ただいま!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま!晴美 画像1



おうちに帰ってきました!


今から本読みます!

空に住む ~Living in your sky


読み終わるのが楽しみ!


 
  • コメント(全40件)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/6 21:04

    黒髪美人すぎるヽ(;▽;)ノ

    かわい
    大阪@もえこ
  • #13.遊 
    6/6 21:06


    はんみちゃん、おかえり ( 」^ー^)/☆ お!本いいね! 最近、本読んでないなー。 読みたいけど、どんな本読んだらいいか分からん(笑) 空に住むよんでみたい! 探してみよ♪
  • ゆっち 
    6/6 21:06


    おかえりー

    うちも寝る前に読もうかな!
    悪の教典よも
    岐阜/ゆっち
  • はるはる@おっさん 
    6/6 21:06

    おかえ
    おっさ
  • 愛子 
    6/6 21:08

    お疲れ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/6 21:10

    おかえりなさいーU+2661はるおー!この前はるみゆうの帽子届いたぁ?secretってかいてるやつU+2661
  • あきゃね 
    6/6 21:10


    お帰りなさい
    私も家に帰ったら本でも読もうかしら、(笑)

    オススメの本教えてくださいー!


  • さりりん 
    6/6 21:11

    さりなも今読んでるよー(´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 21:11

    おかえり!
    強なう( ̄ー ̄)
  • りさこ 
    6/6 21:12

    髪の毛綺麗!!!
    あたしも読書しようかな♪
  • きのりん*櫻* 
    6/6 21:12

    はんみちゃん♪ おかえりなさいませ
    ちも読書しようかなぁ♪
  • りさ@ 
    6/6 21:16

    おつかれさま\(^o^)/読書してみたいなって思ったりするんだけどうち現文の授業嫌いすぎて文字読み始めるとすぐ眠くなってしまうってことに気がついた(笑)はんみたんかわいすぎるわm(__)mm(__)m
  • 黒縁めがね 
    6/6 21:21

    前髪めっちゃ綺麗(笑)

  • ☆しほ☆ 
    6/6 21:30

    おかえりなさーい☆読書いいね♪しほが最近読んだ本はATSUSHIさんの天音。もうね、感動して号泣だった(>_<)すごくいい本で何回も読み直してる!はるみ大好き☆
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    6/6 21:33

    おかえり\(')/!感想聞かせてね!!宮城のすずか
  • みほのん 
    6/6 21:36

    はんみちゃんおかえりなさーい(*^^*)私もそれ読みたいです♡♡みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 21:43

    マジすかぁー!昨日近所のTSUTAYABOOKに注文したけど…6月月末になると連絡がありました。
  • みぃまる 
    6/6 21:47

    おかえりー\(^o^)/大阪*みず
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    6/6 21:51



    空に住むはやくよみたいで

  • みう 
    6/6 22:03


    おかえ

  • えーし 
    6/6 22:06

    今日も一日お疲れ様!僕もめっちゃそれ読みたい(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:14

    お疲れ様(*^O^*)
  • きんふじごーるど 
    6/6 22:17

    うちも買った〜!まだ届いてないけど、楽しみだな〜
  • あいり 
    6/6 22:23

    おつかれさま(*^^*)
    本読んでみたい!

  • しゃぁ 
    6/6 22:23

    ワオ\(^O^)
  • なほちん∞ 
    6/6 22:25

    お疲れ様(*'▽'*)なほもその本読みたい\(^o^)/
  •  
    6/6 22:27

    おお
    想聞かせてね!てかはんみちゃん髪の毛ツヤツ

  • ネバギブ 
    6/6 22:42

    はるおお疲れ様☆彡

    本に熱中して夜更かししないでね


    さてそろそろ寝ます

  • MOMOKO 
    6/6 22:47

    はんみたーー

    おかえり!
    書タイムか〜

    はんみたん、読書好き??
    また、感想教えてね

    はんみたん大好き。ラブ。
  • soul魂 
    6/6 22:51

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 22:52

    僕は高校生以来本読んでなかったから、ATSUSHIさんの天音を読みはじめたよ(-^〇^-)
  • ☆キリーク☆ 
    6/6 23:20

    はんみちゃんおかえり〜(^^)/本楽しみだね(^O^)
  • お芋のゆっちゃん 
    6/6 23:31

    はるおおお
    疲れさまです(*^◯^*)うちも,バイト終わって帰ってるんだ!!本の感想また聞かせてください☆はるお大好き
    芋のゆっちゃ
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/6 23:36

    はるお本読むのね♡わたしも読みたいなぁ。
  • でこぽん。 
    6/6 23:59

    はんみたん、今日も1日お疲れ様(ゝ。∂)一昨日、はんみたんを見れたおかげで、今日も1日頑張れたよ(笑)岐阜/梨

  • ことみ 
    6/7 01:34

    おかえり!はるおちゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はるおがその本読んでるならわたしも読むね♪♪わたし単純(笑)
    はるおの髪の毛ほんとキレイだね♪♪キューティクル半端ない!!うらやましい!前髪はいつも美容院で切ってるの??
  • 武者修行ゾンビ 
    6/7 02:53

    感想を聞きたいなー
  • #4 あーやか♪ 
    6/7 06:36

    はんみちゃん!髪の毛綺麗すぎてびびった!!!アジアの人だ♡♡美しい!!!愛知の彩
  • アニマルユウイチ 
    6/7 16:27

    可愛い。髪の毛いい感じだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:36

    おつかれさまー\(^o^)/ゆまもそれほしーい(;_;)♡やっぱはんみたんはぱっつんが安定だね☆/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)