しゃーあ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゃーあ。  千春 画像1












レコーディングいってきました!








本当に本当に、ひとつひとつが自分にとってなくてはならなくて大切な経験ですね。















 
  • コメント(全76件)
  •  
    6/5 20:19

    お疲れ様〜です(^-^)/
  • 佐野つばさ 
    6/5 20:19

    俺もバイト終わりましたー(^^)
    お互いにお疲れさまですp(^^)q
    東京・調布市/17歳
  • やぎめー 
    6/5 20:22

    お疲れ様です(*^^*)♪
    ミーティング時に、ある子が、「このメンバーのおかげで、人生変わった!」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです(^_^)
    やってみないと始まらないことってたくさんあるんだなって思いました!
    やって無駄なことは無いと思うし、成長できると思う
    ちーたん頑張ってね
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆっち 
    6/5 20:25

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/5 20:25

    お疲れ様♪
  • ぐっち 
    6/5 20:27

    おつかれ(o^^o) 今日はなぜか疲れがどっときてる^^; 後はゆっくり身体休めよーね(^-^)/
  • ゆりちゃぴ 
    6/5 20:30


    ちーたん、お疲れ様
    ゆりも今学校終わったよ。
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • Naoto 
    6/5 20:32

    ちぃ〜たん、お帰りなさい
    気合いは行っているね、ガンバ(^^ゞ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/5 20:34

    おつかれさま!!
    ちーたんの歌声聴きたいーー!新曲楽しみにしてるね

  • あかねん 
    6/5 20:37

    ちーたん♡おつかれさま♡はやく声聞きたいな♡武者たのしみにしてるね
  • ゆうと 
    6/5 20:45

    お疲れ様(^_^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 20:50

    ちーたんレコーディングお疲れ!
  • だいち 
    6/5 20:51

    ちーたんお疲れ様!!(^-^)/応援してるよ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 牛若丸 
    6/5 21:02

    お疲れ千春ちゃん( v^-゜)♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/5 21:06

    ちーたかたんっ♪♪レコーディングお疲れ様でしたーーん!貴重な体験ができたんだね!毎日が勉強。そして自分の成長に繋がってくね。ちーたんふぁいとーーーん!えみちるもちーたんに負けんぐらい自分の夢のために努力しよっと!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハマチ 
    6/5 21:09

    お疲れさまー!色々と吸収できたレコーディングになったのかな?新曲がさらに楽しみなったー!早く聞きたいなー!
  • 美穂@神奈川 
    6/5 21:09

    お疲れ様!
    早く聴きたいよーう


    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    6/5 21:12

    新曲はやくききたい
    海道のさおぴ
  • かほやん 
    6/5 21:17

    千春ちゃんお疲れさまU+2661
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/5 21:20

    お疲れ様\(^o^)/

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    6/5 21:37

    ちーたんお疲れ様(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:41

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))またブログみれなかった
    かも今もばいるみて…あー、もー最高ー!!!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 21:46

    ちーたん、レコーディングお疲れ様(*^^*)

  • ななみん?ちーたん 
    6/5 21:46

    ちーたんおつぽんU+2661新曲たのしみー!はよ会いたいわU+2661
  • ネバギブ 
    6/5 21:54

    ちーたんお疲れ様☆

    一度ぐらい経験してみたいもんですね


    でも自分の声がCDになってショップに並ぶって恥ずかしいと思った事あります

  • あいり 
    6/5 22:05

    おつかれさま(*^^*)
  • もかちゃん 
    6/5 22:20

    ちっぴお疲れさま♡ 新しいことが毎日刺激になるもんね。愛知/もかちゃん
  •  
    6/5 22:30

    おつかれさまです!
  • ☆キリーク☆ 
    6/5 22:35

    レコーディングお疲れさま(^^)/

  • ゆう 
    6/5 22:39

    FLOWERは力強さと切なさ両方兼ね備えてて、それがボーカル2人の声とパフォーマーのみんなとでもっともっとステキなものにかわりますよね、FLOWERってすごい、大好きっ。レコーディングお疲れ様でした!応援してます
  • あや 
    6/5 23:02

    千春ちゃん!
    今日も1日お疲れ様です!
    えーっと、今日から
    千春お姉ちゃんと呼ばせて下さい
    勝手ながらすみません(;_;)
    これからFlowerさんDreamさん塩ノ谷ちゃん
    曲を聴いて寝ます♪
    明日も早いので(´・_・`)
    では、明日も笑顔溢れますように、。
    おやすみなさい!

    千春お姉ちゃん大好き!
    (群馬/あや/15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 23:08

    レコーディングお疲れ様でした!歌に対していつも一生懸命なちーたんがだいす
    声聴けるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • RYOTA 
    6/5 23:18

    お疲れ様です!今を大切にしましょう♪
  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 23:23

    ちーたん、お疲れサマンサ
    ーたんの歌声で、PowerもらえるU+203Cせれ
  • みい(^^) 
    6/5 23:31

    お疲れ様でした(*^^*)早くちーたんの歌がききたいです(*´ー`*)ひとつひとつのことは本当に大切ですよね!!!! 日々 学ぶことが必ずあります(^^)
  • #18今市KANAJI#10 
    6/5 23:32

    おつかれさま
  • 24karats surf京都 
    6/5 23:42

    お疲れさん
    わいい

  • Jr. 
    6/5 23:44

    お疲れちゃーん(^O^)
    今を大切に
    明日も頑張って\(*⌒0⌒)b♪


    あでゅ(^-^)/
  • #7はるぴょん 
    6/5 23:59

    ちーたーん!おつかれさま♡♡

    毎日の積み重ね大事やもんね!
    はるぴょん*京都
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/6 00:08




    今までがあるから今がある

    江口由希子
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 00:10

    レコーディングお疲れさま(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    6/6 00:32

    お疲れさま☆明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もおちゃん 
    6/6 07:27

    ちーたんお疲れ様!
    ちーたん質問してもいい?
    髪の毛なんかケアしてる?
    なんでそんなにサラサラなの〜!
    分け目変えたりしてる?
  • ことみ 
    6/6 07:40

    おつかれさまです!!これからもがんばってね!!!
  • .たたまん 
    6/6 09:35

    おはゆ
  • りなめろ 
    6/6 11:40

    おつかれぴょん(。-_-。)お久しぶりだよちいめろたん
    なも1つ1つのことをもっと大切にやるo(`ω´ )oりなめ

  • MATSUのっち 
    6/6 14:02

    ちーたんの言葉は本当深いです。自分自身経験があるからこそ人の心にグッとくる言葉を言えるのかなと思いました、頑張って下さい
  • MOMOKO 
    6/6 17:29

    おつかれさまでした

  • Mackeeey 
    6/6 19:40

    お疲れさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:52

    おつかれさま\(^o^)/ちーたんの言葉いつも感動♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)