まき。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まき。伶菜 画像1

今日は久しぶりに巻いてみました、


 
  • コメント(全72件)
  • Jr. 
    6/6 16:08

    カワイイ(*´д`*)
  • TOM 
    6/6 16:09

    かわいい(^-^)
    すごく似合ってるよ〜(^-^)/
  • あや 
    6/6 16:31

    似合ってます(^^)
    なんだかテンション上がります(^^)/
  • あいり 
    6/6 16:35

    めっちゃ似合ってる(*^^*)
    かわい

  • ゆーひ 
    6/6 16:38

    可愛い(*^^*)似合いすぎ!巻き髪してる人めっちゃ好き((o(^∇^)o))
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/6 16:45

    れいにゃんかわいー!(о´∀`о)いつものさらさらストレートも好きだけどまきまきもすきーー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • みゆ 
    6/6 16:58

    れいちぇる可愛過ぎ


  • きむこう 
    6/6 17:07

    ばか、にあってますー!(^O^)/

    後ろで編み込んであるやつはもーほんとにすきです!
  • MOMOKO 
    6/6 17:20

    まきも可愛い

    ストレートのれいなちゃん

    れいなちゃん、どっちも似合いす

  • みぃまる 
    6/6 17:22

    可愛いー(*^^*)大阪*みずき
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    6/6 17:37

    可愛い♡早く会いたいです
  •  
    6/6 17:37

    いいと思う♡れいなちゃん他のメンバーと比べると髪の毛暗いね♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/6 17:37

    うーわーお♡久々だね巻き巻き♡ほんと可愛い♡バイト疲れもさらさらぴょん!って感じです。笑 今は会議かな?楽しみにしてます!頑張ってね!らーぶーゆ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 17:38

    かわい

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/6 17:41

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    まだ武者の打ち合わせかな??頑張れいちぇる!巻き巻き…
    愛い
    っちゃ可愛い
    うやば
    巻くの上手だ
    れいちぇる何でも似合う
    日体育祭何だけど本間やる気でる
    か今日青山ワンセグ絶対みる!れいちぇるや
    して明日に備えてれいちぇるみてPower沢山もらって明日頑張れいちぇるするね
    うやる気ばりばりだ
    明日めっちゃれいちぇるPower全開で挑むぞー
    ちリレーとか出るんやけどれいちぇるがゴールの所で玲奈ちゃん頑張って
    かゆうてくれたらどうする?とか友達に沢山聞かれるの笑そしてもうめっちゃボルト以上で走るよねとかゆうてて皆が本番れいちぇるーって叫ぶから沢山抜かせ!とかゆうてめっちゃ面白い事沢山話してた笑でわ頑張れいちぇる!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 兵庫のえみちる 
    6/6 17:41

    まきまきれいちぇるん!きゃわわわわ
    庫のえみちる
  • れいちゅん。 
    6/6 17:47

    ほんま可愛い!久しぶりに見れてテンションあがってます。 今日またお手紙出してきたよー!ちょっとでも鷲尾の力になれますように。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • りゅうき 
    6/6 17:54

    何でも似合う!大好き!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/6 17:56

    うわぁぁぁーーー!!かわいすぎて無理、あかん。死ぬ。
    確実にうちが男やったら結婚してるね。(笑)
    もー、れいちぇるのかわいさ分けてほしい。切実に。
    女子でこんなに好きになったの初めてだよ(´Д`)

    今日ね、すっごい悩んでたの。友情関係で。もうね、授業に集中できなくて。泣いてて。相手の子が何考えてんのか分からんくて泣いて。
    でもね、みんなで話し合ったの。面向かって言いたいこと言い合って。
    全部言えた。悩んでたことも全部言えたし、友達の悩みとかも聞けた。めちゃくちゃすっきりした

    FLOWERも前、みんなで話し合うとき、泣きまくって言い合うって言ってたっけな?もう、まさにそれ。泣きまくり。
    過呼吸なったし。でも言いたいことはっきり言うって、難しいけど、大切なことなんだね!
    長くなってごめん。。。
  • みほのん 
    6/6 18:03

    まきまき可愛すぎです( ´艸`)♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    6/6 18:06

    可愛い(//∇//)
  • もかちゃん 
    6/6 18:07

    まきまき可愛いー(((o(*゚▽゚*)o))) れいちゃんのツインテールとかみたいな(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    6/6 18:14

    可愛い(*´▽`*)
  • みやちゃんさん 
    6/6 18:18

    本当かわいい(;_;)
  • 曽宮 淳 
    6/6 18:25

    可愛すぎて死んじゃう(´・_・`)
  • ユミコ 
    6/6 18:34

    わしおっち、可愛いー!!すき!(笑)
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/6 18:38

    めっちゃかわええーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
    是非正面からも見せていただきたい(笑
  • ななみん?ちーたん 
    6/6 18:42

    れいなちゃんかわいU+2661すきU+2661だいすきU+2661U+2661
  • にゃんにゃん 
    6/6 18:45

    巻き髪やべーよ鷲尾さん

  • れな 
    6/6 19:00

    れいれい可愛いいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))巻き巻きも可愛いし好きだけどれなれなはやっぱれいれいのストレートが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡← れいれい大好き(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいヽ(;▽;)ノ富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • さらな 
    6/6 19:32

    巻き巻きステキ〜♪
  • Mackeeey 
    6/6 19:40

    伶ちゃん今日も可愛いです(T-T)本当安定(T-T)今日も陸上記録会でしたよー。楽しすぎました(笑)←報告w明日も伶ちゃんが幸せでありますよーに .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まき
  • naomin○* 
    6/6 19:42

    かわいいーU+2661れいちぇるだいすき(〃▽〃)
  • がんばれ林 
    6/6 19:49

    どんな鷲尾さんも好きだけどやっぱり巻いてる鷲尾さんが1番好きです(/ω\)
    U+1F495

  • miu*reina*LOVE 
    6/6 20:14

    巻いてるれいちぇるもかわいー
    好き

  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 20:15

    まきまき、れいちぇ
    せれな
  • まなみーぬ 
    6/6 20:48

    巻いてる伶菜ちゃん可愛い

  • けん 
    6/6 21:33

    きゃわたん(・ω・)ノ
  • ユカザイル** 
    6/6 21:43


     かわいさが増しますね♪(*^∀^*)


  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/6 22:04

    きゃぁぁぁかわいいかわいい!(´;ω;`)かわいいいほんとにーー(´;ω;`)今日も体育祭の練習で、辛かったけど楽しかったこともあって、辛かったことは鷲尾さまのおかげで吹き飛んだヾ(@゜▽゜@)ノほんといつもありがとうだよーう。明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かなぴぃ 
    6/6 22:05

    れいたんの巻き巻き可愛すぎる〜ヽ(〃∀〃)ノ💕 武者修行がんばってね!♪ 兵庫/かなぴ
  •  
    6/6 22:12

    かわいい(*´ω`*)
  • ぬっき〜 
    6/6 23:14

    めっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/6 23:23

    伶菜ちゃんかわいすぎるヽ(∀)ノ♡ てかてかてかね!私も今日久しぶりに巻き巻きDayだったの/// 運命っとか言っちゃって←ww あー伶菜ちゃんの写真みて明日のテストに向けて勉強頑張ります(*^_^*) 香港/も
  • LDH TiAmo 
    6/7 00:01

    きゃわたんたかたーん♡
  • **大阪ゆみかりん 
    6/7 00:06

    まきまき伶菜ちゃんかわいい!
    ひさびさに見たかもー♡
    ゆみかも早く伶菜ちゃんくらい髪伸びてほしー(>_<)
    そしたら色んなヘアアレンジ出来るのにー(>_<)
    早く伸びないかな(笑)
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/7 00:28

    れーたん可愛い‼

    やすた
  • ☆Shoya☆ 
    6/7 01:47

    れいなぁ可愛いっ


    もぅ毎日れいなの支えで頑張れちゃう


    大好き〜〜〜(^з^)/チュッ
  • まなおみ 
    6/7 07:00

    コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)文化祭で忙しかったの!ごめんね(´・_・`)伶菜、まきまきやっぱり可愛すぎだよ(;_;)♡ポニーテールも好きだしおろしてるのも好きだけど、やっぱりまなみわまきまきが一番大好きヽ(;▽;)ノ♡早くまきまきの伶菜に会いたいなあ(´・_・`)猫ちゃんポーズ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:47

    れいちぇるんるん♡♪めっちゃくちゃかわいーよー(゚∀゚)♡♡♡大人っぽ
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)