青山ワンセグ開発!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/青山ワンセグ開発!伶菜 画像1

見てくれた方いますか??*\(^o^)/*


私は
今美容院に来ています(= ω )

いまより
少し暗めにします(^ ^)





Flower…
れいちぇる。

 
  • コメント(全55件)
  • けーご 
    6/7 13:57

    見たよー(*^_^*) れいちぇる今より髪の毛暗くするんだ( ´ ▽ ` )ノ
  • けん 
    6/7 14:08

    録画してあってまだみてないよ(>_<)
  • Tobby◎Flower 
    6/7 14:10

    リアルタイムで見たよー

    MCやってる伶菜ちゃん素敵だったよ☆(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 14:14

    昨日みたよー!なんかへにょんへにょんしてて可愛かったよれいちぇるーん♡♡鷲尾わーるども大好き♡♡美容院なんだ!もっと暗くするんだね!ゆうか月曜日行くよ←でもやっと染めれたばっかだから今どんどん明るくしたい意志がめちゃあるの!笑少ししたられいちぇるんみたいに暗くしたくなるかな。まったりしてきてね♪午後もなーいす!な日になりますように♡らぶゆーれいちぇるーん♡
  • KEN 
    6/7 14:16

    見て、投票もしたよ(^^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 14:17

    ( ̄□ ̄;)!!れいちぇるMCだったんだぁー(T^T)
  • ACO 
    6/7 14:21

    録画してまだみてない(>_<)ゴメン。写真UP待ってま

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/7 14:24

    見ましたよ

    めっちゃ可愛すぎて癒されたー

    鷲尾、出来上がったらアップ待ってます
    (笑)
    めちゃめちゃ大好き

    ファンクラブのメールのヤバすぎる❗❗❗❗❗
    伶菜姫としたすぎる

    当てて下さいー❗(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 14:25

    録画入れてる
    美容院終わったら今度の色見せて
    者修行で八王子来てもらえると嬉しいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 14:26

    平和感じる写メだね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/7 14:28

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    美容室なうなんだね
    終わったら
    写メ見せてね

    青ワン
    リアルタイムで観たよw( v^-゜)♪

    れいちぇる、
    MC かなり様になったね!
    上手い!!
    しかも可愛すぎた(ノ´∀`*)

    mobileの方にも夜、れいみお宛
    コメント書いたから
    よかったら見てね!

    明日は、レコチョク限定トークイベントだー!
    当選したので行きます( v^-゜)
    楽しみw♪

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい

  • ゆっち 
    6/7 14:34

    いねー

    岐阜/ゆっち
  • 星空 
    6/7 14:46

    みたょ
  • soul魂 
    6/7 15:00

    見たよ
  • 2014LIFE 
    6/7 15:03

    楽しかったですょ♪
  • 愛子 
    6/7 15:08

    リフレッシュしてきてね

  • **大阪ゆみかりん 
    6/7 15:11

    見たよー♡
    初めてリアルタイムで見た
    伶菜ちゃん司会がんばってたネ\(^o^)
    ゆみかだったら、ぜったいカミカミになるなって思った(笑
    また染めるの?(・∀・)
    また暗くするんだネ
    いまの色落ちついてて好きだなー
    次の色も楽しみにしてるからUPよろしくネ\(^o^)/
    伶菜ちゃん大スキ♡♡♡
    大阪ゆみかり
  • 佐野つばさ 
    6/7 15:18

    見てないでぷ('ε'*)
    見たかったな
    東京・調布市/17歳
  • 青森のしおり。 
    6/7 15:25

    まだー(T-T) 美容室いいなぁー
  • りゅうき 
    6/7 15:30

    伶菜ちゃんガン見しよったよ!(笑)可愛すぎた(´▽`)
  • 女王の番犬 
    6/7 15:35

    武者修行の為…ですかね(´・ω・`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 15:39

    見てな

  • れいちゅん。 
    6/7 15:39

    みたよーヽ(*^ω^*)ノ可愛すぎてフォルダの中鷲尾だらけやで!笑また髪色のせてなー♡♡ 大阪/れいちゅん
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 15:45

    見てるなう!
  • ポピタン 
    6/7 15:45

    みたよ!(^^)!いつ見ても笑顔が素敵だよね(^o^)
  • KANAちゃん 
    6/7 15:55

    昨日見たよッ( 〃▽〃)れいちぇる何度か手たたいて爆笑してたね
    愛いかったぁ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/7 15:56

    れいちぇるー
    山ワンセグみたよー
    いちぇるめっちゃ可愛いかったよ!発する言葉めっちゃ可愛くてやばい///笑い方とかやばい
    うちも笑う時れいちぇる位手叩く
    笑おそろっち
    っちゃパシャった笑又美容室いったのー
    ちも今暗い♪れいちぇる髪の毛めっちゃさらさらやしいつもいい色
    うち今体育祭おわりましたぁ♪れいちぇるPowerで赤団優勝しました(^^)れいちぇるめっちゃくちゃあいラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • ☆ミナチョ☆ 
    6/7 16:07

    見たよ
    わいいすぎ

  • 兵庫のえみちる 
    6/7 16:18

    れいちぇるーん学校から帰ってきてすぐにみたよーー
    ーたんも出てたね!vocalコンビ
    庫のえみちる
  • お茶の国王子 
    6/7 16:21

    見たよーーん^ ^あの絵は、俺的にもおっけーだったよーー^ ^!笑 まさかここってれいちぇるがFlowerになったばっかりのとき、週刊EXILEでお母さんと歩いてた道?!静岡/18
  • ゆんなん 
    6/7 16:24

    見たよー!
    伶菜ちゃん、ほんと可愛い(^^)
    今回の対決はどっちが勝つんだろう!?気になります(>_<)♪
  •  
    6/7 16:41

    録画してまだ見てないです(((・・;)あとで見ますね
  • みぃまる 
    6/7 16:46

    みたよー(*^^*)大阪*みずき
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/7 17:03

    みたみた〜♡ちゃんと録画もしてるよ(*´∀`*)(笑)髪色また暗くなってね!何色でも似合う鷲尾さんが羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    6/7 17:12

    みるの忘れてた。何色にしたの?美容院行った後の伶菜ちゃんみたい ♡
  • TOM 
    6/7 17:23

    見たよ〜(^-^)/
    いつ見ても笑顔が素敵だね(^-^)
  • きむこう 
    6/7 17:26

    かわゆー!
  • Jr. 
    6/7 17:57

    見た〜(^O^)
    レイチェル
    めっちゃ可愛かった(*´д`*)
  • もかちゃん 
    6/7 18:06

    みたよー!相変わらず鷲尾ワールド炸裂してた(。-_-。)笑 美容院いくのか!新しい髪色楽しみにしてるね
    愛知/もかちゃん
  • miu*reina*LOVE 
    6/7 18:21

    見れなかったー(>_<)れいちぇるの髪色かわいかった

  • きのりん*櫻* 
    6/7 18:35

    観たよ
    ゴキブリが死んだって言ってる所ウケた(笑) めっちゃ可愛かっ

  • さきっちゃん 
    6/7 18:35

    見逃しちゃったー>_<テストだったの許して( ̄▽ ̄)

  • みほのん 
    6/7 18:41

    録画してあるので後で見ますねー(*´▽`*)みほのん
  • まなおみ 
    6/7 20:45

    見るの忘れて最後の方だけ見れた(;_;)でもまた絶対見るからね(;_;)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/7 21:00

    わあ見てないやー(´;ω;`)ごめんね。いつも忘れちゃう!!次は見たいな!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  •  
    6/7 22:10

    はーい
    尾ワールド炸裂だったね笑笑 華
  • ネバギブ 
    6/7 23:30

    伶菜お疲れ様☆彡

    今見てますよ
    月はアニメ対決なの

  • ぬっき〜 
    6/8 00:13

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    6/8 07:57

    忘れてたーー
    しい...。
    新しいれいなちゃんみられ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 18:18

    れいちぇるんるん♡♪忘れてた(;_;)(;_;)(;_;)ごめんね
    いちぇるに会いたいー。れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)