ゆっくり、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆっくり、伶菜 画像1
今日は私は
ゆっくりDay^ ^


実家で飼ってるミーちゃんです^ ^


あいたい(´・_・`)

 
  • コメント(全76件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/5 16:25

    れいちぇるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆっくりできてるみたいでよかったいい日過ごしてね♡みーちゃん久々だ!れいちぇるんも実家帰れたらいいのやねえ。バイトいってきます!頑張れいちぇるーん!らぶゆー♡♡♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 16:26

    久しぶりにゆっくりできてるのかな?体調くずさないようにたくさん休んでくださいねー(>_<)♡
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/5 16:32

    今日はゆっくりdayなんかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくり休んでね♪
    私もペット飼いたいなぁ!
    伶菜ちゃん東京で家族とペットと離れて暮らしてホームシックならないのー?(ノ_<)
  • みづき 
    6/5 16:32

    可愛い(≧∇≦)💕💕
    兵庫/みづき
  • miu*reina*LOVE 
    6/5 16:42

    かわい
    ゆっくりしてね♪♪
  • がんばれ林 
    6/5 16:46

    かわいい(/ω\)
    飼いたい〜!てか鷲尾さんに会いたい

  • きむこう 
    6/5 16:47

    いいですねー!(^O^)/

    今日は休みで自分の部屋の片付けをしてましたー!(^O^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/5 16:56

    鷲尾家のミーちゃん可愛い〜♡あたしのおばあちゃん家にも子猫居てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))全然逢えてないから逢いたいなぁ(´・_・`)しゅん。久々ゆっくり休んでね!今からバイト行ってきます> <奈良@のりぴぃ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/5 17:10

    ゆっくり休んでね
    ミーちゃん可愛い‼

    やすた
  • MOMOKO 
    6/5 17:21

    ゆっくり休んでねー

    ミーちゃん!可愛い

  • soul魂 
    6/5 17:28

    ゆっくり休んでね♪
  • あいり 
    6/5 17:29

    ゆっくりしてね(*^^*)
    ミーちゃんかわいい

  • ☆しほ☆ 
    6/5 17:29

    いつも忙しいからゆっくり休んでね(*'▽'*)ミーちゃんかわいいっ☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/5 17:30

    ゆっくり休んでね(*∩ω∩)ミーちゃん(っ〃'ω')っ♪れいにゃん昨日は楽しかった!質問コーナーゆかのが選ばれたよ!!うれしすぎた!--愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 17:43

    れいちぇる(*^o^*)ミーちゃん…カワイイ!(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/5 17:52

    ゆっくり休んでね(*^^*)ミーちゃんかわいー♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 18:09

    ミーちゃんっていうんだ
    愛い猫ちゃんだね

  • 兵庫のえみちる 
    6/5 18:17

    えみちるもれいちぇるーんに会いたいな(笑)兵庫のえみちる
  • まなみーぬ 
    6/5 18:19

    ゆっくり休んでね♪可愛い!(^^)伶菜ちゃんに会いたい

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/5 18:23

    ミーちゃん可愛いね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/5 18:24

    休みの日はしっかり休まないとね!!!
    ミーちゃん久々ーーー!!!!
    もー、かわいすぎて・・・
    大好きーー!
    犬より猫派です(・ω・´)笑。でも犬を飼ってるっていう。。(´・_・`)
    ミーちゃんうちも会いたい!そんで抱きしめたい←ぇ
    もう一匹いたよね??鷲尾と猫のツーショットまたいつか見たい

    れいちぇるも猫っぽいから猫3匹?(笑)
    実家でゆっくりできる日があるといいね!!!
    やっぱ家族が一番落ち着くしね♪
    はぁー。うちはれいちぇるとあいたい(´・_・`)
  • ACO 
    6/5 18:43

    ミーちゃんは男の子?女の子?今日はゆっくり〜まったり〜すごしてくださいまし〜(^ω^)

  • TOM 
    6/5 18:44

    ゆっくり休んでね(^-^)
    ミーちゃん可愛いね!!
  • ゆうゆう 
    6/5 18:51

    俺も今日はゆっくりしてます(^o^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/5 19:16

    ゆっくりdayか♪よかった♪しっかりやすんでね!あたしは応援団頑張ってます、いまTシャツ作ってるよ!つらくて今日も泣いちゃったけど、鷲尾さまがいつも頑張ってるから頑張れる。明日も6時50分に学校だから早く寝ます!明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • Mackeeey 
    6/5 19:17

    伶ちゃん今日もお疲れさまで .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃん猫派なんですか?私は犬派だったりしますよ←今日陸上記録会で800m走ってきましたー(..)明日もあるので頑張りますね(笑)伶ちゃんも明日も頑張ってくださいねーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まき
  • やぎめー 
    6/5 19:19

    うちの猫もミーちゃんなんだよ!
    うちもミーちゃんに会えないのは絶対に嫌です
    ずっと一緒がいい〜(*^^*)(笑)(笑)

  • りゅうき 
    6/5 20:01

    伶菜ちゃん、猫顔よね!(笑)可愛すぎてキュンとする(´▽`)
  • #10 今市あややん 
    6/5 20:32

    早く武者修行でれいちぇるに会いたいよーぅ(;_;)下関のあややん(18)
  • 福岡みき 
    6/5 20:46

    伶菜ちゃん、今日はゆっくり休めたかな
    みーちゃんに会わせてあげたいよ
  • かなぴぃ 
    6/5 20:47

    れいたん今日わゆっくりできたかな?\(^o^)/ 猫ちゃんかわいい〜💕 けど、れいたんのほうがもーっとかわいいっ(≧∇≦)💕 兵庫/かなぴぃ
  • さおぴ 
    6/5 21:21

    みーちゃん可愛いね
    いちぇるに会いたい
    海道のさおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:46

    れいちぇるんるん♡♪いいねー♡そーゆー日も大切っ
    かまたブログこれなかったーもー泣けるーU+669(U+B87 ⌓ U+B87U+E51)U+6F6しかもEXILEもばいるからのメールで週刊EXILEのこときたんだけど、録画したのもみれてなくて、で今さっきLDHもばいるみたら、発表されてて…めっちゃ興奮抑えられない状態です。4歳の弟にうるさい!と怒られました( ̄ー ̄)笑嬉しいときくらいうるさくしたっていーじゃんねっ😗笑とにかくてんぱってます!明日学校でいつも一緒にイベント行ってる相方に報告しますっ( ̄^ ̄)ゞ
    校でもうるさいって言われるかな笑ま、そんなの気にしなーい♪♪♪れいちぇるBIG LOVE

  • ネバギブ 
    6/5 21:58

    伶菜お疲れ様☆彡

    しっかりゆっくりできましたか
    昨日まで忙しかったからね


    実家帰る時間なかなかないだろう

  • もかちゃん 
    6/5 22:21

    可愛いね♡ でもあたしアレルギーで猫とか犬とか触れないの(;_;)(;_;) 一度でいいから猫ちゃんと遊んでみたい(。-_-。)♡ れいちゃんがゆっくり出来てよかった
    愛知/もかちゃん
  • ポピタン 
    6/5 22:22

    お疲れ様!(^^)!今日はゆっくり休めたかな?自分も実家にマロンという猫がいるんだ。会いたいな(^o^
  • **大阪ゆみかりん 
    6/5 22:25

    伶菜ちゃん(*'ω'*)
    ひさびさにゆっくりできたかな?(;_:)
    最近忙しそうで、無理してないか
    心配だよー(;_:)
    あんまり無理しないでね(;_:)
    つぎの更新楽しみにしてるネ(*´ω`)
    伶菜ちゃん大スキ(*'ω'*)
    大阪ゆみかり
  • のんた 
    6/5 22:39

    今日はゆっくり休めましたか?

    かわいらしい猫ですね^^


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/5 22:49

    すんごく久しぶりに見たー♪ 元気そうでよかった(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/5 23:33

    ゆっくり休んでね〜
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/5 23:35

    久々のゆっくりDayかな〜?このごろレコーディングとかイベントとかもいろいろあって忙しそうだったからゆっくりDayあって安心(>_<)ゆっくりできたのかな(o^^o)?ミーちゃーん♡めっちゃかわいい///別アングルからも見たいわ〜♡ミーちゃんも絶対伶菜ちゃんに早く会いたいんだろうなあ(;д;)!!早く再会してほしいな(o^^o)&; 香港/もか
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/5 23:39

    ゆっくり休んでねー(^ ^)
  • 24karats surf京都 
    6/5 23:43

    週刊EXILEにもだっこして出演してたもんな

  • べっかむ 
    6/5 23:46

    伶菜♪
    みんちゃん手がお人形さんみたい(*^^*)
    今日はゆっくり休めたかな
    毎日大変だもんね。。ONとOFFちゃんと休めてたら良かったです♪
    伶菜脱力得意そうだよね。
    もちろん良い意味でだよ!
    でもほんと無理はしないでなー。心配だよ…(。-_-。)
    そーいえば、あれからちゃんと言えてなかったけど。
    ひとまず武者修行決まったんだね
    おめでとう(^^)
    おめでとうって言っていいんだよね?笑
    きっと、FLOWERをもっとたくさんの人に知ってもらえる良い機会だよね(*・ω・)ノ
    もちろん、伶菜たちが全力で回ってくれるのを。おれも全力で応援しに行きます(*・ω・)ノ
    今年の夏はたくさん会いに行っちゃうからね♪
    まぁ詳しいことはまだ分からないんだけども、どこにいても応援してますんでわたし(*・ω・)ノ
    いい色。強さ。切なさ。もっと描けるといいね
    あ!聞いて。
    スポーツ報知
    めちゃめちゃ買ったし笑
    当日いろんなとこから残った分もらってきて、いろんな人にあげたよ( ̄∇ ̄)
    単純に嬉しかった!
    あれだれ大きく取り上げられるなんて、ほんとに嬉しかったよ!笑

    まー。とりあえず今日もお疲れさまでした♪
    明日も1日!!がんばろね!!
    ではでは。べっかむでしたー。
    ばいちょ。。ろりん

    べっか
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/6 00:17

    みーちゃんかわいい♡そいぎんた
  • さきっちゃん 
    6/6 00:31

    黒白のねこ?!おばあちゃんちで飼ってたネコ、黒白でミーちゃんだよ(*^◯^*)
  • ことみ 
    6/6 08:44

    みーちゃんめちゃくちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!やば〜い!
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    6/6 09:06

    だから鷲尾ちゃんは猫に似てるの
  • けん 
    6/6 14:29

    ねこってかわいいよね(・ω・)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    6/6 17:38

    可愛らしい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)