ひゅいーーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅいーーー!  千春 画像1





じゃじゃーん!





BeyonceのTOUR GOODSが届きました〜(((o(*゜▽゜*)o)))






やばいでっせ。



幸せ( ; ; )








 
  • コメント(全44件)
  • 大阪☆咲子 
    6/6 14:56

    すごいU+2661おしゃれってかんじする(^◇^;)
  • 大阪☆咲子 
    6/6 14:59

    しゃつかわいいU+2661
    てかさ、ちーたんて、めっちゃオシャレやでなU+2661
  • 大阪☆咲子 
    6/6 14:59

    ちーたんらぶや。
  • 大阪☆咲子 
    6/6 15:00

    大好きだわ。U+2661U+2661
  • 大阪☆咲子 
    6/6 15:00

    荒らしてごめんね(;_;)U+2661U+2661笑U+2661U+2661笑
  • だいち 
    6/6 15:00

    すごーい!!(^-^)/ちーたん良かったね!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 15:00

    やる気が出るね!頑張って打ち合わせ!
  • soul魂 
    6/6 15:01

    スゴいね♪
  • ぐっち 
    6/6 15:02

    やったねー(*^_^*) これで当分はがんばれるねーo(^▽^)o
  • まあさ☆ 
    6/6 15:08

    かっこいいーー!!
  • みおちん 
    6/6 15:16

    オシャレなグッズばっかりだね〜
    いつかFLOWERのグッズもほしいなっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 15:22

    可愛い!FLOWERグッズほしい!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/6 15:23

    凄いー❗❗❗
    ちーたんにしたら、それはめっちゃ幸せですね
    (笑)
  • ゆっち 
    6/6 15:38

    よかったねー(о´∀`о)
    岐阜/ゆっち
  • もえぴ★ 
    6/6 15:39

    うちもEXILEんとき、そんな気分やで
  • あいかえで 
    6/6 16:02

    ぜんぶ可愛い! ビヨンセ
    ーたん

  • 愛子 
    6/6 16:05

    いいね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 16:10

    おー!美音声♡♡笑 ちーたんよかったね( ´ ▽ ` )ノ

  • Jr. 
    6/6 16:16

    出た美音声ww
    良かったやん(*^_^*)
    オレもEXILEの時
    そんな感じや(#^.^#)
  • Jr. 
    6/6 16:22

    あっ!!忘れてた( ̄▽ ̄;)

    あでゅ(^-^)/
  • Jr. 
    6/6 16:23

    ちーたかたんの「あでゅ」
    久しぶりに見たいな(^O^)
  • あいり 
    6/6 16:36

    良かったね

    かっこいい!(*^^*)
  • やぎめー 
    6/6 16:36

    goodsかっこいい〜〜(*^^*)
    美音声★(笑)
    ちーたんがこの洋服着てるのみたい〜⊂(^(工)^)⊃

    ちーたんBIG LOVE

  •  ななたろす 
    6/6 17:11





     やばいやばい!ななも欲しいで




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 17:12

    良かったね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    6/6 17:19

    よかったねん

  • きえてぃ@四葉観光 
    6/6 17:21

    ひょわ!!!え!かわいすぎる♡いーないーな(((o(*゚▽゚*)o)))H&Mミューズなのにこういうコラボないからなぁ(´・_・`)
  • みぃまる 
    6/6 17:22

    よかったね\(^o^)/ちーたんにとって幸せだね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • narumi 
    6/6 17:30

    よかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/6 17:37

    やばいねー!これはやばいよ、ちーたん!♡ 華
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 17:38

    良かったですね!
  • 兵庫のえみちる 
    6/6 17:41

    ちーたかたんっ♪♪よかったね
    Beyonceかっちょいいね!だいすきなBeyonceのグッズが届いてちーたんるんるーんっだね!テンションあげて今日も1日がんばってくださいなーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みほのん 
    6/6 18:05

    ちーたん♪これはやばいですね( ´艸`)B様かっこよすぎます♡ちーたんの幸せそうな顔が想像できます♡♡よかったですね(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    6/6 18:06

    おー♪
    かっこいい(*≧∀≦*) よかったねん♪♪ しおりもEXILEのグッズ届くときそんな感じ(笑)
  • もかちゃん 
    6/6 18:06

    かっこいいね!大好きなビヨンセさんのグッズ届いてちっぴ幸せそう〜(。-_-。)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆうき 
    6/6 18:33

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好き!
    ちーたん頑張れーヾ(≧∇≦)

  • かほやん 
    6/6 19:15

    めっちゃいいかんだねU+2661
  • Mi- 
    6/6 19:21

    やばい、ドンピシャすぎて焦った…笑♡めっちゃ可愛い、全部可愛い…いいなぁ〜♡
  • お〜い紅茶 
    6/6 19:24

    かっこいいー!!

  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 20:15

    うっわーU+203CB様やばいU+203Cせれ
  • ハマチ 
    6/6 21:12

    ヤバイねぇー!武者修行でFLOWERのグッズも販売してほしーなー
  • ауака:) 
    6/6 22:42

    美音声
  • あきら 
    6/7 12:15

    いいねぇー
    俺はFlower Happinessのグッズほしい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:47

    やばいじゃーん♡♡よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)