ありがとうおりごとう、希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうおりごとう、希 画像1



TSUTAYAイベント、
おわったよーん、



名古屋のみなさん、
きてくれてありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ



non

 
  • コメント(全48件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/4 21:22

    お疲れ
    行きたかったーT^T

  • 2014LIFE 
    6/4 21:22

    カワイ
  • 女王の番犬 
    6/4 21:23

    かーわーいーいー(・д・)
  • みぃまる 
    6/4 21:24

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • ヤッターマン1号 
    6/4 21:24

    お疲れやま
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/4 21:25


    お疲れさまー

    2人可愛い



  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/4 21:25

    おつかれさま!!
    れいのんむっちすー

  • ☆偉都美☆ 
    6/4 21:25

    のん、おつかれさま
    あ、のんのんと同じ筆箱の人学校にいっぱいおったで
  • Na. 
    6/4 21:26

    お疲れ様でし

  • ゆっち 
    6/4 21:28

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    6/4 21:30

    お疲れさま!名古屋…行きたかった(>_<)
  • りなのん 
    6/4 21:32

    お疲れ様☆のんちゃんかわいい♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:32

    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 21:35

    のんたん名古屋来てくれてありがとう♡とってもとっても最高だったよ!幸せです。武者でも待ってるね!
  • Rio 
    6/4 21:35

    お疲れ様☆
    のんたん可愛い!loveU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/4 21:35

    行きたかったなー(´・_・`)
    武者修行で会いましょう(笑)
    楽しみです\(^o^)
    愛知県/16/英理
  • #4 あーやか♪ 
    6/4 21:36

    のんちゃん!今日来てくれてありがとうね♡みおちんとらぶらぶしてたね♡かわいかったよおおお!!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:37

    お疲れ様(*^O^*)
  • 佐野つばさ 
    6/4 21:38

    お疲れさまー(^^)

    東京・調布市/17歳
  • みさきちゃん 
    6/4 21:39

    のんたん七緒にみえたわ!!!!わら
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 21:41

    すっごいたのしかったー(*∩ω∩)のんちゃんかわいすぎたー!今日の質問コーナーでゆかのが選ばれたよ!!赤からたべてね!(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    6/4 21:51

    お疲れ

  • ゆう 
    6/4 21:59

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • ネバギブ 
    6/4 22:02

    のんたんお疲れ様☆

    当たれば行きたかったです


    のんたんに会うのは来月まで我慢です

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 22:16

    なぜちょっとジョイマン的なラップで??笑。ジョイマンって覚えてる?てか。
  • #10 今市あややん 
    6/4 22:17

    のんちゃんお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • Mackeeey 
    6/4 22:20

    お疲れさまー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まき
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 22:31

    のんちゃーん♡今日はわざわざ名古屋まできてくれてありがとうございました♡!!今日はとっても近くて、とっても楽しかったですU+669( ´◡` )( ´◡` )U+6F6!手にピスタチオ書いてたの笑われて照れました(笑)また名古屋きてくださいね𦘛IGLOVE!
  • 青森のしおり。 
    6/4 22:46

    再度開いておもった(笑)ありがとうおりごとうって(笑)
  • あいり 
    6/4 22:52

    のんちゃんおつかれさま(*^^*)
  • soul魂 
    6/4 22:56

    お疲れ様♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 23:01

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も行きたかった!
    行けへんくてすみません(>_<)
    皆さんに会いたいです*\(^o^)/*
    武者修行で会えるの楽しみにしてます!
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • もかちゃん 
    6/4 23:14

    ねえ のん!みーちゃんと仲良しすぎ(。-_-。)!うで組んでたりとかもう可愛すぎたよ♡♡ のぞみお。やっぱり大好きです(。-_-。)♡♡ るんるんしてる2人ほんと可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • きむこう 
    6/4 23:17

    鷲尾さん、ばかかわいいす
  • 24karats surf京都 
    6/4 23:21

    お疲れさん

  • 莱夢 
    6/4 23:21

    のんちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • なほちん∞ 
    6/4 23:24

    お疲れ様(*'▽'*)
  • でこぽん。 
    6/5 00:05

    のんちゃん、今日は名古屋に来てくれてありがとう!幸せな一時を過ごせたよ^ω^のんちゃんの笑顔、最高でした!また来月、名古屋で待ってるね!岐阜/梨
  • のんた 
    6/5 00:06

    お疲れ様です


    今日、初めてEーgirlsのライブを見に行きました。

    ステージとの距離が近く素晴らしいパフォーマンスを近くで直に感じることができ素敵な時間を過ごすことができました
    トークの時間が少し短かったなぁと思うのは贅沢ですね…(笑)

    また、ライブに行こうと思います
  • もってぃ 
    6/5 00:47

    お疲れ

    のんちゃん見ると癒される*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 00:53

    お疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃん大好き
    のんたんツーショットありがとう(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    6/5 05:35

    おはよう希ちゃん( v^-゜)♪
    TSUTAYAイベント本当にお疲れ様でしたd=(^o^)=b
    次は7月からの武者修行頑張ってくださいね((o(^∇^)o))めちゃめちゃ応援してますよ☆☆
  • RYOTA 
    6/5 06:14

    お疲れ様です
  • みほのん 
    6/5 06:50

    のんちゃん♪♪お疲れ様でした(´▽`)ありがとうおりごとうって…笑笑 もうのんちゃん可愛すぎです(≧∇≦*)武者修行で会えるの楽しみにしてます♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  •  
    6/5 07:29

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    6/5 07:48

    おつかれさま

  • MATSUのっち 
    6/5 10:25

    のんちゃんお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:09

    たいとる、ジョイマンみたーい!笑ふるっ( ̄▽ ̄)笑のんちゃんれいちぇるかわいーー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)