こんこん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/こんこん★真波 画像1




こんにちわー(*^^*)


今日は
武者修行会議でーす\(^o^)/


楽しみ!!!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全32件)
  • さきどん 
    6/6 14:33

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきどん 
    6/6 14:34

    萩ちゃんもいますか~(・・?))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/6 14:41

    武者修行会議
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ってね!

    楽しみにしてるよ( v^-゜)♪

    ホット弾丸ガール
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • さきどん 
    6/6 14:42

    最高の武者修行にしようね(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 14:46

    まあちんカワイイ!
  • LDH xoxo 
    6/6 14:47

    ぱっと見Shizukaちゃんに見えた♡♡夢者修行楽しみすぎる(#^_^#)
  • ゆーさく 
    6/6 14:53

    期待してるよ(*^^*)
  • みおちん 
    6/6 14:53

    武者修行楽しみにしてるよ♪夏が待ち遠しいっ
  • あやか。 
    6/6 14:56

    武者修行絶対いくからね♡
    大阪のあやか
  • soul魂 
    6/6 15:00

    楽しみや♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 15:32

    楽しみ
  • ゆっち 
    6/6 15:39

    楽しみ

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 15:59

    しず姉に見えたーッ!!兵庫のたかみ
  • 愛子 
    6/6 16:06

    頑張ってね

  • ☆しほ☆ 
    6/6 16:06

    頑張ってね☆武者修行ほんと楽しみっ(*'▽'*)絶対に行くからね
  • トクさん 
    6/6 16:32

    まあちゃん、色っぽいね☆☆☆
    武者修行の打ち合わせって聞くだけでも、こちらまでワクワクしてきます(^▽^)♪

    期待してます!!!
  • flower 
    6/6 16:56

    まーちゃん♡会議お疲れさまです(*^^*)Flowerの武者修行めちゃくちゃ楽しみにしてるよ(●´ω`●)早くパフォーマンスみたいな♡まーちゃん大好き♡♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/6 17:00

    まあちゃん!会議頑張ってねー

    みおは今学校から帰ってる途中!
    今日はバイトないから自主練するねん♪
    武者修行絶対いくよん♪
    FLOWERに会えるの楽しみにしてるっ( ´∀`)

    関西のカリフラワー
    (笑)(笑)
    まあちゃんにプレゼント買ってん
    また送りまーす♪(^o^)

    あとちょっとやけど今日もふぁーいとっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 17:11

    作戦会議だね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    6/6 17:21

    作戦会議がんばってねん

    楽しみすぎてヤバイ

  • みぃまる 
    6/6 17:22

    武者修行楽しみ\(^o^)/大阪*みずき
  •  
    6/6 17:36

    このまぁちゃんやばい♡♡武者修行の会議!いい話し合いができますように☆ 華
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 17:39

    武者修行楽しみです(*^O^*)
    絶対行きます
  • 兵庫のえみちる 
    6/6 17:42

    まぁちゃーんさっき週えぐみたよーーん!作戦会議だぁ!武者修行楽しみるんるんえみちるんるん♪兵庫のえみち
  • みほのん 
    6/6 18:02

    武者修行ほんと楽しみすぎます((((*゜▽゜*))))作戦会議頑張ってください!!!関東・東京は行けるだけ行きますからねー(*^^*)みほの
  • 青森のしおり。 
    6/6 18:07

    頑張ってー(*^O^*)
  • なほちん∞ 
    6/6 18:14

    武者修行楽しみだ(*'▽'*)
  • みさみさ 
    6/6 18:15

    まあちゃん可愛すぎ

    武者修行めっちゃ楽しみにしてるよ〜
    頑張ってね☆
  • ゆぅ 
    6/6 21:48

    武者修行楽しみ(*^^*)
  • RYOTA 
    6/6 23:18

    楽しみにしてます!
  • さりりん 
    6/7 21:49

    楽しみだな(〃艸〃)
    はやく会いたいー・゚・(*ノДノ)・゚・
    今までさ12月から毎月会ってたから5月会えなくて寂しかった(;´゚∀゚`)6月会える予定ないし(;´゚∀゚`)
    7月までまてませんーーー。(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:49

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))まあちゃん茶髪似合いすぎー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)