´∀`)ふたりとも可愛すぎ
    いすき
     埼玉*せな
  • KANAちゃん 
    6/7 22:44

    ちーたんお疲れさまでした

  • さおぴ 
    6/7 22:51

    ちったん♪北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    6/8 06:57

    おつかれさま

    なに読んでるん??写真可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    6/8 09:37

    ちーたかたんっ♪♪cafeいーーね
    ーちゃんとのツーショットやん
    ーたん同い年コンビのかえでちゃーんとのりんたんコンビの写メ久しぶりにみたーーー
    せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 18:13

    いーね( ̄▽ ̄)かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)