ココ、ブラッシングに耐える。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココ、ブラッシングに耐える。美央 画像1






昨日ね、実は実家に一泊したんだー(^.^)


ココ、必死でブラッシングに耐えてました( ̄ー ̄)


あー、幸せな時間だったなー(。-_-。)

ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全45件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/4 23:17

    そーなんやあー(*^^*)ココちゃんかわいー♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/4 23:20

    帰ってたんやなヾ(@⌒ー⌒@)ノちょっとはゆっくりできたー??ココたん頑張った😎
  • 莱夢 
    6/4 23:20

    ココ姉、可愛い(*´ω`*)実家良かったですね♪
  • なほちん∞ 
    6/4 23:21

    ココちゃん可愛い♡
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 23:22

    ココたん可愛
    家に帰ったんだぁ。ゆっくりできたーー?兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    6/4 23:24

    可愛い(//∇//)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/4 23:25

    ココちゃん可愛いちょろりん!! 実家良かったね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    6/4 23:26

    実家落ち着いたんじゃない?ばいちょろりーん!!(^-^)

  • ゆぅ 
    6/4 23:27

    帰れたんだっ(*≧∀≦)美央ちん良かったね♪
    ココたん相変わらず可愛い
  • もかちゃん 
    6/4 23:28

    実家に帰ったんやね!久しぶりにゆっくり出来たかな(#^.^#)?ココちゃんの躍動感!笑 ブラッシング苦手なのかな(。-_-。)? ほんとみーちゃんに似て可愛いなぁ♡ 飼い主に似るのわほんとだね(。-_-。)♡ みーちゃんが幸せであたしも幸せ♡
    愛知/もかちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/4 23:33

    ココ姉さん!久々ですね(^^)
    相変わらずかわいい、、♡
    少しの時間だったと思いますが、ご実家でゆっくりできたみたいで良かったですね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    6/4 23:34


    わぁ〜
    カワイ


  • 大阪☆りおりん 
    6/4 23:38

    ココ姉ひさしぶりー♡♡昨日実家に一泊してたんだね♡♡今日もおつかれさまー♡
  • トランペッターすぎさん 
    6/4 23:39

    ブラッシングに耐えるココさん!面白い
    ふふ。ココさんに会いたーい😆
    今度Flower大好きメンバーと行くときには会えるといいなぁ〜
    コさんにも挨拶したいなー。ブラッシングもしてみた
    やっぱり自分の家って落ち着くから幸せですよね
    も早くうちに帰ろっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 23:50

    わー!
    ココちゃんだぁw\(^o^)
    ひっさびさだぁw( v^-゜)♪
    相変わらず可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ブラッシング
    苦手なんだね(>_<)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 23:52

    カワイイ!
  • なる* 
    6/4 23:52

    えー可愛いすぎる
    しぶりに会えて良かったね♪( ´θ`)

  • *Yuuka* 
    6/5 00:05

    みおちんお家でリラックスできたのねー(((o(*゚▽゚*)o)))ココちゃんもブレブレだけど元気そう
    ちも実家帰りたいなあ。
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 00:08

    大阪やもんね!実家か〜

    ココさーん、可愛いな、いつみて

  • soul魂 
    6/5 00:09

    良いね
  • SYOUTA 
    6/5 00:14

    ココちゃん可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • お茶の国王子 
    6/5 00:17

    ココ先輩お久しぶりです。元気にしてましたでしょうか?こちらは元気でやっておりやした。最近、犬の世界も厳しいもので大阪の犬界をまとめあげるのも、さぞ大変と思うておりやす。
    そういえばココ先輩の隣町の半蔵というチワワが猫のミーちゃんとこちらまで駆け落ちしてきやした。世界もおかしくなったでやんす。あとたまに帰って来る優しいお姉ちゃんには、とっても優しく甘えさせてあげてくれでやんす。毎日頑張ってるんでやんすよ。ココ先輩の主のお方は。うちの主もめちゃファンでテレビの前で一緒に踊っておりんす。良い主に巡り会われましたな。最後に一言、よくブラシ耐えました。静岡/18
  • こめつぶ子 
    6/5 00:34

    タイトルおもしろ〜い(ノ∀`)実家でリフレッシュできて良かったね(*^^*)
  • kazuuu 
    6/5 00:58

    美央ちん、ココちんは、ブラッシング嫌いなのかな?
    やす美

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:04

    かわいい(*^o^*)
  • ななち♪ 
    6/5 03:44

    みおちゃん今日もお疲れ様でした(^_^)!昨日実家に帰ってたんですね!久しぶりに家族とゆっくりできたみたいで良かったです♪ココ姉さんお久しぶりです!ブラッシング嫌いなんですね(>_<)そこもまた可愛い♡ココ姉さんにも会ってみたいなー♪それでは!寝ます!(笑)おやすみお!兵庫/ななち♪
  • 武者修行ゾンビ 
    6/5 04:56

    久し振りのココさん。毛が抜けなかった
  • トランペッターすぎさん 
    6/5 04:58

    ただいま〜😆事帰って来ました
    お休みおー

  • 牛若丸 
    6/5 05:32

    おはよう美央ちん( v^-゜)♪♪
    実家に泊まり久しぶりのココ姉さんとの再会やっぱり嬉しいよね♪
    本当に良かったね美央ちん(^O^)
  • ネバギブ 
    6/5 05:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    久々の実家はやっぱりくつろげたかな


    ブラッシングに耐えるってちょっと面白

  • みほのん 
    6/5 06:50

    ココ姉さん可愛いです(*´▽`*)みほのん
  • MOMOKO 
    6/5 06:54

    可愛い

  •  
    6/5 07:27

    ココ姉さんかわいい(*´ω`*)
  • あいり 
    6/5 07:53

    かわい

  • 愛子 
    6/5 08:10

    みおちん、おはよ
    愛いね

  • ひなちん 
    6/5 08:31

    可愛いー!(笑)私の犬もブラッシング嫌いなの(T-T)あ!ここたんにプレゼントしたおもちゃで遊んでくれたかな?(笑)
  • MATSUのっち 
    6/5 10:25

    自分の犬もブラッシング嫌いでやってあげるの大変です(-_-)

    愛犬と久しぶりに会えたみたいで良かったね!
    犬は癒されるよね♪
  • さきっちゃん 
    6/5 12:06

    ココちゃんほんとかわいいね( ^ω^ )トイプーすき

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    6/5 13:54

    (
    ▽≦)b
    愛ゆいねぇ
  • みみちゃん 
    6/5 16:15

    ココちゃんに逢えてよかったね(*^^*)
  • ユカザイル** 
    6/5 17:33


     ココちゃんお久しぶり(^^)
     みおちんが幸せだったようで何よりです(^o^)/



  • ゆう 
    6/5 17:36

    ココちゃん可愛い♡

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/5 20:08

    みおーーーーーーーーーー
    あーいたーいいいいいい
  • ANNA,luvゆーか 
    6/5 20:34

    みおてぃん♡
    最近さらに可愛くなったよね♡

    Happinessの楓のブログの写メでめっちゃ可愛いって思ったよー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:04

    いーねー\(^o^)/ココちゃまーー♡久しぶりーい♡♡かわゆいなー相変わらずっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)