たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像2





会社に届いていたもの(*^_^*)




うれしい!幸せー( ; ; )!





本当に本当にありがとうございます!










 
  • コメント(全39件)
  • おみたん!@ 
    6/6 21:04

    良かったね!
    また手紙書くね!
  • ゆっち 
    6/6 21:05


    宝物よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • だいち 
    6/6 21:07

    人気者だねぇぇ(^-^)/自分も書きやす!!(^-^)/応援してますぜ!!
    イ!!ちーた

  • かな 
    6/6 21:07

    ちーたんほんとたくさんお手紙もらってるよね?
    私もまた送るね♪
  • 愛子 
    6/6 21:08

    良かったね

  • ヤッターマン1号 
    6/6 21:10

    モテモ

  • きのりん*櫻* 
    6/6 21:11

    良かったね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/6 21:11

    届くの早いー❗❗❗(笑)
    ちーたん、いつも載せてくれて、ありがとー

    まじ、うれちーたん

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • narumi 
    6/6 21:17

    この間ちーたんにお手紙書いて送ったんですけどまだ届いてないのかな(>_<)ちゃんと届きますように!
  • #7はるぴょん 
    6/6 21:22

    ちーたんほんとしあわせだね♡
    私もPRIDEときのプレゼン
    届いたかな?武者修行、
    楽しみにしててねー!はるぴょん*京都
  • ぐっち 
    6/6 21:22

    いいねいいね(o^^o) そーいえばこの前の新宿のLIVEの時に出したやつ届いてるのか?笑 いないから捨てるってパティーンある?
  • ゆうき 
    6/6 21:22

    ちーたん良かったねぇ(笑)
    ちーたん大好き!
    ちーたん毎日お疲れ様!

  • 片寄 
    6/6 21:24


    ち-す

    沢山ありますね☆彡
    ち-すけモテモテですねぇ(* ̄。 ̄*)

    うちも
    またまた送りますね(*''*)

    ち-すけにうちの
    「千春愛」が届きますよう


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 21:28

    ちーたんモテモテだあ(^。^)♡ 歩美もTSUTAYAイベのとき出しました!ちーたんいなかったけど届いてるかな?(´・_・`)
  • みほのん 
    6/6 21:34

    きゃー♡♡ちーたん((((*゜▽゜*))))私のお手紙あります!!!しかも2枚も♡♡載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)♡♡ちゃんと届いてよかったです!♡毎回載せてくれてほんと嬉しいです(´;ω;`)♡♡私も幸せー(*´▽`*)♡♡いつもありがとうございます(*´ー`*)またお手紙書いたので、明日にでも出しにいきますね♪♪ちゃんと届きますように☆彡ちーたん大好きー♡♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • .たたまん 
    6/6 21:40

    わお!
    嬉し恥ずかし!って感じかな(^ ^)

  • みぃまる 
    6/6 21:46

    ちーたんモテモテ(*^^*)こないだ出したお手紙届いてるかなー?ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • .たたまん 
    6/6 21:49

    MCちーたん楽しみね( ^ω^ )!
  • さきちょん 
    6/6 21:52

    さき書いてそのまま家においてるー(笑
  • やぎめー 
    6/6 21:57

    いっぱいだね(*^^*)★
    ちーたんモテモテ〜⊂(^(工)^)⊃♪
    良かったね★

    明日は英検だーーー
    3級!!頑張ってきます!
    受かる自信ないわ〜〜(;_;)

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    6/6 22:01

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーえみちるのある
    れしーなぁ!!ちーたんにちゃんと届いててるんるーんっ。たからものとかゆーてくれてうれしすぎるよちーたん!!ほんまちーたんだいすき!ちーたんほんとファン思いだ
    ちーたんえみちるのらぶれたーよんでね(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/6 22:10

    ひかるの見っけ♪ちーたんの手元に届くの早すぎてびびった!!(笑) ありがと、ちーたん♪ひかるちーたんに手紙書き出したら止まらんから、また書くわなー。(笑)
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:13

    しおりの届いたー?色紙と手紙ー(//∇//)
  • なほちん∞ 
    6/6 22:25

    みおちんに託したお手紙届いたかな?
  • ネバギブ 
    6/6 22:40

    ちーたんお疲れ様☆

    あっ
    慣れた封筒がある


    ボランティア活動と思って読んでくれたら嬉しいです


    明後日のトークイベントに向けて手紙書きまし
    もしちーたんが来なくてもスタッフさんに渡すので

  • MOMOKO 
    6/6 22:45

    いっぱいだ

  • Jr. 
    6/6 22:49

    良かったね(≧∀≦)

    あでゅ
  • soul魂 
    6/6 22:51

    良いね
  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 22:51

    かなり前に出した奴だから届いてないかと思った泣
    かった、ちーたんに届いて
    せれな
  • ハマチ 
    6/6 22:54

    ちーたんに伝えたいこと山ほどあるんだけど、モバイルだと消されちゃうから今度手紙だすねー!
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/6 23:00

    この前千春からの手紙届いたよU+2661
    また出すからまっててね♪( ´▽`)私も宝物が増えましたU+2661
    宮城のちーたん事まいまいょりU+2661
  •  ななたろす 
    6/6 23:32





     ななも出すから待っててね?(;;)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • *せな* 
    6/6 23:38

    ちーたんモテモテ(^-^)
     埼玉*せな
  • 真心(mami) 
    6/6 23:55

    ちーたん♡この前お手紙だしました(o´艸`)ちゃんとちーたんまで届きますよーに♡ 神奈川/真心(まみ)
  • かほやん 
    6/7 00:04

    お手紙いいねっU+2661
  • もかちゃん 
    6/7 00:06

    ちっぴモテモテ(((o(*゚▽゚*)o))) あーあたしまだだせてない(´・_・`) もうちょい待っててね(;_;)
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 00:58

    良かったね(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    6/7 06:35

    ちーたん!いっぱいあるね((´^ω^))TSUTAYAのとき渡したやつって届く?愛知の彩
  • 大阪のずきちゃん! 
    6/7 13:10

    ちーたんのそうゆうとこ、ほんまに尊敬するしだいすき。 大阪/ずっきー(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)