こんにち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/こんにち。  千春 画像1





昨日は青山ワンセグ開発の放送でしたが、皆様見ていただけたでしょうか(*^_^*)?



今回の対決もどちらもレベルが高くて選ぶのが難しいですよね(>_<)





来週もぜひみなさんお見逃しなく♪





ではでは、ボイトレにいってきます(*^_^*)







 
  • コメント(全46件)
  • 片寄 
    6/7 14:02


    ち-すけ(*''*)

    更新ありがとうございます
    青山ワンセグ開発見ましたよ〜
    -すけ可愛いすぎましたよ

    絶対来週も見ますよ〜(* ̄。 ̄*)

    ち-すけボイトレ頑張ってくださいね☆彡
    宮城からpower送りますね


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 14:07

    見れなかったぁ(T.T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 14:11

    ちーたんばっちしみたよ!声もう大丈夫なのかな??無理はしないでね←可愛すぎ♡来週も楽しみしてるね!ボイトレふぁいてぃん!
  • ゆーま 
    6/7 14:17

    みたみたーちーちゃんてきぱきしゃべれるからMC向いてるとおもった!♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/7 14:21

    見たよ
    おじさんのが面白かった
    ら ボイトレ頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/7 14:22

    見ましたよー

    めっちゃ可愛すぎてヤバかったー

    髪色めっちゃいいー❗❗❗
    ファンクラブのメールのやつヤバすぎる❗❗❗❗
    ちーたんとしたすぎるー❗❗❗❗❗
    当てて下さい
    (笑)
    めちゃめちゃ大好き

    ちーたん、ファイト

  • .たたまん 
    6/7 14:25

    こんにちーたん( ´ ▽ ` )ノ

  • わぁ〜たん【F.H】 
    6/7 14:28

    見たよ(^o^)
  • ゆーや 
    6/7 14:29

    ひとつ目のオジサンのやつに投票した(^_^)ちーたん相変わらずの可愛さやったわぁー♪───O(≧∇≦)O────
  • ハマチ 
    6/7 14:31

    見たよー!ちーたんMC向いてるねー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/7 14:33

    リアルタイムで観たよー( v^-゜)♪

    ジャパニーズ 美音
    マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)

    ボイト
    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • ゆっち 
    6/7 14:33

    まだ見えてないからあとで見るねー(о´∀`о)

    岐阜/ゆっち
  • 24karats surf京都 
    6/7 14:47

    頑張ってね

  • narumi 
    6/7 14:52

    見ましたよー☆ボイトレ頑張ってください\(^o^)/
  • けーご 
    6/7 14:58

    昨日の青山ワンセグ開発見たよー(*^_^*) 面白かった(≧∇≦) ボイトレ頑張って千春ちゃん!!(*^^*)
  • soul魂 
    6/7 15:01

    見たよ
  • 2014LIFE 
    6/7 15:04

    こんにちは 見ましたょ♪
  • 愛子 
    6/7 15:08

    頑張ってね

  • *WAKANA* 
    6/7 15:24

    ちーたん声枯れてた気がしたけど風邪ひいちゃったの?(´・ω・`)お大事にね

  • みづき 
    6/7 15:24

    まだ見てないんで、学校から帰ったら見ますね(^ ^)
    イトレ頑張って下さい!兵庫/みづき
  • 青森のしおり。 
    6/7 15:25

    みてなーい(T-T) 帰ったらみます!*
  • おいちょ 
    6/7 15:26

    見たよ
    俺は赤に入れたけど(笑)
    またの活躍楽しみにしてます!
    体には気をつけてね
    特にインフルには笑
  • りゅうき 
    6/7 15:29

    見た(´▽`)
    みんな可愛すぎ!
  • ぐっち 
    6/7 15:35

    録画してちはるちゃんが出てるのだけ見てるよ
    それ以外の回はごめんなさい。 とゆーことは、昨日のは見るしか(o^^o) いってら

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 15:38

    録画したから帰ったら見よ

  • ぐっち 
    6/7 15:39

    そういえばおれがちはるちゃんて呼んでるからけーごもつられてちはるちゃんて呼んでるんだよね( ̄▽ ̄) 前はちーたんだったのに笑 友達の影響ってでかいね笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 15:44

    録画してたから、見てるなうやでー!
    ちーたん、可愛い

    しゅーえぐで、ままがちーたんのこと可愛いってゆってたよ〜!
  • やまと 
    6/7 15:50

    みたでみたで
    千春ちゃんと伶菜ちゃんでててヤバイほどテンションあがった!
  • KANAちゃん 
    6/7 15:56

    見た見たぁ!!(*´∇`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 16:04

    録画入れてるから後で見る(o^∀^o)
  • 兵庫のえみちる 
    6/7 16:17

    ちーたかたんっ♪♪学校から帰ってきてすぐにみたよーーん!ちーたんでてたね
    ぇーーーい!ちーたん出ててるんるーんっ。ちーたんきゃわわわわ
    ーたんボイトレふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • まるたん。 
    6/7 16:21

    ちーたん!ボイトレおつかれさま♡学校終わったよー!!みなちんと帰っとるよー♪♪
  • だいち 
    6/7 16:29

    ちーたん見たよぉ!!(^-^)/面白かったです(^-^)/ボイトレファイツです!!(^-^)/
    イ!!ちーた

  •  
    6/7 16:40

    まだ録画して見てないです(((・・;)あとで見ますね
  • .たたまん 
    6/7 16:41

    ちーたん最高

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/7 16:43

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノきのうの青山ワンセグ見てたのにいつの間にか寝ちゃってたからあとで録画したやつみます♡♡笑
  • みぃまる 
    6/7 16:46

    みたよー(*^^*)ちーたん可愛いかった!ボイトレ頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • Jr. 
    6/7 17:56

    見た〜(^O^)
    ちーたかたんがカワイすぎ
    いまいち集中して見れへんかった(〃▽〃)って言う
    E-Girls四人ともカワイすぎた(*ノ▽ノ)
    早く武者修行で会いたいな(#^.^#)
  • ゆうき 
    6/7 18:29

    ちーたん大好き!
    ちーたん可愛い!
    ちーたんの選んだのなら全いいよぉ(笑)
  • やぎめー 
    6/7 18:39

    今見てるよ♪
    ちーたん激かわ( 〃▽〃)
    今回の対決いい感じ〜〜(*^^*)
    どっちも好きだな♪るん
    ちーたんはどっち派?♪

    ちーたんBIG LOVE

  • きのりん*櫻* 
    6/7 18:41

    観たよ
    どっちも面白くて迷っちゃうよね!! 来週からも見逃さないように気を付けます♪ 千春ちゃんめっちゃ可愛かったよ

  • みほのん 
    6/7 18:42

    ちーたん♪♪録画してあるので後で見ますねー(*´▽`*)楽しみです♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  •  
    6/7 22:13

    ちーたん、声の調子はどうかな?ちーたんはトーク上手よね
    うそう!私、変身のストーリー少し知ってたよ! 華
  • ネバギブ 
    6/7 23:35

    ちーたんお疲れ様☆

    今見てますよ
    登場の美央ち


    ただ個人的には「ぐいぐいゾンビ」と「プレゼントモブ」に絞られたかな

  • MOMOKO 
    6/8 07:56

    おつかれさま

    忘れてたーー
    悪...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 18:16

    おつかれさま\(^o^)/忘れてたー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)