やるぞ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やるぞ!  杏香 画像1
歌ってくるぞ!(*^^*)

がんばる!(*^^*)(*^^*)
ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全46件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:22

    こんにちは!

    今日も一日頑張って下さい*\(^o^)/*
    後暑いんで、熱中症には気おつけて下さい*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/5 13:22

    ボイトレかな
    リハかな?

    頑張ってね!

    きょーちゃんの歌声
    マジ聴きたいw(。-_-。)

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • わらちゃん 
    6/5 13:22

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))杏ちゃんの歌声楽しみにしてます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 13:24

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!ふぁいてん
  • あいり 
    6/5 13:27

    きょーちゃん頑張ってね
    (*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 13:27

    がんばってね(*^o^*)
  • にし 
    6/5 13:35

    頑張ってね(^ ^)
  • .たたまん 
    6/5 13:41

    頑張れー!
  • ネバギブ 
    6/5 13:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    じゃあオジサンは仕事しよ


    いつもの事か


    頑張ってね

  • ヤッターマン1号 
    6/5 13:47

    ガンバ
  • あみ 
    6/5 14:10

    がんばれー!!!いまあたしは生物の授業なうだよー(^○^)武者修行たのしみにしてるね(*^o^*)

    埼玉県 高校1 セバスチャ
  • narumi 
    6/5 14:12

    頑張ってください(*^^*)
  • みぃまる 
    6/5 14:12

    頑張ってね(*^o^*)大阪*みず
  • ☆しほ☆ 
    6/5 14:19

    きょーちゃん頑張って☆応援してます(*'▽'*)しほもピアノ頑張るぞ♪
  • 青森のしおり。 
    6/5 14:29

    きょーちゃんもふぁいとー(*≧∀≦*)
  • さきどん 
    6/5 14:30

    きょーちゃんの歌声聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • cateye 
    6/5 14:41

    おはよう 頑張って^_^
  • 愛子 
    6/5 14:55

    頑張ってね

  • soul魂 
    6/5 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆうてん 
    6/5 15:10

    頑張って杏ちゃん!!サングラス可愛らしいね\(^o^)/☆今日のファッション気になるなーん(^ ^)ゆうてんはあと三時間お仕事頑張ったら今日は友達と新宿でショッピングだよ〜U+266Cあっ、杏ちゃんに今日またお手紙書いて出しとくね(^ ^)それじゃぁならねー☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/5 15:15

    きょーちゃんふぁいてぃん♡だいすき(._.)♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/5 15:35

    ならねぇ!笑
  • あきら 
    6/5 15:41

    きょーちゃんファイティー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 15:44

    いってらっしゃい

  • KANAちゃん 
    6/5 15:59

    頑張って〜!!今日も可愛いなぁ…(*´∇`*)
  • 美穂@神奈川 
    6/5 16:12

    頑張ってね♪
    最近杏ちゃんたくさん歌ってるみたいだけど、武者修行では歌声聴けるのかな?
    すっごく楽しみ!


    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    6/5 16:19

    頑張ってください(*^^*)きょーちゃんの歌声聴きたいです♡♡みほのん
  • あやか(*´`*) 
    6/5 17:20

    きょーちゃん最近ほんとに歌頑張ってるね!ヽ(*´▽)ノ♪きょーちゃんの歌声聴ける日が近いのかな(((o(*°▽°*)o))) きょーちゃん応援してるよ!

  • MOMOKO 
    6/5 17:26

    がんばってね

  • ゆっち 
    6/5 17:41

    きょーちゃん頑張ってねー(^^)
    ふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • りさ@ 
    6/5 17:55

    頑張ってね!武者修行でたくさんきょーちゃんの歌声聞けるかなって楽しみにしてる(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/5 18:06

    きょーちゃん張り切って歌ってきて!武者修行できょーちゃんにFlowerに会いに行くからね♡早く会いたいし歌声ききたいな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 18:06

    きょうちゃんお疲れ様!ファイト
  • きのりん*櫻* 
    6/5 18:20

    きょーすけお疲れ様(*^^*)
  • Mackeeey 
    6/5 19:18

    杏ちゃーん!またイベントとかで杏ちゃんの歌ききたいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まき
  • SAY  
    6/5 19:28

    きょうかちゃんの歌早く聞きたいな\(*⌒0⌒)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/5 20:50

    ハピもスリーボーカルになったし負けられないね!
  • ブルー 
    6/5 21:09

    太陽と向日葵では,きょうちゃん歌ってくれるのかな(^o^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 21:19

    頑張ってねー♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:55

    きょーちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってーーー
  • みっきー 
    6/5 22:50



    杏香ちゃんの
    聴きたいです


    3人で歌ってる姿、
    武者修行で見たいで

    絶対観に行きます

    無理しないで
    頑張って下さ



  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/6 00:12

    きょーたんU+2661(._.)涙、わーレコーディング涙、いっぱい歌えたかな?U+2661U+2661きょーたんやっと歌えるの?U+2661、武者修行で聞けるのかなぁ?(._.)U+2661U+2661楽しみだよ(^^)、さえは、テストの順位が低過ぎて今落ち込んでるー(´Д` )でもでもきょーたんも頑張ってるし、わたしもがんばるしかないな!!!!
    次のテストでいい結果残せるようにがんばるね!U+2661だいすきU+2661埼玉/さえ
  • せいらっぴ 
    6/6 00:22

    今日もお疲れ様!!
    きょーちゃんの歌ききたいなー(*_*)♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/6 14:45

    え、きょーたんレコーディングなん?ほんま?めっちゃ嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)リグレット以来ちゃん?ほんま楽しみにしてる!きょーたんの歌声ナンバーワンやから!!!誰よりも!!!だいすき♡ふぁいと♡
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    6/7 02:30

    きょーちゃんの歌聞きたいよー 大好きな大好きなきょーちゃんの歌声♪ きょーかすみ★
  • あいり/神奈川 
    6/8 00:20

    いろいろ嬉し過ぎてやばい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)