Good morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning!   千春 画像1












おはようございます。








昨日のサッカーみなさん見ましたか^_^?








私もリアルタイムで見ていましたが、ドキドキでしたーっ♪








ワールドカップ出場決まって一安心です(*^_^*)










本気でボールにくらいついている日本代表の選手の方々を見ていたら、私ももっと音楽に本気でくらいついていかなきゃ!と感じました!










今日も一日がんばりまっす。



















 
  • コメント(全58件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/5 11:35

    おはよ

    俺も見ました

    もうドキドキでしたよねー

    やっぱ、ちーたんは凄いー❗❗❗❗❗
    今日もファイトー

    めちゃめちゃ大好き

  • ゆいたす 
    6/5 11:36

    うちも観たよ!無事W杯出場決まって良かった("⌒∇⌒")
  • みぃまる 
    6/5 11:41

    ちーたん(*^_^*)おはよう!サッカー見てない(;_;)今日もまあるい心で頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • .たたまん 
    6/5 11:41

    おはよー!
  • にし 
    6/5 11:43

    おはよー!昨日練習中だったけど、チラチラ友達のワンセグでサッカー見てたよ(^ ^)笑 かっこよかったねー!ちーたんも頑張ってね!
  • キムチ 
    6/5 11:46

    おはよー♡私も見たよ♪今日もファイト〜\(//∇//)\
  • .たたまん 
    6/5 11:47

    ちーたんサッカー好きなんけ?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/5 11:48

    ちーちゃんおはよ
    っちり見たよ
    当に良い試合だった

  • ami 
    6/5 11:50

    あみもみたよ
    田選手かっこよかったね〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 11:51

    くらいつくって素敵なことだよね(≧∇≦)
  • *ともKAREN* 
    6/5 12:00

    おはちーたんU+2661ともはね、サッカー終わった頃に起きた!昼寝した(笑)見てればちーたんと同じの見た事になったのかー(。-_-。)残念。 今日も頑張ってねU+2661また更新待ってます(^-^)/ *神奈川.ともは
  • さきっちゃん 
    6/5 12:00

    昨日はめっちゃ騒いだよー笑 もうだめかと思ったけど、最後の最後で本田すごいよね(^O^)日本代表かっこよすぎ!
  • soul魂 
    6/5 12:01

    おはよう〜
    みたよ
  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:01

    ちーたんおはよーッヾ(*´▽`*)ノ兵庫のたか
  • KANAちゃん 
    6/5 12:06

    おはよ〜(*´∇`*)私見れなかったんだよね
    アルタイムで見たかったぁ(ToT)
  • narumi 
    6/5 12:07

    おはようございます(^o^)サッカー見ました!すごかったですね☆
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/5 12:10

    千春
    はょU+2661
    サッカー勝ってよかったねU+2661
    千春本当に音楽好きなんだねU+2661めちゃくちゃ千春の音楽に対する感じ伝わるよU+2661
    これからもかっこいいパフォーマンス期待してるょU+2661
    宮城のちーたん事まいまぃよりU+2661
  • なほちん∞ 
    6/5 12:13

    おはよー(*^^*)サッカー見たよ♡W杯出場決まって良かった(*'▽'*)
  • Naoto 
    6/5 12:24

    ちぃ〜たんの、食らいつく魂、気持ちいいね(^-^ゞ
  • ぐっち 
    6/5 12:28

    おはよー(^-^)/ サッカーか〜^^; ギリギリPKで引き分けで締まんなかったよねー、 ちはるちゃんは今日もバチっと決めてきて下さ〜い(o^^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 12:29

    ちーたんオハヨー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 12:38

    おはようございます(*^O^*)
    見ました!リアルタイムでオーストラリアもがんばって欲しいな!
  • .たたまん 
    6/5 12:40

    こんにちーたん!
  • あきら 
    6/5 12:45

    おはよ
    リアルタイムでみてないけど朝 ネットでニュースでみた。 ちーたんなりに努力して頑張って

  • ヤッターマン1号 
    6/5 12:47

    リアルタイムで観た

  • お茶の国王子 
    6/5 12:49

    ちーたんもサッカー好きなの^ ^?!見る派?やる派?どっちもかな^ ^?静岡/18
  • 陸 北海道!!!! 
    6/5 12:51

    はらはらでした〜♪
  • #13もーえかっ! 
    6/5 12:54

    もちろんみたよー


    本田選手が決めた時やばかった
    すがだよね!本田最高だー


    神奈川もえしゃん
  • さきちょん 
    6/5 13:06

    みたよ♡がんばって♡今学校でトマト育ててるねん!暑いわー(笑
  • やぎめー 
    6/5 13:10

    見ました♪
    めっちゃかっこよかったです(^_^)♪
    出場決まってほんとによかったです♪
    今日も頑張ろうね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    6/5 13:10

    ちーたんお疲れ様☆

    新聞で結果を知りました


    昨日は来月の武者修行の日程とにらめっこしながらどこ行こうか考えてました

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:27

    昨日サッカーみました!!

    本間にドキドキでした!!
    点入れられた時は、もう無理かと思いました、でも諦めず最後まで戦い抜いてPKでゴール決めてW杯出場決定戦して、本間に日本の選手は凄すぎです!!! 千晴ちゃんも頑張って下さいね*\(^o^)/* 応援してます!!
  • ハマチ 
    6/5 13:46

    見たよー!本田がPK決めたとき涙が出そうになりました!私って涙もろいのかな…(笑)点が決まった瞬間みんな笑顔で喜んでいて誰ひとり悲しい顔をしてる人はいなくて、あっ!これがちーたんが言っていた一瞬一瞬で感情を動かすってことなのかなーと、違った視点で見てしまいました!FLOWERもスタジアムでライブできるようになるといーね!
  • ☆しほ☆ 
    6/5 14:13

    しほも昨日サッカー見た!点数入ったとき嬉しすぎて叫んだよ(笑)ちーたんの考えほんと素敵です!心の底から音楽が好きなんだなぁって伝わってくるよ(^^)早くちーたんに会いたいなっ♪
  • おいちょ 
    6/5 14:17

    俺も見たーー
    あれが一球入魂だね!笑

    ちーたんも今日1日頑張って〜(≧∇≦)b
  • shio&kr 
    6/5 15:13

    あたしも見た!元気でたー!!
  • みほのん 
    6/5 16:18

    私も見ましたー(*^^*)サッカーは、点が入ったときにみんなが一体となって喜んでる感じがしてすごく好きです!!Flowerのライブ見てるときもみんなが一体となって盛り上がってる感じがすごく好きなんです♡♡武者修行楽しみにしてますね(´V`)♪ちーたん好きっ♡♡みほのん
  • くるっくー 
    6/5 16:35

    ホンダ!!プレッシャーに勝ったね(・∀・)
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:44

    見たよっ!!!!!!サッカー最強だー(T▽T)ホントよかった…
  • MOMOKO 
    6/5 17:32

    みたで

    ちはるちゃん
    ずーーーっと応援してるで

  • ゆっち 
    6/5 17:43

    昨日は見てなかったw
    いろんな人の情報で知ったよー
    おめでとうやね!
    岐阜/ゆっち
  • Jr. 
    6/5 18:01

    リアルタイムでは見れへんかった(T0T)でも、ニュースで見て、あの場面でPKをど真ん中に決める本田がかっこよすぎて惚れてもた(#^.^#)ちーたかたんは、サッカーとかスポーツ好きなの(´・ω・`)?
  • 兵庫のえみちる 
    6/5 18:23

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよよよん(^o^)/もう夕方やけどね(笑)えみちるもサッカーみたよーーん!必死に一生懸命してる姿ほんまかっちょいいよね
    ャンスをつかみとるために必死にくらいついてるのをみてえみちるも頑張らなきゃ!ってすっごいおもったーーー。ちーたんのことずっとずっと応援してるよ!ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆうき 
    6/5 18:32

    ちーたん大好き!
    ちーたん可愛い!

  • ゆりちゃぴ 
    6/5 20:36

    みてたよ♪
    はらはらドキドキやった((笑
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • かほやん 
    6/5 21:18

    サッカー見ましたU+2661しかも録画もしましたU+2661わ
  • さおぴ 
    6/5 21:24

    んね!めっちゃどきどきしたあ
    海道のさおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:55

    みてなーい( ̄ー ̄)笑
  • もおちゃん 
    6/6 07:28

    めっちゃ叫んだ!!
  • あやみ@龍杏梨 
    6/7 09:36

    ちーたん好きな選手とかいる?
    サッカートークしたーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)