髪色。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/髪色。伶菜 画像1

こーなかんじの

にゅー鷲尾



Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全77件)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/7 16:28

    落ち着いた色だね\(^o^)
    伶菜ちゃんらしいよU+203C
    あー早く武者修行で会いたいな

    大好きだよ\(//∇//)\
    愛知県/16/英理
  • みう 
    6/7 16:31


    フラワーっぽ


    めっちゃ似合ってかわいい

  •  
    6/7 16:33

    可愛すぎっす!!!!!!!!!!!
  • ゆーひ 
    6/7 16:35

    にゅー鷲尾可愛すぎる(*^^*)明るいのも暗いのも似合うね\(^o^)/おれもこないだ髪色暗くしてきた!ずっと明るかったから凄い違和感だよー(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 16:36

    れいちぇるカワイイ
  •  
    6/7 16:38

    かわいい(*´ω`*)
  • みぃまる 
    6/7 16:45

    可愛い\(^o^)/U+2661大阪*みずき
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/7 16:47

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    アッシュかなぁ??
    何色にしたのー??
    真似したいなぁ♡♡♡
  • ま い ん * 
    6/7 16:56

    しろいっU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    6/7 17:00

    伶菜ちゃんきゃわいい〜(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    6/7 17:01

    可愛い(//∇//)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/7 17:01

    めっちゃ可愛い〜♡にゅー鷲尾にはやく逢いたいなぁ〜(´・_・`)♡♡明日ね英検なの。受験前に受けるの最後だから頑張ってきます> <毎日忙しいのに更新してくれてほんとにありがとう。ずっとだいすきです!奈良@のりぴぃ
  • ゆっち 
    6/7 17:03

    れいちぇる可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • まるぴょん 
    6/7 17:05

    似合ってる\(^o^)
  • さらな 
    6/7 17:12

    おにゅーーーーーーーーU+2661鷲尾髪暗いのがすき( ´艸`)♪
  • まなみーぬ 
    6/7 17:13

    めっちゃ可愛
    似合ってる
    くにゅー鷲尾に会いたい
  • 愛子 
    6/7 17:19

    可愛い

  • TOM 
    6/7 17:20

    にゅー鷲尾可愛い(^-^)/

    すごく似合ってる(^-^)
  • きむこう 
    6/7 17:25

    ばかかわいいです!
    一生のファンでいますよ!

    さらにファン自称一号ですからねー!
  • ふー 
    6/7 17:26

    ドストライクです(*´∇`*)
  • soul魂 
    6/7 17:27

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/7 17:41

    れいちぇるー
    新ありがとっ!めーーっちゃ可愛いです(*_*)!ちひろも美容院行きたいなあ…💭ほんとに似合ってます( ^ω^ )♡だいすきだよーっ!ふらりはがんばってねん!!
    いぎん

  • Jr. 
    6/7 17:53

    カワイイ(*´д`*)
    ホレてまうやろ〜(*ノ▽ノ)
  • れいちゅん。 
    6/7 17:57

    可愛い!ほんま似合うよなーヽ(*^ω^*)ノれいなもその色にする!わら いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • なほちん∞ 
    6/7 18:15

    その色ほんと素敵(*´ω`*)ちぇるちゃん可愛い(*´▽`*)
  • miu*reina*LOVE 
    6/7 18:21

    かわい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 18:33

    かわいすぎるーー

    何て色ー?れいちぇるは明るめでも暗めでも似合う(*^^*)
    にゅー鷲尾すっき

    れいちぇる髪の毛サラサラやんなー!!
    むっちゃうらやましい!うちもその髪質がよかった(´・_・`)
    どんだけ動いてもすぐに直るよね〜。いいなぁ

    なんか特別なことしてる??なんかあったら教えてほしい

    あー、れいちぇるに会いたい。1日何回鷲尾ゆうてるやろ(笑)
    武者修行楽しみにしてるね!!
  • キムチ 
    6/7 18:40

    ほんとかわいい♡大好き♡
  • のんちゅ 
    6/7 18:42

    何て色ですか?!
    可愛いー(・∀・)
  • きのりん*櫻* 
    6/7 18:43

    れいなちゃん可愛い(*^^*) 可愛すぎる

  • みほのん 
    6/7 18:43

    にゅー鷲尾も可愛すぎです(*´▽`*)みほのん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/7 19:09

    かわいー♡めっちゃ似合ってる♡
  • #10 今市あややん 
    6/7 19:19

    可愛いー//早くれいちぇるに会いたいよぉぉお(>_<)下関のあややん(18)
  • けん 
    6/7 19:37

    お似合いや(・ω・)ノ
    やっぱりかわいいな(*ノ▽ノ)
  • ネバギブ 
    6/7 19:51

    伶菜お疲れ様☆彡

    カラフル化してるFlowerメンバーの中で清楚派になりますね


    全員カラフルでも面白いけ

  • つらら 
    6/7 19:52

    似合ってますよ〜

    にゅー鷲尾がんばってね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/7 20:32

    ばぁり、にあっとーよー!
  • 曽宮 淳 
    6/7 20:35

    可愛すぎて死んじゃう(´・_・`)!!
  • みやちゃんさん 
    6/7 20:50

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yukina 
    6/7 20:55


    もーれいなちゃん不足(´・_・`)
    はやくあいたいなー(´ー`)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/7 20:55

    にゅー鷲尾ヽ(∀)ノ♡やばい!!かわいい♡もーなんでそんなにかわいいんですか!w伶菜ちゃんの髪色いっつもしたくなるけど私きっと似合わないwかわいい子はなんでも似合うんですね(´;д;`) 香港/も
  • りゅうき 
    6/7 20:56

    大好き(o^^o)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/7 20:59

    にゅー鷲尾さまかわいすぎヾ(@゜▽゜@)ノ髪さらさら♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 群馬/あきら 
    6/7 21:38

    カワイ
  • のんた 
    6/7 21:59

    写真の色と実際に見る色とは違うこともあるので実際に見てみないと分かりませんが写真を見る限りでは良い感じだと思います


    自分の好みかもしれないです(*^_^*)
  •  
    6/7 22:18

    にゅー鷲尾♡か鷲尾♡ 華
  • さおぴ 
    6/7 22:53

    暗めなのかな?生でみたいなー!はやく武者修行ー!北海道ー!どんな鷲尾もだいすき
    海道のさおぴ(19)
  • ぬっき〜 
    6/8 00:15

    早く生でみた〜い♪
  • MOMOKO 
    6/8 07:53

    早くみたーー

    会いに行くからねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 18:15

    れいちぇるんるん♡♪にゅー鷲尾似合ってるー\(^o^)/\(^o^)/暗くしたのかなー?♪れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)