うぅー、 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うぅー、 杏香 画像1
メンバーに会いたいーー(._.)(._.)

さみしいよー(´・_・`)

明日は会える!(*^^*)(*^^*)

がんばろーっと(^ ^)
きょーかのお水笑

文字反転して読めないね笑

ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全40件)
  • 佐野つばさ 
    6/4 23:19

    おもしろー笑(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • なほちん∞ 
    6/4 23:20

    可愛い(*´▽`*)なほはきょうたんに会いたいよー(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 23:21

    さみしがりやのきょーたん可愛い
    庫のえみちる
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/4 23:22

    杏ちゃん、フラワー大好きやもんね♡
    じゃあ、明日楽しみだねっ

    反転しとお笑
    かわいすぎ笑

    この杏ちゃん
    ロングにみえる(♡˙U+B3˙)

    明日も更新楽しみにしてるね(U+E51´∀`U+E51)

    おやすみ★
  • 佐野つばさ 
    6/4 23:23

    そして可愛いな…ヽ(*´▽)ノ♪
    東京・調布市/17歳
  • みぃまる 
    6/4 23:23

    きょーちゃん可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    6/4 23:24

    明日、たのしみやねん♪♪ ぅん(笑) 読めない(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/4 23:24

    きょーちゃんあのね𦘗/2お仕事お休みとれたよー☆彡てことでふらわーに会える(;_;)大好きな大好きなふらわー(;_;)♡楽しみに待ってるからね☆彡
  • HAYATO∞ 
    6/4 23:24

    かわいい(*^^*)
  • FLOWER love 
    6/4 23:25

    そんなときこそ頑張って♪


  • きのりん*櫻* 
    6/4 23:27

    さみしいよーって言うきょーすけも可愛い(*^^*)
  • さきどん 
    6/4 23:31

    きょーちゃん可愛すぎるよ〜\(//∇//)\
  • LDH TiAmo 
    6/4 23:34

    きゃーわ♡
  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:41

    うぅー、杏ちゃんに会いたいーー
    真似してみた

    明日が楽しみだね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 23:51

    きょーーーーちゃんカワイイ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 23:52

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    明日はメンバーに会えるんだね\(^o^)
    明日はリハかな?

    武者修行に向けて頑張ってね!

    群馬//マイまい

  • ゆうてん 
    6/4 23:55

    杏ちゃん(´・Д・)
    明日は会えるんだね!良かった良かった(;_;)!FLOWERってほんと仲良し(^ ^)伝わってくるもんU+266Cゆうてん今日はお仕事のあとくるみーるとFLOWERメンバーがいってたとこにご飯食べに行ったよ!ロコモコとアサイーボール食べて来たよU+266Cすんごい美味しかった
    明日もお仕事だから寝る〜!杏ちゃん明日も頑張ってね(^ ^)大好きだよー\(^o^)/ゆうてんより☆ならねー
  • にし 
    6/5 00:05

    明日メンバーに会えるんだね!そりゃ楽しみだよね( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張っていきやしょー!
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 00:07

    明日会えるんや!よかったね!
    メンバーなかよすぎー!

  • soul魂 
    6/5 00:09

    良いね
  • りさ@ 
    6/5 00:34

    きょーたんかわいすぎる(・_・`)きょうちゃんに会いたいわーーーー!
  • cateye 
    6/5 00:53

    かわいぃ(=^ェ^=)がんばれ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:06

    僕も皆となかなか逢えなくて寂しいよ(ToT)たしかに読めないね(>_<)
  • あいり/神奈川 
    6/5 02:07

    ほんとかわいいいいなあ(´;ω;`)
    日は会えるのね!楽しんで、がんばれー

  • ネバギブ 
    6/5 05:51

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分もメンバーに会いたい
    lowerとしては今年1度も見てない


    早く来月にならないかな

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/5 06:47

    髪がロングだーーU+1F60EU+1F495
  • みほのん 
    6/5 06:51

    私もFlowerに会いたいです♡♡♡みほの
  • MOMOKO 
    6/5 06:54

    Flowerにあいたー

  • わらちゃん 
    6/5 06:56

    おつかれさま('・_・`)♡うちもみんなに会いたいよぉ!てかこの写メ髪の毛長いやん!もう懐かしくかんじちゃうねー!つぎ杏ちゃんに会えるのは7月の武者のときかな?あー、ほんまに楽しみ♡プレゼント考えとこー!武者ってほんまバス一台で全国まわって、めっちゃ暑いと思うし、体調くずすのがほんとに心配です('・_・`)うちもしっかり応援してるからほんとにがんばってね。兵庫のわらちゃんより
  • あやか(*´`*) 
    6/5 07:24

    きょーちゃんおはよう! (*´ ˘ `*)私もFLOWERのみんなに会いたいよーっ(´・_・`)
    ょーちゃんに会いたいよー(笑) ボイトレとか毎日お疲れ様(*^^*) 武者にむけてたくさん準備とかしなきゃだよね。 頑張ってね( ´∀`)!! 9人を応援してるよ!

  • らみたん 
    6/5 07:35

    きょーちゃんおはよ
    わたしもFolwerメンバーに会いたい(笑)
  • .たたまん 
    6/5 07:37

    きょーちゃんの人間味のあるコメント親近感湧くー
  • 愛子 
    6/5 08:10

    杏ちゃん、おはよ
    しがりやな杏ちゃん可愛い

  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    6/5 08:12

    きょーちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はメンバーに会えるやねぇ!!!
    今日も一日ふぁいてぃんっ
    きょーかすみ
  • cateye 
    6/5 08:45

    おはよう(^O^)/ 今日も一日充実させてね(=^ェ^=)
  • .たたまん 
    6/5 11:47

    きょーちゃんにあいたいー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:03

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ会えるんだー♡!離れていても心は繋がっている♡笑
  • Jr. 
    6/9 12:25

    きょーたんに会いたい(>_<。)
    武者修行で会えるの
    楽しみや(#^.^#)
  • ごりら 
    6/9 17:39

    かわいいね
  •  
    6/9 18:42

    可愛ねぇー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)