またまた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!はるみ 画像1


これまたプレゼント!

誕生日ということで、アルバムをいただきました(>_<)


かわいい!
うれしいいいい!

大切にします!

 
  • コメント(全39件)
  • 青森のしおり。 
    6/4 23:23

    しおりのきたー?♪
  • まーぉ 
    6/4 23:24

    今週う、晴美ちゃん誕生日やね\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    6/4 23:28

    はんみちゃんの誕生日もうすぐだ

  • めりさ 
    6/4 23:29

    よかったね( ^ω^ )可愛い!!イベントお疲れ様♪
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/4 23:34

    ひゃ〜(T_T)載せてくれてありがとう(;_;)!!頑張った甲斐があったよ〜(;_;)(;_;)ちょっと早いけど誕生日おめでとう♡みんなからのメッセージ読んでね(⌒▽⌒)!晴美さんだいすきっ♡
  • 男18歳 
    6/4 23:37

    実ははるみと誕生日一緒なんだよね\(//∇//)\おめでと!
  • みい(^^) 
    6/4 23:39

    それ、きえてぃの(*´ー`*)頑張って作ってたんだよ!!はるみのために((*゚∀゚))うちもメッセージ書いたよ(*^^*)
  • えーし 
    6/4 23:42

    良かったね!僕も手紙送ったから読んでくれたら嬉しいな♪
  • 大阪☆咲子 
    6/4 23:46

    はんみ!今日誕生日だじぇ!U+2661
    ツインの時言ったやろ?U+2661
    四日違いって!!爆笑U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 23:48

    あと4日?誕生プレゼント良かったね!
  • お茶の国王子 
    6/4 23:48

    愛されものだね(*^^*)!はんみちゃんはもらった手紙とかボードとかプレゼントとかってどうしてるの^ ^?静岡/18
  • あきゃね 
    6/4 23:49


    あと4日(´ω`)
    手紙書きますね(´ω`)

    読んで欲しいです(´ω`)


    あきゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/4 23:55

    もうすぐ誕生日だね(*^^*)
    はるみもちゃくちゃくと
    大人になってくね!!
    いい誕生日がむかえられま
    ように
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ゆまま 
    6/5 00:06

    はんみちゃん、もうすぐ誕生日\(^o^)
    なにかプレゼントしたいなあ(*>ω<*)
    はんみちゃん大好き
    あんぱるみら

    大分/ゆま
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 00:06

    可愛いなぁ!

  • soul魂 
    6/5 00:10

    良いね
  • お芋のゆっちゃん 
    6/5 00:15

    はるおおお
    ーすぐだね!お誕生日♡いいなぁ♬プレゼント!笑 うちもね,送ったのあるからまた届いたらみてください(*^◯^*)はるお大好き♡お芋のゆっちゃん
  • #13.遊 
    6/5 00:30


    おー! 良かったね♡ もうすぐ誕生日! 誕生日楽しみやね☆ 遊も、誕生日もうすぐ楽しみ^^☆
  • りさ@ 
    6/5 00:40

    色紙に手紙にプレゼント!よかったね\(^o^)/そーいうのつくれるのすごいよね!すごい喜んでくれて渡した人、めっちゃ喜んでると思う(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/5 01:08

    晴美ちゃん、それね、きえてぃが晴美ちゃんのために企画したやつー。・゚・(ノД`)・゚・。♡一緒に撮ってくれて、ありがとう!せなも書いたから読んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:09

    僕は今月11日生まれだから、はんみちゃんと近いんだよo(^-^)o
  • しゃぁ 
    6/5 01:14

    かわいい!あなたが\(^O^)/ワ
  • 三重☆ゆうか 
    6/5 03:16

    今日もすごい幸せだったよ( ´艸`)後ろからだったけど、晴美ちゃんと見てたよ♡気づいてこっち見てくれてありがとう!本当に大好き♡また、名古屋きてね
  • 牛若丸 
    6/5 05:27

    おはよう晴美ちゃん( v^-゜)♪
    素敵な素敵なプレゼント良かったね((o(^∇^)o))
  • ☆しほ☆ 
    6/5 06:23

    はるみおはよう!もうすぐ誕生日だもんね☆武者修行のときまた色紙とボードつくっていきます♪気持ちを込めて丁寧につくるぞっ☆楽しみにしててね!はるみ大好き(//∇//)
  • みぃまる 
    6/5 06:29

    もうすぐだね(*^o^*)大阪*みず
  • MOMOKO 
    6/5 06:53

    はんみたーー

    よかったねん
    生日〜

    もうすぐやなあ〜

    はん、は大好きやで

  • ☆プリン☆ 
    6/5 07:02

    ハルルおめでとうさん

    また、大人になったね…!!
    応援してます

  • 愛知 ゆりんご 
    6/5 07:13

    わーそのプレゼントきえ先輩のだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))きえ先輩、晴美ちゃんのこと大好きだからきっとGREE載せてくれてすごい喜んでますよ!
  • みう 
    6/5 07:14


    お疲れさま!


  • *shiho* 
    6/5 07:16

    はんみちゃん!HappyBirthdayU+2661U+2661
    素敵な年にしてください∩^ω^∩U+2661
  • らみたん 
    6/5 07:34

    はるみちゃんの誕生日、もうすぐだね
    ゃんと覚えてるよ〜\(^o^)/
  • あきら 
    6/5 07:47

    誕プレ良かったね
    武者修行行けたら手紙と何か渡せるかな
  • 愛子 
    6/5 08:09

    はるお、おは
    可愛い

  • きんふじごーるど 
    6/5 08:15

    誕生日もうちょっとだね♪私もケーキ食べます 北海道/きんふじ
  • さきっちゃん 
    6/5 12:01

    はるおもうすぐだね

  • みほのん 
    6/5 16:12

    はんみちゃんもうすぐですね♡♡私ははんみちゃんの前日です(*^^*)笑 素敵なお誕生日になりますように☆彡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:01

    おっめでとー
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/6 09:05

    無事に届きますよーにっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)