プレゼント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!はるみ 画像1

今日いただいた色紙と手紙!


ありがとうございます!
ほんとに幸せ者です!

ファンの方がいるから頑張れる。。。
(>_<)


 
  • コメント(全27件)
  • みぃまる 
    6/4 23:22

    よかったね♪大阪*みずき
  • 24karats surf京都 
    6/4 23:22

    お疲れさん

  • 青森のしおり。 
    6/4 23:23

    しおりのも早く、届きますように
  • きのりん*櫻* 
    6/4 23:28

    良かったね

  • あきゃね 
    6/4 23:32


    武者修行のとき、また私も手紙書きます(><)


    読んでくださいね(´ω`)
  • えーし 
    6/4 23:48

    良かったね(*^^*)やっぱ晴美ちゃんはみんなから愛されてる(^-^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/4 23:53

    まゆも晴美がいるか
    頑張れる(^^)d
    まゆもはやくはるみ
    プレゼント渡したい♪
    武者修行で凄いプレゼント
    もってくね〜
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • でこぽん。 
    6/5 00:02

    はんみたん、今日は本当に素敵な時間をありがとう!そして手紙とプレゼント、載せてくれてありがとう!(ノд・。`)急遽書いたから、簡単な感じになっちゃった…今日は会場真ん中らへんからずっと、はんみたん見てたよ(笑)超顔ちっちゃくて、スタイル良くて、ダンスもきれっきれで、最高の笑顔みれて幸せでした!
    っと、「誕生日おめでとう」って叫んでたけど、多分届かなかったね(笑)熱気凄かったもんね!プレゼント、使ってくれたら嬉しいです!^ω^これからの毎イベント、このお揃いのピアスしてくね!今日は名古屋に来てくれて、本当にありがとう!また明日から頑張れるpower貰いました!はんみたん、大好きだよ〜( *//`ω´//)岐阜/梨華
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 00:07

    そんなことゆってくれて嬉しい。
    いつも幸せありがと
    だいすき。
  • ゆまま 
    6/5 00:07

    うちもはんみちゃんいるから、何事もがんばれます\(^o^)/
    ほんと力になってます!
    大好きです♪

    はんみちゃんらぶ。
    あんぱるみらぶ。大分/ゆまま
  • soul魂 
    6/5 00:09

    良いね
  • お芋のゆっちゃん 
    6/5 00:13

    はるおおお
    日はお疲れさま\(^o^)/うちもね,はるおが居るから頑張れる♡いつもありがとう(´-`).。oOはるお大好き
    芋のゆっちゃ
  •  
    6/5 00:25

    ファンの方がいるから頑張れる…嬉しい言葉

  • #13.遊 
    6/5 00:31


    はんみちゃんよかったね♡ 遊も、はんみちゃんいてるから頑張れるって思ってるで♡
  • みお(*´ー`*)  
    6/5 00:35

    今日見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    6/5 00:37

    ファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:07

    良かったね(≧∇≦)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 05:53

    いいですね
    切に

  • MOMOKO 
    6/5 06:53

    はんみたーー

    よかったねん

    もー、ほんまに大好きやでい。大ファン。(笑)
    ラブ。
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/5 07:03

    よかったね♡あすもはるおがいるからがんばれるよ!
  • みう 
    6/5 07:13


    良かったね

  • あきら 
    6/5 07:48

    良かったねー
    これからも変わらず応援してます

  • きゃなこ 
    6/5 07:59

    武者修行でぜったいに手紙持ってくねU+2661ただいま、作成中。
  • 愛子 
    6/5 08:09

    嬉しい

  • きんふじごーるど 
    6/5 08:14

    武者の時アルバムもボードも持ってく!うちもはるおがいるから頑張れます。北海道/きんふ
  • さきっちゃん 
    6/5 12:01

    全力で支えるし応援するよ(*^◯^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:02

    はるみたんっ♡おめでとー( ̄▽ ̄)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)